来年もよろしくお願いします♪ | Fleurir~ゆきっちのブログ

Fleurir~ゆきっちのブログ

数あるブログの中から私のブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。
毎日の暮らしの中で大好きな家族や仲間やハンドメイドのコトなどを書いています。
拙いブログですが、ペタ・コメントいただけると励みになります^^
尚、相互読者登録はしておりません。


毎日掃除に追われています汗
お久しぶりです ^-^;

今日から旦那さんがお休みに入ったので
本腰入れて大掃除開始!
今日は庭と子供たちの部屋を重点的に!



網戸も外してキレイにしよ~♪

昨日、廊下と収納、窓拭きは終わり
キッチンもコンロと換気扇を残すのみ(←これが一番大変なんだよね!)
今日やろうと思ったら2号の部屋があまりにも汚くて
時間をとられキッチンできず・・・
長男が塾から帰って来て食事が終わったら今夜中にやろうと
思ってます~( ̄▽ ̄)ゞ


明日はペット周りとお風呂など~強敵が控えています~汗
サツキもお風呂に入れなければ~
クロ
おかげさまで皮膚炎の方は良くなって、もう通院はしなくて良く
でもまだ「油断すると再発しますからシャンプーは続けて下さいね」と
クギを刺されました~なのにもう3週間もシャンプーしてない
汗


26日は3号が突然発熱!午後には9度4分まで上がったので
「うわ~~インフルかな~」と思いながらも
「病院へ行こうか~」と言ったら激しく拒否られ
私もめんどくさがりだから「明日下がらなかったら行こうか~」と。。。



がんばれ~Y(>_<、)Y

しかし翌日昼にはすっかり復活!
驚異の回復力Σ(・ω・ノ)ノ!ワオ!
熱だけでほかの症状もなく 何事もなかったかのように
昼寝すらしませんでしたよ ( ゚-゚)
何だったんだ?


今年は珍しく年賀状制作がサクッと終了!
年内に大掃除終わるかな?

今日から寒い中のサツキの散歩から解放されて嬉しいかお
ここんとこ寒かったですよね~
昨日は散歩してる途中から雪が降って来ちゃって
汗
すぐ止んだから積もらなかったけどね


今年はあと1回ブログ更新できるかな~?
皆さんも年末の多忙で体調崩されませんように~
温かくしてくださいね~^^


ではもういっちょ片付け頑張ってきま~す

ペタしてね