ジェジュン、Believe…(笑)ユチョンは魚釣り♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今朝、東京は夜10時頃から雨という予報を見てたので、

夕方から買い物行くぞ~!と決めていて、いざ夕方外に出たら…もう降ってるー(;∀;)

 

でもまだ本降りにはならないだろうし!と少し濡れながら自転車を飛ばし、

用事を一つ済ませて建物から出てきたら…結構降ってるー( T ∀ T )

 

でも次の用事でDAISOにしばらくいて、出てきたら雨止んでた(゜∀゜)

 

それで他の用事も済ませて帰って来て、

いい子だからすぐお風呂に入ろうと思ったんですよ←いい子?

 

そしたら、お湯がないのー!( T ∀ T )

今朝、シャワー浴びたからお湯が少ないかもとは思ったんですけど、

少ないどころかまったく水なのー!(≧∇≦ ; )(笑)

 

雨に濡れるわ、お風呂入れないわ…

すごい可哀想な人みたいじゃないですか!(笑)

 

でもねぎとろ買って来て今ご飯を炊いてるので、まぐろうまいなーという幸せが待ってます(*´∇`*)

おせちのネット注文も済ませたし、可愛いもこもこ靴下も買えたし…

 

冬に部屋ではくもこもこ靴下。

しまってあるはずだと思って探したんですけど、見つからなくて(;∀;)

今は物を増やさないようにしてるのでしばらく買わずにいたんですけど、

もういいやと買っちゃいましたー!(≧∇≦ ; )

 

1足しか持ってないから、出てきたら洗い替えということでいいかなって(笑)

 

ここ一、二年、本当に可愛くて肌触りの良いもこもこ靴下が100均に増えましたね。

前はセリアで買ったんですが、今日はDAISOでくすみピンクにウサギの刺繍の入った物を買いました。

 

そして最近思うのは、100均やスーパーに若くて感じの良いスタッフさんが増えましたね。

たぶんコロナ前ならお洒落なカフェとかレストランとかを選んでいた人が

緊急事態宣言が出ても飲食店に比べれば仕事が減りにくい100均やスーパーでのバイトを選ぶようになったんだと。

 

でも地元のスーパーのレジは激務だから、若い人入ってもすぐいなくなっちゃう( ̄▽ ̄;)

他に行ける人は、仕事量が時給に見合わないと思えばすぐに辞めて他に行ってしまうんでしょうね~。

 

そうだ!

その激務のスーパーじゃないですけど、たまに行くスーパーに

遂に自分のスマホでバーコード読み込んでお会計するシステムが導入されたんですよ!

セルフレジは今までも利用したことあったけど、

自分のスマホでピッピするシステムはまだ利用したことがない…

 

未来に来た…(゜∀゜)

 

オミクロン株も来た…(゜∀゜)←

 

今回は入国禁止の措置が速かったですね~!

 

いやぁ…ジェジュンが来日してコンサートとかの予定がなくてほんと良かったわ…

こんなふうに事態が急転するんですね…

 

ジェジュンと言えば最近笑ってしまったインスタ(。・∀・。)

 

 

I Believeって始まると、ポジティブな言葉が続くイメージがあるんですけど。

I Can't Flyって…I Can Flyじゃなくて、Can'tなの?って思って翻訳ボタンを押してみたら、

 

「私は飛べないと思う」

 

って翻訳されて(≧∇≦ ; )爆笑

 

ワイヤーアクションで苦労してるのかな(笑)

 

 

それから、先日のツイート。

 

 

空席と言われたらユチョンの「君のための空席」を思い出すじゃないですか(。・∀・。)

でも急にその話するとも思えないし、なんだろうこれは…

クイズなのか?大喜利なのか?って考えて(笑)

結局何も返信出来ず(笑)

 

ツイートも埋め込めることが分かったついでに、ビジネスジェジュンも一つ載せます(笑)

 

 

金髪ジェジュンも好きだけど、黒髪ジェジュンも好き(≧∇≦)

 

よく見ると、オイルで今日もつやんつやんって書いてる…(笑)

つやんつやん…

 

あとやっぱり猫が好きー!(≧∇≦)

 

 

可愛い…(*´∇`*)

さっき自転車でゆっくり走ってた時、急に右側近くでなんか動いた!と思ったら猫がいて

可愛かった…(*´∇`*)

 

ユチョンも自転車乗ってる…←だいぶ違う自転車だけどな(笑)

 

 

 

さかなさかなさかな~♪

 

あっ、まぐろ食べよう!

 

ではまた~(*´∇`*)ノ(笑)

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^