久々のユチョン | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

30分があっという間だった…( ノД`)…

今日ユチョンが歌ったのは4曲。

レイニーブルー
最愛
チャジャッタ
明日は来るから

最愛を久しぶりに生で聴けて、
わー!♪ヽ(*´∀`)ノってなりました(笑)



ステージが遠くて「ユチョンを探せ」みたいになってますが(笑)

ひこうき雲と白い月も写ってるよ~。


私、結局屋台では食べ損ね、
みなとみらいに行って夕飯を食べようとしてます(笑)

海風が強くなってきたので今はこの辺で( ≧∀≦)ノ
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^