『明日は国民歌手』の「Love poem」に感動…/ジェジュン、KOREA FESTAに出演♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

AbemaTVアプリから、

あなたが登録してる『明日は国民歌手』の無料視聴期間があと1日で終わりますよ!

ってお知らせが来てたのであわてて見に行ったら、

公開中の1~5の4だけが見られなくなっていた謎( ´・∀・`)


まあ2時間の番組全部見てられないし

ジュンス、審査員だからちょっとしか映らないし(笑)

まあいいや~と思いながらも1は全部見たんですよ。

大がかりなオープニングに若干引きながらも( ≧∀≦)


しかも審査員参加型というか(笑)

審査員のリアクションも含めて楽しむ番組なんですね。

だからブームさんいるのか( ≧∀≦)ぐふ


1を見てたら小学生の部にCRAYON POPの格好した子がいて楽しみにしてたのに出てこないからカットか…と凹んだら、

2に出てきて楽しかった~(*´∀`*)

ジュンスも楽しそうにジャンプしたり踊ってた(*´∀`*)


まあ2と3は全部見るのは無理で飛ばし飛ばし見たんですけどね…


その中ですごい良かったのがチーム戦の上京者の部の男性4人による「Love poem」。

IUさんの曲だそうですが、ちょっと泣いた…

 


歌は9分50秒あたりからなんですが、スマホの場合はアプリじゃないと途中までしか見られないのかな?
ブラウザのPC版にすれば見られるんですが…

YouTubeにも公式で上がってるので、こちらはちょっと広告入ってますがアプリなしで大丈夫なはず。


歌は7分半のあたりからです。

 

 

今、もう一度見てみたんですが、やっぱり泣けてくる…( T∀T)

歌詞が胸にじんとくる…


ここにいるよ…

あなたがまた歩き出せるまで…


字幕付っていいですね(*´∀`*)


その人の人生はその人が歩くしかないじゃないですか。

その人の辛さはその人にしか分からないしその人にしか背負えない。

だけど、その人がまた歩き出せるよう、静かに祈る人がいる…


この番組毎回2時間あってすごい長いけど(笑)

この歌を聴けて見た甲斐があったわ~と思いました。


ところで右端のイ・ソロモンさん。

なんか魅力がある!と女性審査員に大人気なんですが、

ジュンスもこの歌のあと「ソロモンの歌声は同じ男でもかっこいいと思う」と隣のブームさんに話してましたね。


私も確かになんか魔性の魅力があると思う…(゜ロ゜)


最初に歌った歌はちょっと微妙な歌謡曲風で、なんか謎な選曲する人だな~と思ってたんですけど(笑)

「ジプシーの女」…あれはトロットというジャンルなんでしょうか?

詩人だけに選曲も個性的なのか…



そして大注目のイ・ビョンチャンさん。



重量上げの選手から歌の世界へ!
緊張で手が震えてたけど、後半急に上手くなったとジュンスが。

この動画には載ってないけど、本編3話の冒頭、ジュンスがたくさんコメントしてましたね。
大好きな声だし、才能ある。応援してると。

この最初のステージではハート9つで補欠合格だったけど、ジュンスは既に彼の力を見抜いていた( ´・∀・`)

なんと上の動画の再生回数は120万(゜ロ゜)

そして3回目のステージ…↓


ビブラートの使い方がジュンスのよう…
ってさすがプロの評論!
私にはそういうの分からないけど、ジュンスが泣くからもらい泣きしたじゃないですか( ;∀;)

大型オーディション番組の審査員って負担が大きいのではと思ってましたが、
こういう才能に出会えることもあるからなかなか悪いものでもないですねぇ(*´∀`*)


さて、ジェジュンは今日はイベントに出てました!


『2021 KOREA FESTA だからKOREA』

歌の部分は有料会員のみなんですが、上のリンクからトーク部分は見られます。
ジェジュンは1時間31分あたりから。
スマホだとアプリが必要と言われますが、ブラウザのPC版表示にすると私の場合は見られました。
まだ、これから見るとこです…( ´・∀・`)

あの~…ユチョンの記事も更新してなくてあれですが、
レコーダーの空きを作るべく『着飾る恋には理由があって』を見てまして(爆)

5話くらいで止まっていたのを最後まで見ようとしてるんですが、
葉山元社長のほうが好きすぎてどうしたらいいんですか?( ´・∀・`)

豆柴は結構早い段階でキッチンカー藤野にいってしまうじゃないですか。
でも私の心はまったくキッチンカーに向かわず(良い人だなとは思う)、
葉山元社長をロックオンのままなんですが。

え?犬さわった手でご飯食べるの?って変なとこが気になったり(笑)

可愛い服がたくさん出てくるのも楽しいですね(*´∀`*)

ではまた視聴に戻ります…( ´・∀・`)


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^