潤色の想いに癒される日々** -4ページ目

潤色の想いに癒される日々**

嵐さんの事・日々の事をまったりのんびりと。。。♪


この嵐さん達…♪
何度見ても、本当に素敵ですにこ




いよいよ12月に入り、今年もあと少しですね。

そして、またまたご無沙汰しておりましたSweat+゜


って、最近この言葉ばかりで…。

何だか、本当に申し訳ないです汗。


そんな中~今年の嵐さん達もやっぱり忙しくて汗;

そして嵐さん達が忙しいと

同じように私達も、めっちゃ忙しくなるわけでハート


もちろん、すっごく嬉しい事なんだけれど

でも問題はね。あのHDDなんですね…って

何か毎年言っているけれど。。ガーン


年末だけでもMステ・HEY3・紅白

そして年始は、元旦のしやがれSPで嵐旅館…。


でも最初聞いた時は、え?一体何?って思ったけれど

あ~何だか、とっても楽しみですハート

でも嵐旅館…5人だけじゃないんだねQueenly


そして3日は、予定通りのアラおめで7時間強キラキラver2

そしてそして11・12日は、にのちゃんのオリエント急行だしらぶらぶはーと♪


で~うちの今のHDDは、確か残1~2時間だったよねガクリ

とりあえず、頑張ろう♪あせっ


そんな中ですね。

実は今年、私にもやっと春がやって参りまして!ハート

というのも、今回ね。

初めて嵐コンに参戦出来る事になったのです嬉


去年ちょっと色々とあったので…。

今年ももうダメかなと思っていたんだけれど♪

でも東京ドームの第1希望で。。ハート


でもメールが来た時は、本当に信じられなくてうさじ驚き

何度も見ても、でもやっぱり信じられなくて汗

スマホを持つ手が…本当に震えていたという感じでした。


初めての生嵐さん達~皆めっちゃ素敵だろうなあハート

潤君もきっと、キラキラキラキラしているんだろうなあ3連ハート5


多分当日は私、相当舞い上がっていそうだけれど

でもでも潤智ハートハートだけは。。

しっかりとこの胸に刻んで来たいと思いますラブ


そしてそして、その嵐コンと同じ週の週末に

実は私、またリア友ちゃんと会える事になり♪

しかもまたまた、去年と同じドームホテルに1泊という笑


リア友ちゃんは東北にいるから

本当に中々会う事が出来ないんだけれど…。滴

でも今年は2回も会える事になって、本当にめっちゃ嬉しいハート


そして、もうすぐしやがれが始まるね♪

今日のしやがれも、とっても楽しみです片福面と一緒