ジェジュン「Big Revolution feat. SUGIZO」MV公開!/LUNA SEA | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

月食、見えましたー!(*´∇`*)

 

今回はよく晴れてたので、欠けていくとこもよく見えて

月食を流れで観察できました(*´∇`*)

まあ、ずっと見てたわけじゃなくて何回か外に出て観察しただけですが(笑)

あと、YouTubeの生中継も見ました(笑)

天王星、肉眼じゃ見えないよ~と思ってたらカメラが寄ってくれた(笑)

 

で、ジェジュン×SUGIZOのMVですよ!

6日は夜遅く帰って来たので疲れていて見られず…

翌日の夜、見ようと思ってたのにコジコジコラボのゲーム始めたら時間がなくなって!(≧∇≦ ; )

なにやってるの、自分…って話ですよね( ´∀`; )

 

ようやく今夜見ました!

 

 

SUGIZO満載…(*´∇`*)(笑)

いっぱい出てるなぁ…って一生懸命見てる内に、あっという間に終わる(笑)

なんか短く感じる…と思ったら、本当に3分半という短い曲だった!(≧∇≦ ; )爆笑

 

かっこいい…(*´∇`*)ラブラブ

 

これ見てたら、LUNA SEAの曲を聴きたくなっちゃって

YouTube巡りを始めてしまったじゃないですかー!(≧∇≦ ; )

これが危険なんですよ。

あ、これも聴こう…これも…ってやってると、時間が吸い取られるように消えていく(笑)

 

あぁ…刀剣乱舞も周回しないといけないのに…←(笑)

 

でも、復活後の曲ですごく気に入ってる2曲を紹介します(笑)

 

まず「Metamorphosis」。

最初のギターがめちゃめちゃかっこいいんです~!!!

 

 

私がLUNA SEAを好きなのは、常に進化しているから。

 

時代的なものもあって、終幕前のヒット曲の方が売り上げは凄いし、

ファンも慣れてるからライブで盛り上がるし、

それはそれで好き。

 

でも、復活後の曲の方がもっとかっこいいし、

音楽番組とか出る時、昔のヒット曲と今の新曲のどちらが聴きたいかと言うと

迷わず新曲!(゜∀゜)って思えるとこが更に好き!

 

それに、歌詞が等身大じゃないとこが好き!

いつからか、日常を歌った等身大の歌ばかりがもてはやされるようになったじゃないですか。

それはそれで、身近に感じられて慰められたりして良いのは分かりますが、

LUNA SEAの歌詞はそういうのを飛び越えたとこにある!(゜∀゜)

 

「Metamorphosis」も、湧き上がるマグマの叫びとか出てきますからね…(゜∀゜)マグマ!?

 

こういう日常を飛び越えた歌を聴いてると、

ストレスがさーっと消えていく感じがするんです(*´艸`*)

 

お気に入りもう1曲はガンダムの主題歌になった「宇宙の詩~Higher and Higher~」。

 

 

これ、気持ちがぶわーっと上がる!(゜∀゜)

ドラムが入ってくるとこがものすごくかっこいいんです!

LUNA SEAって本当にライブが良くて…ライブでのし上がって来たライブバンドだから…

こういうの見ると、12月の黒服限定GIG行きたくなっちゃうな~。

 

今回紹介した2曲は奇しくも2曲ともSUGIZO原曲みたい(゜∀゜)

INORANやJ原曲の曲も好きなんですけどね~。

 

今日はジェジュンとのコラボきっかけだったけど、

寒くなってくるとなんかLUNA SEA熱が上がってくるのです(笑)

 

 

話は変わって…

 

パームツリーのインスタにアップされてるジュンスと愛犬チュの写真が可愛い!(゜∀゜)

 

載せたいけど、インスタの写真を載せるのって実はちょっと面倒なんですよね…( ´∀`; )

貼り付ける為のコードを出して、HTML表示にして貼り付けて…

しかもインスタの写真を張り付けると再編集の時にカーソルが一番下に行っちゃって

普通に編集出来なくてHTML表示にして直したりとか…( ´∀`; )

ログインしてないブラウザだと表示できなかったりするのも面倒だし!(≧∇≦ ; )

もっと簡単に貼れたらいいのになぁ~(*´∇`*)

 

 
ジェジュンは『徹子の部屋』に出るの!?(笑)
どんな感じになってるんだろう(*´艸`*)
 
あ、皆既月食、ジェジュンも見てたんですね(*´∇`*)
 
ではまた~(*´∇`*)ノ
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

 

 

 

…YOSHIKIとHYDEとSUGIZOとMIYAVIが同じ11日に何か重大発表するの!?

何!?

何なのー!?(゜∀゜)