大野君お誕生日おめでとう
この間のいくつかのハワイ映像を観ていて
大野君と出会えて、そして嵐さん達と出会えて
本当に良かったなと、改めて実感しました。
皆で一緒に買い物に行ったり
料理を作ったり
プールで無邪気にわちゃわちゃしていたり
わんこ
と遊んでいたり
そんな皆の何気ない姿楽しそうな姿が
何だか本当に、すっごく嬉しくて
思わず、うるうるしてしまいました
そして、そんな皆の姿を観ていて
こうして嵐さん達と出会えてファンでいられて
本当に本当に良かったなあと思いました
今の私の嵐ゴト、大分ゆっくりではあるけれど
でも今、私がこうしていられるのは
あの夏に大野君と出逢ったからで…。
特に私にとっては、今までで1番辛い時期だったから
本当に心から感謝しています♪
嵐さん、いつも沢山の元気と癒しをありがとう![]()
これからも、ずっと応援しています
あ、そしてまたまた大分ご無沙汰しておりました
何とか元気でやっております。
そして今日は翔君、お疲れ様でした!
でも出来る事なら…truthも聴きたかったなあ
成瀬さんな大野君とか皆のダンスとか。。
ツイでもあったけれど。。
出来れば、4曲全部とか聴けたら良かったのにな
でも潤君が、ちゃんと大野君のお誕生日だから
って言ってくれたのは、めっちゃ嬉しかった
それにしても。。
今日の潤君、相変わらずすごくカッコ良かったなあ![]()

