『韓流ぴあ』の表紙にジュンス登場!/ユチョン日本ファンコン一般発売開始! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

先週は猿之助さんのことで衝撃が大きく…
亀治郎時代には浅草公会堂で観劇したこともあったし、
タフなタイプに見えていたのでこんなことあるー!?と…

お父さんの段四郎さんは品格のある役者さんで、理性的なタイプと思ってましたし…


ユチョンの事件を見てきて、報道に真実なんてあってなきが如しだなと思ってきました。
(東日本大震災の時のメルトダウンしてません報道で既にマスコミを信頼はしてませんでしたが)
だからいろんな報道が出ても本当の所なんて分からないと思ってます。

ただ、猿之助さんだけでも助かって良かったというのが私の率直な気持ちで…
でもこれから大変だろうな~と…
本人的には助かって辛いのではと…

でも生き残ったのはまだ現世でやることがあるからだと思うのです。
とてもじゃないけどがんばれとかは言えないけど、
もうちょっと現世の旅路を続けてみたら今回のことも生き残った意味も
見えてくる時が来るのではないかと思ったりします。

そろそろ宇宙人がコンタクトしてくるかもしれないし…←

いや、そのくらいのこと考えてないと元気出ませんよ!( ≧∀≦; )

最近笑ったのは、高度な知的生命体がずっと地球の地下で暮らしてる説(笑)
いたら面白いですよね…


話は変わりまして、韓流ぴあ!
表紙のジュンスがかっこいい~!(*´∀`*)
 


今日出かけたので実物見てくれば良かったな~。


今日は良いことあったんですよ。

ちいかわの新商品見たくて、セリアに行ったんです。

小さいセリアなので期待してなかったんですが、新商品まったくなくて(笑)

でもシーサーのフィギュアがあったんです~

もちろん連れて帰りました(*´∀`*)


ほんと可愛くて、ちいかわ達と並べて見てたら…


私が持ってるハチワレが…


前髪パッツンバージョンだったことに今初めて気付きました(笑)

ずっと普通のハチワレだと思ってましたよ~!


新商品も実物見たいし、持ってないフィギュアも買いたいので

そのうち大きなセリアに遠征するつもりです…(*゚∀゚*)



それから、ユチョンのファンコンの一般発売が24日みたいだから記事書かなくては~


と思ったら23日でしたよ!Σ(゚Д゚)


でも通し券は予定枚数終了してるけど各公演はまだ購入ボタンが出てるのでリンク貼っておきます!


 


今回は一般発売は楽天チケットだけなのかな??

楽天でよくお買い物してますが、楽天チケットは利用したことないからよく分からない…。


6/2が神奈川で、6/4が大阪なんですね~!


6002はユチョニだし6/4はバースデー当日だし

そういう特別な日を日本でって、日本のファンすごい愛されてるじゃないか!


た~だ~あいに~♪ヽ(*´∀`)ノ


思わず歌っちゃったじゃないですか(笑)


でもって、2023年も既に6月が目前なことに驚愕してます(笑)


暑くなったと思ったら寒くなるし( ;≧∀≦)


やっぱりそろそろ宇宙人…←


ユチョン、どんな気候にも対応できる服装で来て!(笑)

ではまた~(*´∀`*)ノ宇宙人


はっ!
ジェジュンが来日してる!?
納豆卵かけご飯食べてる…!?(笑)

あっ…もう19日には来てたのね~( *´艸`)
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^