今年最後の | Fleurir~ゆきっちのブログ

Fleurir~ゆきっちのブログ

数あるブログの中から私のブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。
毎日の暮らしの中で大好きな家族や仲間やハンドメイドのコトなどを書いています。
拙いブログですが、ペタ・コメントいただけると励みになります^^
尚、相互読者登録はしておりません。


あっという間の1年・・・って毎年言ってるけど

ほんとに月日が経つのは早いものです
今年はアメブロを通じてお知り合いになった方々と
イベントなどで実際にお目にかかることができたり
私の拙いブログをいつも見に来てくださる方々や
温かいコメントを寄せて下さる皆さんと
交流が持てたこと

好きな作家さんやクリエイターさん達の世界を
知ることができて勉強になったこと

早かったけどとっても貴重な1年になりました

家庭の方では家族みんなが健康で
子供たちが楽しく学校へ通い
お友達とも仲良く過ごせたこと
とっても幸せだな~と噛みしめています・・・
(´∀`o)

この場を借りて~

みんな、ありがとう かえちゃんへ

来年もよろしくお願いします
ぺこりペコリ




先週いただいたミニブーケまだきれいに咲いてくれてます


大掃除、みなさんお済みでしょうかー!?

我が家は数年ぶりの大断捨離
市指定のごみ袋何リットルなんだろ?大中小あるの
可燃ごみ 中袋7袋
不燃ごみ 大袋3袋
その他資源ごみもすごい量
リビングの片隅に並んでます・・・どうしよう・・・
^-^;

うちのマンションは毎日24時間ゴミ捨てOKなんだけど
年内の収集は当然終わってるので捨てられない
ほろり
収集開始までこのまま置いておくしかないのね~涙
掃除始めるの遅いから仕方ないか
汗

でもこれだけゴミが出たから家の中はかなりスッキリキラキラ
今日は朝からずっと雨でサツキ
クロをお風呂に入れられず
よって、サツキのサークルとハウスも掃除してないので
明日ラストスパート頑張るぞ~!
まだ玄関も洗面所もトイレも終わってないけど
涙
すっきりと新年を迎えられるように!


それではみなさん
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいませ~

ペタしてね