J-JUN with XIA「六等星」…テレビで見たよ!見たよ!!( T ∀ T ) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今日は準備万端でリアタイしようと思い、六時半からご飯を作り始め…
気付いたら7時過ぎてたのであわてて日テレつけました(≧∇≦ ; )
 
このプレミアムミュージックって特番はキンプリ押しなのか~。
キンプリはわりと好き(゜∀゜)
 
 
でもしばらく経っても出ないので、二画面にして『ごほうびごはん』の録画を見始める私…(笑)
くしくも韓国料理回(*´艸`*)
 
で、小さい方の画面でプレミアムミュージックもちらちら見てたんですけど、
なんかジェジュンかジュンスっぽい人出てる!?って思うと、キンプリ(笑)
今回キンプリ黒髪率高くて、小さい画面だとジェジュンとジュンスと見間違える(≧∇≦ ; )
 
そのうち『ごほうびごはん』見終わったのでまた大きい画面でプレミアムミュージック見たんですけど、
金田一少年の事件簿特集、結構面白かった(*´∇`*)
TVerで過去シリーズを一生懸命見てるとこなので(笑)
それぞれの金田一少年の設定が少しずつ違うという話が面白い(゜∀゜)
 
そして9時過ぎ…
 
ジェジュンとジュンス、来たーーー!!!(゜∀゜)
 
尺、短いーーーーー!!!!
 
あっという間に終わったー!( T ∀ T )
 
楽しい時間って、短く感じるんですね( T ∀ T )
 
しかも途中、ドラマの場面が入ったじゃないですか。
ドラマの宣伝兼ねての出演だからいいんですけど、
オーバーラップとか後ろの画面に映すとかじゃなくて完全にドラマ場面になってしまうので
ジェジュンとジュンスが見えないー!( T ∀ T )
サビなのにー!( T ∀ T )
あっ…向井理かっこいい(゜∀゜)←?
これが主演の女優さんか…目が綺麗だな…
でも早くジェジュンとジュンスに戻ってー!!( T ∀ T )
 
と、忙しい私の心の内(笑)
 
とにかくうれしくて、にこにこして見てる間に終わってしまいました。
その後、4、5回繰り返し見て、ようやくじんわりと感動が…( T ∀ T )
 
それでも途中で、向井理かっこいい(゜∀゜)って雑念が(≧∇≦ ; )爆笑
 
向井さんが出るならドラマ見るともー!(゜∀゜)←
 
 
何度も見てる内にようやく落ち着いて歌の内容も入ってくるようになったんですけど、
沁みる歌ですね…
「六等星」 作詞:花房遊 作曲:Rouno 編曲:加藤大祐
ということで、ジェジュンとジュンスが作詞に関わってるわけではないし、
ドラマに合わせて作られた曲なんでしょうけど、
まるでJYJのこれまでを知っているような、励ますような歌詞だなって思いました。
 
誰にも見えない 脆い六等星だったとしても
これが運命だなんて言いたくないんだ
 
って…(T-T)
 
零れそうな涙を堪えて わたしは生きてる
 
って…(T-T)
 
ジェジュンの厚みがあって優しい歌声と
ジュンスのビブラートのかかった切ない歌声と…
 
ジュンスはところどころ微笑みながら歌っていて、
その微笑みが、つらい時でもファンに心配かけまいと微笑んでいた姿を思い出させて
より切なくなり…(T-T)
 
ところどころ二人のハモリがあったのもすごく良かった( T ∀ T )
やっぱり複数で歌う時の醍醐味ですね。
 
 
あ~ドラマシーン抜きの動画、公式で上げてくれないかな~。
JBs見てみたけど、アップされてないな~(._.)しょぼーん
 
とか思いながらも、夜もヒッパレ復活も結構面白かった(笑)
DJ赤坂さん…アドリブでの鋭い突っ込みだったんですね…(*´艸`*)
キンプリがV6のカバーしたの、良かったなぁ(*´∇`*)
がんばってたし…でもバク転の時、急に人数減ったのには笑った(笑)
しかも後で突っ込まれてて面白かった(*´艸`*)
でもバク転は危険な技だから、出来ない人は無理しないが吉(。・∀・。)
 
