
気付くと年が明けてから、もう2週間近くが経ち…。
日々時間が経つのが、本当に早いです
そして今頃になってしまいましたが
皆々様、去年も大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします![]()
ここ最近は、ほとんど顔を見せておりませんが
何とか元気でやっております
そして去年の嵐さん達も、最後の大晦日まで
本当にお疲れさまでした
そんな嵐ゴトについては、テレビ・雑誌等で眺めていたり
皆様の所で拝見させて頂いたりと…とても癒されております
そんな中、初めての嵐コンの事を少しだけ
この日は、お昼に渋谷でお友達と会って
ドームに着いたのは、ちょうど1~2時間前位でした。
ドームに入って、まず最初に感じたのが
とにかく凄いなあ♪の一言でした![]()
そしていよいよライブが始まり
その時の会場全体を埋め尽くしたファンライト達が
本当にとっても綺麗で
そんなライト達を見ていて…。
これが嵐さん達の…!![]()
潤君達が演出してくれた最高のライブなんだと思うと。。![]()
ライブに関しては、潤君の事で色々と悲しい事があったから
何だか、とっても胸に響きジンと来るものがありました
そして嵐さん達の笑顔・ダンス・曲等々
どれも皆本当に素敵で、まるで夢の中にいるようだった
そんな初生嵐さん達に酔いながら、ふと大野君を目にした時
私の中で…。あ~やっぱり、大野君は違うんだなあって
そう強く実感したのです
今はちょっと違う道を、メインで歩いているかもだけれど![]()
でも私の中で、大野君という存在は。。
やっぱり今も特別なんだなって、何か改めてそう思ったのです
あの時、もしも大野君に出逢っていなかったら
嵐さん達ともこうして、出逢っていなかったかもしれない…。
あとはやっぱり、今までで1番辛い時期に出逢って
そして、いつもそばで支えてくれていたからっていうのが
とても大きかったのかもしれないな…。![]()
それにしても大野君のソロは、本当に魅了されるね
そして今回、そんなライブを観ていて改めて思ったんだけれど。。
こうして嵐さん達のファンでいて…本当に本当に良かったです
いつも支えてくれて癒してくれて、本当にありがとう
![]()
そしてそんな中、私のもう1つの癒しがですね。。
去年の春頃に出逢ってしまった声優さん達&アニメゴトなのです![]()
出逢ったきっかけは、ちょうどこの間嵐コンに
一緒に行ってくれたお友達とランチをした時の事♪
その時のお友達との何気ない会話だったんだけれど
いや~でも、まさかここまでハマるとは
本当に、私自身思いもよりませんでした
でも見た感じも声も、本当にめっちゃ素敵というか![]()
素敵なんだけれどね
でもでも、毎年ライブがあるみたいなんだけれど
嵐コンと同じで…本当に本当にチケットが取れなくて
今回3次まであったんだけれど、見事に全滅だったというか
あの…。関係者の皆々様、皆も強く希望しているように
もうそろそろ、ドーム辺りでやって頂いてもいいようにと思うのですが
いかがなものでしょうか。。
でもライブだけでなく、色々とグッズや宣伝広告等も本当に凄くて
とてもとても嬉しい限りなんだけれど
でもこう言っては、本当に何なんだけれど…。
こうして出逢ったのが2014年の春で。。
でも出来る事なら…2013年の春頃に出逢っていたかったなとか![]()
だってね。そうしたら東京駅とか新宿駅とかにあった巨大広告とか
ライブとかシネライにも行けたかも♪とか思ったりしてしまい…。![]()
そしてそんなアニメゴトの関係で
実は数ヶ月前から、ついにというか今頃というか
私もTwitterなるものを始めてしまいまして…♪![]()
向こうでは、ほぼ嵐&アニメゴトで騒いでいるんだけれど
そんな中、アニメゴトで仲良くなったお友達が
今月末…ライブで横浜の方へ来ることになり![]()
急きょ、初日の日に会うことになったのです![]()
彼女とは、いつも話しているとはいえ
初めて会う感じだから、何かめっちゃ緊張する![]()
でも彼女は、関西方面の子だから
今回を逃してしまうと、今度はいつ又会えるか分からないしね![]()
あ~でも…やっぱり何かドキドキするわ
2015年、まだまだ始まったばかりだけれど
でもいつか嵐
な皆とも、こうして会う事が出来たらいいなあ
