ジェジュンとジュンスが日本で新曲出すー!!! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

あのですね…

虫刺されが気になって、
しばらくなりをひそめていた不安の発作がまた起きてですね…

こんな感じならアパート引き払って実家に戻った方がいいのかしら…とめそめそ考えたり、
でも気分はめそめそしてもそういう時に泣くことがまったくない私なので
泣くとストレス発散になるらしいからなんとか泣いてみるのはどうだ?とか考えてみたり( ゚∀゚)

寒暖差で自律神経が不調なってるだけの気もしたり…
お腹空いてるのにご飯食べずにドラマを見続けたから低血糖になったのが原因のような気もしたり…

それか、スマホの見すぎ?
今、テレビのニュースでもスマホのSNSでもウクライナ情勢とかで不安になる話が多いじゃないですか。
私は共感性が元々強いのでそういう暗いニュースに引っ張られないよう気をつけてるんですが、
テレビやスマホ見てるとどうしてもそういう話が目に入ってしまうし、考えてしまうし。

でもこれが絶対正しいってないし、私が自分のブログで何か主張するのも結局は自分の考える正しさの押し付けな気がして、何も書けず。

なにかそういう様々なフラストレーションが私の場合は自分の体の不安という形で表面化してくるのかな~と。

そんなこと思いながら、ついまたスマホを見てしまう…


って、すごいニュースがーーー!!!!!!

 


にゃーーーーーーー!!!!!

思わず猫になりました(笑)

なんかジェジュンが明日スポーツ新聞をお楽しみにみたいなこと言ってたという話を見かけて、
(追記 正確にはジェジュンのインフォメーションアカウントのツイートだった模様)
何だろうと気にかかってはいたんですよ!

でもまさかジュンスも絡んでくる発表だったとは…!!

この記事、朝5時ー!

朝からにゃーーーーーーー!!!!!ってなってる人がどれほど…(笑)

二人でなんか作業したのはこれだったのか…

しかも今晩のテレビで見られる!?

日本の音楽番組でジェジュンとお久しぶりのジュンスも…?( T∀T)

そりゃあユチョンもいたら最高だけど、それは今は言うまい…←言ってる(笑)

でもきっとユチョンも応援してる…

ジュンスの新譜の「低い星」が気に入ったみたいだし…

くしくも今度の曲は「六等星」で、星つながり( ゚∀゚)


…さっき、泣ける方法を考えてましたが、
今夜二人が歌ってるの見たらそれだけでもう涙出てくる予感しかない(T∀T)

というか、既に少し泣いている(笑)


ジェジュンは日本でがんばって、足がかりを作って、
いつかユチョンとジュンスも…
って思いがずっとあると思ってました。

その願いがようやく一つ叶ったんだ…(T∀T)


しかも、タイアップ付( ≧∀≦)ノ

事務所の人、ありがたや…(=人= )拝


ではまた~( T∀T)ノ
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^