ジェジュンとジュンスの出演がなければ見る気なかった番組だけど、
結構面白くて見て良かった(゜∀゜)
 
番組終了後、とりあえず更に落ち着く為に、アガサ・クリスティーの『蒼ざめた馬』の録画を見始めた私(笑)
主役の男性、どこかで見たことある…
なんとなくアラン・ドロンを思いだしたけど時代が違うし…
調べてみたらルーファス・シーウェルさんというそうで、
『女王ヴィクトリア 愛に生きる』で首相メルバーンを演じてた人でした~!
大人の男ですごいかっこよかったんです…(*´∇`*)
 
途中まで見て落ち着いたので、お風呂入って戻ってきたら、
公式に「六等星」の動画上がってるー!!!(*´∇`*)ノイェイ!
 

 

 

 

ジュンスの公式にも(*´∇`*)るるるん♪

 

 

ドラマシーンなしで全部ジェジュンとジュンスが見られます( T ∀ T )
ありがたや…(=人= )拝
 
……
 
何回も見ちゃって止められない(笑)
 
日本以外の国からも見られるみたいで、韓国語や英語で喜びのコメントがついててうれしい(*´∇`*)
 
そうだよね、この姿を見たかったのは日本のファンだけじゃないよね(;∀;)
 
というか、去年ラジオで共演した時、一緒にやりたいねと話してたから
てっきり韓国でのアルバムリリースとかを念頭に置いてるのかと思ったら
予想だにしなかった日本での新曲!
しかもドラマの主題歌~(*´∇`*)ノ♪どうもありがとう~ありがとう~
 
それに、ジュンスがカバー以外で日本語の曲を歌うのは超久しぶりですよね!?
2015年1月に発売したJYJ「WAKE ME TONIGHT」以来!?
 
懐かしくなっちゃった…(*´∇`*)
 

 

3人ともかっこいいなぁ(*´∇`*)
ショートバージョンだけじゃなく、ロングバージョンもくれと思ったあの頃…(*´∇`*)(笑)
 
あれからもう7年経ってるの!?
速い…
 
 
でも、予想もしなかったこんなうれしいサプライズがあったりするんだから、
何とかして生きていかなくちゃって思いましたよ(゜∀゜)
 
大丈夫 そう言い聞かせて 生きていく
 
って、正に今朝の私なんですが(笑)
なんかベストタイミングで励まされてる(≧∇≦ ; )
不安の発作が起きたら最終的には「大丈夫と言い聞かせる」これしかないんです。
 
まあ、もっともな不安で解決する方法があるならいいけど、
なぜ不安の発作と表現するかと言うと、
冷静に考えるとそこまで不安になる必要のないもので過度の不安になってるからなんですよ。
そういう時は一つなんとか解決すると、別の不安が持ち上がってくる。(゜∀゜)エンドレス
 
なので、心身のバランスを取り戻すしかなくて、
日頃ちゃんと栄養とるとか適度な運動とか日光にあたるとかそういうのはありますけど、
最終的には「大丈夫と自分に言い聞かせる」これしかない(゜∀゜)
 
あとは別のことに集中する。
 
「六等星」に夢中になってる間は不安は忘れてますからね(笑)
 
本当にうれしいサプライズだったなぁ…(*´∇`*)
この歌聴いて元気出して生きていく…(*´艸`*)
私にとっては誰よりも輝いてるスターです(*´∇`*)
 
暗闇の中で光れ…って、今日のジェジュンとジュンスの衣装はすごい光ってたけど(≧∇≦ ; )爆笑
 
予告動画の黒にキラキラの衣装で歌うのかと思ったら、グレーのキラキラ衣装だった(゜∀゜)
しかも、なんかジェジュンの肩幅がえらいことになってるように見える(*´艸`*)
 
でも曲に合っていて良かったなぁ(*´∇`*)
セットも素敵だったし…楽器隊もドラムとピアノとバイオリンとコントラバス?
なんだこのお洒落感…(゜∀゜)素敵
 
何十回…いや、何百回もこの映像見てしまいそうな予感(笑)
 
ありがたや…(=人= )
 
ではまた~(*´∇`*)ノ
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^