いよいよ「六等星」CD発売迫る!&熱中症注意! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

いくら換気しても部屋の温度が28.5度より下がらず、
ちょっと動くと猛烈に暑くなり、首などを氷のうで冷やしても追い付かない感じで
これもしかして軽く熱中症気味なのでは…

ということで、今日からエアコンつけました(゚∀゚ )

今までは閉めっきりで室温が30度超えても換気すればもう少し下がったし、
ここまで耐え難い暑さではなかったので我慢してましたが、もう限界です~!

氷のうと扇子で乗りきるのはもう無理(笑)
しかも扇子であおぐと筋肉使うからそれでまた暑くなったりして(笑)
もう、手と足がずっと熱いんです!
末端から熱を放射してるわけですが…

かといって、冷たい飲み物などをたくさん取ると今度はお腹壊すのが目に見えてるし!( ;≧∀≦)

だいぶ前ですけど、真夏に冷や汁にハマって毎日食べてたら、
当時はとても胃が丈夫だったのに胃の調子悪くなったことありましたよ…。
水で洗ったご飯に薄切りのキュウリとネギと味噌のせて、氷入れた冷たい緑茶をかけて食べるの、おいしかったんですけどね…(T∀T)

それから、いくら暑くても胃腸はあまり冷やしてはいけないんだな、と気をつけてます(゚∀゚ )


さて、ジェジュンとジュンスの「六等星」の発売が明後日に迫って来ました!

どこのCDショップでも買えるはずだけど、とりあえずタワレコの記事を載せておきます♪
 


この写真、何度見ても照れる( ≧∀≦)
しかも、もっと大きい写真で見ると腕もぴったりくっつけてるのねー!(笑)

タワレコ渋谷店では抽選会&パネル展もやるみたい…(*´∇`*)

渋谷…もうずっと行ってないや…

って、10年位行ってない気分だったけど、3年前に渋谷Bunkamuraのミュシャ展に行ってたわ(≧∀≦;)

もう記憶力が…

でも、この前ヒルナンデスかな?見てたら、
あれ?ここジェジュンのお店じゃないの?って建物が映って。

調べたらジェジュンのCAFE de KAVEが閉店した跡に出来たスマイルカフェというお店だそうで。

KAVE行ったことないし、一度テレビで見ただけなのに、なにこの無駄な記憶力(笑)

更に韓国の昔のバラエティ番組見てたら見覚えのある建物が!
ジェジュンのコピコジ(coffee cojjee)だ!

…またしても無駄な記憶力…!( T∀T)


ではまた~(*´∇`*)ノ

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^