潤色の想いに癒される日々** -5ページ目

潤色の想いに癒される日々**

嵐さんの事・日々の事をまったりのんびりと。。。♪






大野君お誕生日おめでとうハート


この間のいくつかのハワイ映像を観ていて

大野君と出会えて、そして嵐さん達と出会えて

本当に良かったなと、改めて実感しました。


皆で一緒に買い物に行ったり

料理を作ったり

プールで無邪気にわちゃわちゃしていたり

わんこ犬と遊んでいたり


そんな皆の何気ない姿楽しそうな姿が

何だか本当に、すっごく嬉しくて泣く

思わず、うるうるしてしまいました泣く


そして、そんな皆の姿を観ていて

こうして嵐さん達と出会えてファンでいられて

本当に本当に良かったなあと思いましたうさ。


今の私の嵐ゴト、大分ゆっくりではあるけれどQueenly

でも今、私がこうしていられるのは

あの夏に大野君と出逢ったからで…。ハートblue


特に私にとっては、今までで1番辛い時期だったから滴

本当に心から感謝しています♪

嵐さん、いつも沢山の元気と癒しをありがとうハート


これからも、ずっと応援していますラブ




あ、そしてまたまた大分ご無沙汰しておりましたブタ

何とか元気でやっております。汗


そして今日は翔君、お疲れ様でした!

でも出来る事なら…truthも聴きたかったなああせ


成瀬さんな大野君とか皆のダンスとか。。

ツイでもあったけれど。。

出来れば、4曲全部とか聴けたら良かったのにな・・・


でも潤君が、ちゃんと大野君のお誕生日だから

って言ってくれたのは、めっちゃ嬉しかったきゃ


それにしても。。

今日の潤君、相変わらずすごくカッコ良かったなあ片福面と一緒