GYAO!で配信中♪ジェジュン『ボスを守れ』『トライアングル』ユチョン『会いたい』 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今、GYAO!で最終話まで一気見出来るのはこちら!

 

 

 

ジェジュンがレギュラーで出演した最初の韓国ドラマ『ボスを守れ』です~(*´∇`*)ノ

これ見ると明るい気持ちになって元気が出る!

12/4まで無料視聴できます。

 

 

そして、私が見たいと思ってたのが天に通じた!?

『トライアングル』~(*´∇`*)

 

 

現在16話まで無料配信中。

 

 

『Dr.JIN』の視聴が途中で止まってるんですけど、

もう一度最初から見るか、途中から見るかで悩んでいて…(≧∇≦ ; )

 

でもなんか急に『トライアングル』が見たい!(゜∀゜)って少し前に思って(笑)

さっきGYAO!見たら配信始まってるじゃん~と。

 

12/26までだから、もうしばらくして一気見出来るようになったら見ようかな…。

途中まで見て忙しくなって止まるのはイヤなので(≧∇≦ ; )←『Dr.JIN』の二の舞(笑)

 

全26話だったら何日かければ全話見られるかな~。

一気見って言ったって、26話を続けて見たら死んじゃうよ(笑)

『旅猿』でたまに海外ドラマ一気見企画をやるけど、途中で眠すぎて気絶してますよね(≧∇≦ ; )

 

半分の13話ずつ見て2日で一気見…無理かな?( ̄▽ ̄;)

少なくとも3日間は取らないと無理そう…。

 

 

それから、ユチョンの『会いたい』も配信が始まりました!

 

 

今は2話まで配信中で、配信期間が2/16までと長いな~と思ったら、

毎週木曜に2話ずつ配信なのかな?

 

そうか~『トライアングル』は月~金曜に毎日1話ずつ配信で、

『会いたい』のほうは木曜に2話ずつ配信なんですね。

GYAO!って配信頻度がいろいろなんですね(。・∀・。)

 

こうやって手軽に、当たり前にネット配信でドラマを見られるようになるなんて、

本当に未来に来たな~って思います(゜∀゜)

 

 

ジュンスがゲスト出演した『女の香り』も配信中です。

 

 

ゲスト出演した第5話をリンクしました(*´艸`*)

出演は52分あたりから。

でもドラマとしても面白いので1話から見るのもおすすめです。

オム・ギジュンさんかっこいい…(*´∇`*)

 

ジュンスが歌った「You are so beautiful」好きだったわ~。

若干過去形なのは、あの頃はまだ持ち歌が少なかったんですよね。

でも今はいっぱい持ち歌あるから、他にも好きな曲がいろいろ出来て…(*´艸`*)

 

今はアルバム曲と、ドラマのOSTと、ミュージカルナンバーと…

ジュンスの持ち歌が何曲あるのか数えきれないくらい。

夢のようだ~(*´∇`*)

 

ではまた~(*´∇`*)ノ

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^