潤色の想いに癒される日々** -2ページ目

潤色の想いに癒される日々**

嵐さんの事・日々の事をまったりのんびりと。。。♪


今年も、のんびりまったりな感じで着いて行きますので
どうぞよろしくお願いしますラブ





気付くと年が明けてから、もう2週間近くが経ち…。

日々時間が経つのが、本当に早いです雪うさぎ


そして今頃になってしまいましたが

皆々様、去年も大変お世話になりましたあせ

本年もどうぞよろしくお願いします!!!☆


ここ最近は、ほとんど顔を見せておりませんが

何とか元気でやっております笑


そして去年の嵐さん達も、最後の大晦日まで

本当にお疲れさまでしたらぶらぶはーと♪


そんな嵐ゴトについては、テレビ・雑誌等で眺めていたり

皆様の所で拝見させて頂いたりと…とても癒されておりますにこ


そんな中、初めての嵐コンの事を少しだけハート

この日は、お昼に渋谷でお友達と会って

ドームに着いたのは、ちょうど1~2時間前位でした。


ドームに入って、まず最初に感じたのが

とにかく凄いなあ♪の一言でしたきらきら


そしていよいよライブが始まり

その時の会場全体を埋め尽くしたファンライト達が

本当にとっても綺麗でキラキラそんなライト達を見ていて…。


これが嵐さん達の…!ハート

潤君達が演出してくれた最高のライブなんだと思うと。。泣く


ライブに関しては、潤君の事で色々と悲しい事があったから

何だか、とっても胸に響きジンと来るものがありました泣く


そして嵐さん達の笑顔・ダンス・曲等々

どれも皆本当に素敵で、まるで夢の中にいるようだった嬉


そんな初生嵐さん達に酔いながら、ふと大野君を目にした時

私の中で…。あ~やっぱり、大野君は違うんだなあって

そう強く実感したのですハートblue


今はちょっと違う道を、メインで歩いているかもだけれどQueenly

でも私の中で、大野君という存在は。。

やっぱり今も特別なんだなって、何か改めてそう思ったのです片福面と一緒


あの時、もしも大野君に出逢っていなかったら

嵐さん達ともこうして、出逢っていなかったかもしれない…。


あとはやっぱり、今までで1番辛い時期に出逢って

そして、いつもそばで支えてくれていたからっていうのが

とても大きかったのかもしれないな…。うさ。


それにしても大野君のソロは、本当に魅了されるねきゅん

そして今回、そんなライブを観ていて改めて思ったんだけれど。。


こうして嵐さん達のファンでいて…本当に本当に良かったです泣

いつも支えてくれて癒してくれて、本当にありがとうハート



ハート   ハート   ハート



そしてそんな中、私のもう1つの癒しがですね。。

去年の春頃に出逢ってしまった声優さん達&アニメゴトなのですハート


出逢ったきっかけは、ちょうどこの間嵐コンに

一緒に行ってくれたお友達とランチをした時の事♪

その時のお友達との何気ない会話だったんだけれどハート


いや~でも、まさかここまでハマるとは

本当に、私自身思いもよりませんでしたすき~!


でも見た感じも声も、本当にめっちゃ素敵というかハート

素敵なんだけれどねsao☆


でもでも、毎年ライブがあるみたいなんだけれど

嵐コンと同じで…本当に本当にチケットが取れなくてQueenly

今回3次まであったんだけれど、見事に全滅だったというか泣く


あの…。関係者の皆々様、皆も強く希望しているように

もうそろそろ、ドーム辺りでやって頂いてもいいようにと思うのですが

いかがなものでしょうか。。ブタ


でもライブだけでなく、色々とグッズや宣伝広告等も本当に凄くて

とてもとても嬉しい限りなんだけれどハート

でもこう言っては、本当に何なんだけれど…。汗;


こうして出逢ったのが2014年の春で。。

でも出来る事なら…2013年の春頃に出逢っていたかったなとか泣


だってね。そうしたら東京駅とか新宿駅とかにあった巨大広告とか

ライブとかシネライにも行けたかも♪とか思ったりしてしまい…。Queenly


そしてそんなアニメゴトの関係で

実は数ヶ月前から、ついにというか今頃というか

私もTwitterなるものを始めてしまいまして…♪ハート


向こうでは、ほぼ嵐&アニメゴトで騒いでいるんだけれど

そんな中、アニメゴトで仲良くなったお友達が

今月末…ライブで横浜の方へ来ることになりハート

急きょ、初日の日に会うことになったのですきゃ


彼女とは、いつも話しているとはいえ

初めて会う感じだから、何かめっちゃ緊張するSweat+゜


でも彼女は、関西方面の子だから

今回を逃してしまうと、今度はいつ又会えるか分からないしねハート

あ~でも…やっぱり何かドキドキするわあせっ



2015年、まだまだ始まったばかりだけれど

でもいつか嵐ラブラブな皆とも、こうして会う事が出来たらいいなあ片福面と一緒