秋分の日にあざと可愛いジェジュンを妄想 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今日は3週間ぶりに肉のハナマサに行きまして…

予定通りフランス産豚肉を1400円1.4kg買いました~(*´∀`*)ノ

やっぱりフランス産の薄切りが国産豚肉の小間切れより美味しいし使いやすいんですよね…。

薄切りと言っても国産のしゃぶしゃぶ用より心持ち厚めなのが良い( ´・∀・`)


そして白菜買おうと思ったら、高っ!

というか、葉もの野菜全部高っ!


お馴染みスーパーに続いて駅前のスーパーでもコロナ感染者出てたのもあって、

最近は週に1度くらいしかスーパー行かないので野菜の価格とかよく分からないようになってるんですけど、

最近はずっと野菜高いんでしょうか…?


バナナが1袋19円だったので、2袋買ってきたのでバナナ食べて暮らそうと思います(o´∀`o)←


あと、まぐろのたたきがまた安く売っていてびっくり!

先月の特売品だったから今月はないと思ってたら、今週の特売品だそうで。

ネットで300g1000円で買ったネギトロを食べ終わったとこだったので、

わたりに船と買ってきました(*´∀`*)

私の為に特売してくれてるのかな(笑)


あと近くの100均で、前はいくら探してもなかったラベンダー色のミニマットが入荷してたので買ってきました(*´∀`*)

それから話題のオーロラグラスも。


あと、その近くのお店にいつの間にかコストコの商品を売るコーナーが出来ててそこでもびっくり(笑)

どれもビッグサイズだから買わなかったけど、一つだけ可愛い丸っこい瓶入りのアップルジュース買いましたラブラブ

調べてみたら、マルティネリというメーカーらしいです。

コストコよりは高くなるけどカルディでも売ってるそうなので可愛い瓶好きの方はぜひ(*´∀`*)


でも私はしばらくカルディには行かないようにしてるのです…

近隣の店舗で感染者出てて、ああいうチェーン店ってスタッフとかエリアマネージャーとかが行き来してる場合があるから

他の近隣店舗も気をつけたほうがいいと思っていて…

現に去年ですがマクドナルドの近隣店舗が時間差で感染者出て休業していたことがあったので。

今年は感染者出ても店内消毒してすぐ営業再開するので気付かれにくいんですけどね。


そういえば実家に行く途中のマクドナルドとシャトレーゼでも感染者出ていて( ;∀;)

8月前半には何度か行ったけど、その後行ってなくて良かったなと。

なんかその商店街、スーパーから始まってドラッグストアやらお弁当屋さんやら結構いろんなお店から感染者出ていて…


実家の方は1ヶ所コンビニで何人も感染者出て休業したお店があるのと、ホームセンターで1人出ただけなので、その差は何なんだろうと…



そういえば後期高齢者の親が入ってるサークルで、

緊急事態宣言が解除されたら日帰りだけどちょっと遠出して遊びに行く計画が出てるらしい。

みんな高齢者だけどワクチン接種済だから大丈夫と思ってるようで。


いつかの高尾山みたいになるからやめろ( ´・∀・`)


と言っておきました(笑)

みんな考えること同じで近場の観光地に殺到して激混みになるから(笑)


例え死んでもいい!一生に一度は行きたい!というほどの憧れの場所なら止めないけど、

そこまでの場所でもないじゃん~( ≧∀≦)ノっていう(笑)


どうしても遊びに行きたいならごく近場のお寺にしとけ( ´・∀・`)

って言っておきましたけど(笑)

そこも一応観光地でいろいろお店もあるし…


でも結局、食事がネックだと思うんですよ~!

サークルで出かけるとなったらどうしてもどこかでご飯は食べるでしょう?

そうすると、室内でマスク外す…店内にはサークル仲間以外に店員さんもいればマスク外してるお客さんもいる…

屋外でソーシャルディスタンスとれるゆったり配置のレストランでもあればいいですけど…

東京近郊で気軽に行ける秋の観光地…絶対激混みだって(^_^;)


まあいいや~(´∀`~)←



韓国は秋夕限定で遠出OK!ってなってるそうですね。

ジェジュンのインスタがニュース記事になってます~。

 


お父さんも元気みたいで良かったですね~(*´∀`*)

それにしても、この写真実家なの!?

ジェジュンが好きそうなインテリアではあるけど…

私がお母さんだったら、食卓にはもう少し普通の椅子をおくれ…( ;∀;)…ってなりそう(笑)

お洒落イス過ぎる~(笑)


あと、照明ももうちょっと普通のがいいんですけど…(笑)


もしくは掃除が楽な天井にくっついてるタイプ( ´・∀・`)



そしてジェジュンとジュンスの会話のニュース記事。

   


数日前にジェジュンがインスタでいろんな質問に答えてて、
ジュンスの家に行く?という質問に、

가고싶은데 준수한테
민폐갈까봐ㅋ

行きたいんだけどジュンスに
迷惑になるんじゃないかと思って(笑)

と答えてましたが、ジュンスから早く来てと言われてる(笑)

絶対言われて喜んでる(笑)

ジェジュンは本当に遠慮する気持ちで言ったと思うけど、
私の中で勝手に『あざとくて何が悪いの?』的な妄想が広がってしまって…

あざと可愛いジェジュンが「ジュンスに迷惑だと思うし…」と言いながら
ちらっ…( ノД`)…ちらっ…ジュンスヤ…ラブラブ

ってアピールしてる図を想像してしまいました( *´艸`)(笑)

まんまとジュンスのってきた( *´艸`)ププ

ご飯作ってあげる~って、正にあざと女子だし!(笑)

ジュンスが「うま…うま…♪ヽ(*´∀`)ノ」って無邪気に食べてたら、
「ねぇねぇ、毎日こんなおいしいご飯が食べられたら幸せだと思わない?(*´∀`*)」とか言って
さりげなくゼクシィを置いておくんでしょ?( ≧∀≦)(笑)

今はゼクハラって言葉があるんですね!
まだゼクハラという言葉がない時代にゼクハラやって結婚した人知ってるけど、いつの間にか離婚してた(^_^;)


あ~あざと可愛いジェジュンが見てみた~い(*´∀`*)ラブラブ

でももしジェジュンが『あざとくて何が悪いの?』に出たらあざと女子に本気で怒りそう(笑)
騙されてきたもんね…( ;∀;)←

ジュンスは細かいあざと可愛いアピールにはまったく気付かずスルーしてそう(笑)


あ~ジェジュン、ジュンス家に行ったら前みたいにお宅拝見やってほしい~(*´∀`*)
特にバスルームとか!
お洒落バスルームを見るのが好きで、海外のバスルームの本まで持ってる私です…(笑)

ではまた~(*´∀`*)ノ

 


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/