J-JUN with XIA「六等星」CD発売♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

エアコンつけて寝ると快適で…(*´∇`*)
最近ちょっと寝すぎてます(笑)

参議院選挙始まるんですね~…
寝ぼけてる感じですが、ちゃんと行く予定です(笑)
戦前、どうがんばっても女性は得られなかった選挙権が
今は当たり前にもらえるんですよ~(*´∇`*)
行かないなんてもったいじゃないですか(゚∀゚ )


さてさて、今日、六等星発売されました!
まあ、みんな配信で聴いてると思うけど( ≧∀≦)

ちなみにジェジュンソロバージョンも配信開始した模様!


ジェジュン、CDが手元に届くのを心待ちに…(σ*´∀`)(*´∇`*)ラブラブ
 


ドラマ『悪女』も結構評判が良い中で最終回を迎えてうれしい(*´∀`*)
私は全話録画したのでじっくり見ます( *´艸`)

25日のドッキリGPも忘れずに録画…!


ジュンスはタイに飛んでますー!


この写真、最初ジェジュンかと思って(笑)
シアペンさんのブログで紹介されてるの見てあれはジュンスかー!とよく見直して( ≧∀≦)
景色に気をとられてたけど確かにジュンスだった( *´艸`)
でもジェジュンがいいね!しててアイコンが表示されてるからまた一瞬混乱する私(笑)


ジェジュンのインスタからは前に六等星の撮影の時に写したと思われる写真を貼っておきます♪


ジュンス家の愛犬チュとジェジュン(*´∀`*)ラブラブ
短い距離だけど散歩できてうれしそう←ジェジュンが(笑)
チュは良い子だな…(*´∇`*)


六等星のMV、いつの間にか150万再生超えてるー!
テレビ番組の方も100万回超えてる…!

ということで改めて貼っておきます。





ではまた~(*´∇`*)ノ
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^