
いよいよ12月に入り、今年もあと少しですね。
そして、またまたご無沙汰しておりました
って、最近この言葉ばかりで…。
何だか、本当に申し訳ないです
そんな中~今年の嵐さん達もやっぱり忙しくて
そして嵐さん達が忙しいと
同じように私達も、めっちゃ忙しくなるわけで
もちろん、すっごく嬉しい事なんだけれど
でも問題はね。あのHDDなんですね…って
何か毎年言っているけれど。。
年末だけでもMステ・HEY3・紅白
そして年始は、元旦のしやがれSPで嵐旅館…。
でも最初聞いた時は、え?一体何?って思ったけれど
あ~何だか、とっても楽しみです![]()
でも嵐旅館…5人だけじゃないんだね
そして3日は、予定通りのアラおめで7時間強
そしてそして11・12日は、にのちゃんのオリエント急行だし
で~うちの今のHDDは、確か残1~2時間だったよね
とりあえず、頑張ろう♪
そんな中ですね。
実は今年、私にもやっと春がやって参りまして!
というのも、今回ね。
初めて嵐コンに参戦出来る事になったのです
去年ちょっと色々とあったので…。
今年ももうダメかなと思っていたんだけれど♪
でも東京ドームの第1希望で。。
でもメールが来た時は、本当に信じられなくて![]()
何度も見ても、でもやっぱり信じられなくて![]()
スマホを持つ手が…本当に震えていたという感じでした。
初めての生嵐さん達~皆めっちゃ素敵だろうなあ![]()
潤君もきっと、キラキラ
しているんだろうなあ
多分当日は私、相当舞い上がっていそうだけれど
でもでも潤智
だけは。。
しっかりとこの胸に刻んで来たいと思います
そしてそして、その嵐コンと同じ週の週末に
実は私、またリア友ちゃんと会える事になり♪
しかもまたまた、去年と同じドームホテルに1泊という
リア友ちゃんは東北にいるから
本当に中々会う事が出来ないんだけれど…。
でも今年は2回も会える事になって、本当にめっちゃ嬉しい
そして、もうすぐしやがれが始まるね♪
今日のしやがれも、とっても楽しみです![]()
