相葉ちゃん、お誕生日おめでとう
いつもキラキラな笑顔の相葉ちゃん♪
その笑顔を見ているだけで~本当にとても癒されます
そして、そんな明るくて優しい中で
時々ふっと見せる大人の魅力
もうね。
そのギャップは、ある意味罪だよね
嵐さん達、皆そうかもだけど…。
そんな中でのあの嵐コンでの~♪
ディスコスター様は。。
もうもう!本当に最高でした
今回一緒に行ってくれたお友達は
嵐の中では。。
相葉ちゃんloveだった事もあり
もう2人でめっちゃ盛り上がりました
相葉ちゃん♪
いつも沢山の元気と癒やしを
本当にありがとう
相葉ちゃんにとって
この1年も素敵な1年になりますように

