ユチョン「彼女と春を歩く」動画を公開♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

最近、やらなくてはならないことが多く、疲れてるんですが、
良いこともあったんです~( ゚∀゚)

ずっと探してたちいかわのパジャマフィギュアと寝そべりフィギュアを見つけましたー!( ≧∀≦)ノラブラブ

セリアやキャンドゥでずいぶん前に発売された物なので、もう入荷はないのかな…
でも毎日のようにメルカリで売りに出されてる…(゜ロ゜)

デモワタシテンバイヤカラハカワナイ…!
ジリキデサガス…!

って思ってたら、見つけました( *´艸`)
初めて行ったキャンドゥにワンセット入ってました!
たぶんどこもワンセットずつの入荷で、
それを転売屋が見つけるとすぐ買っちゃうのでなかなか見つからなかったのかも。
新商品のパスケースもポーチも一度も見かけないし…
メルカリでたくさん出てるけど、カワナイ!( ゚∀゚)

ファミマでも転売屋が暗躍してたと聞いて、
この前、私を自転車で追い抜いてった男性がふわ~っとファミマの前に寄ってって止まったので、
今度は私が追い抜いたらまた追い抜いてって次はキャンドゥの前にふわ~っと自転車止めて店内とスマホを交互に見てるの見て
これが転売屋か!?とか思っちゃいましたよ(笑)

自分が何か買う物あるならさっさと駐輪してお店入ってくと思うんです。
あれはちいかわグッズが今どれくらいの値段で取引されてるかチェックしてたに違いない!(笑)

でもファミマもグッズを追加販売決定したし、キャンドゥ&セリアも追加で入荷してるからいずれ自力で買えると思ってます。
だからなのか、メルカリでもカードケース3つセットで500円代までしか売れなくなってるし。
送料引いたら数十円の儲けしかないですね~。
そろそろ転売屋も買い占めをやめるでしょう( *´艸`)

クリアファイルとシールは買えました(*゚∀゚*)
あとなぜか今になってコジコジのボールペン見つけて、2本買いました(笑)

今のストレス発散法はちいかわ探しになってますね( ≧∀≦)

そしてもう1つ良いこと!

ユチョンが公式にライブ動画をアップ~!
Herは彼女ですよね!
昔々、彼女はSheでしょ…Herって何…Heに近いから彼氏?とか思っちゃって(笑)
主格と目的格って何…(*゚∀゚*)みたいな(笑)

彼女と春を歩くですよ~!


懐かしい…
でも生音が印象的な、ライブ!って感じの音で昔とは雰囲気が違う(*゚∀゚*)
ハーモニーも重ねてないですしね。

そして改めて思いましたよ…
この歌、難しいヽ(*´∀`)ノ

ともあれ公式の歌動画が増えてうれしいです(*´∀`*)
言ってみるものですね( *´艸`)
このブログで言ってみただけですけど(笑)

それではまた~ヽ(*´∀`)ノ
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^