ジュンス、『ペントハウス3』OST「Good Bye」&ラジオ「パク・ソヒョンのラブゲーム」 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

遅ればせながら、韓国ドラマ『ペントハウス3』のOSTより

ジュンスが歌った「Good Bye」を紹介(*´∇`*)ノ

 

 

ドラマの撮影現場で歌うっていう、斬新…!(゜∀゜)

でも後ろに赤いロウソクとかあって、ドラキュラ伯爵にしか見えなくなってくる…(≧∇≦ ; )

現代まで生きながらえたドラキュラが歌手になってミナの生まれ変わりを探すの…(*´∇`*)

 

 

 

こちらは音源のみですが…この写真はオム・ギジュンさん!?

ペントハウス3、オム・ギジュンさん出てるんだ~(*´∇`*)

オム・ギジュンさん好きなんですよね…

でもドラマのあらすじ読むと、どろどろ過ぎて私には無理っぽい!(≧∇≦ ; )

 

それにしても年取っても格好良いっていいな~(*´∇`*)

…って、まだ45歳ですか。

そんな年取ってなかった(笑)

30代から風格があったから…(≧∇≦ ; )

 

こちらはインストゥルメンタル。

 

 

 

次はレコーディングブースで歌うジュンス(*´∇`*)

 

 

私、ジュンスの歌ってる時の表情を見るのが結構好きで…

なんで途中で終わるのよ~!SBS~!( T ∀ T )

もっと見たかった…

 

これで終わりかと思ったら、車の中で歌ってるジュンスが~(*´∇`*)

 

 

伯爵メイク(≧∇≦)

 

こういうの見ると、つい妄想しちゃいますよね…

ドライブしていて、うとうとしてる私…

流れ出した曲に合わせて歌い出すジュンス…

何気なく歌ってるだけなのに、素敵…(*´∇`*)

 

寝る前に、ジュンスがこっちにいると妄想する方向にスマホを置いて

隣りで聴いてる気分になってみて(*´艸`*)

 

 

さて!

話変わりまして、こちらはSBSラジオの「パク・ソヒョンのラブゲーム」出演時の

「オンジェイルッカ(いつなのか)」(ミュージカル『エクスカリバー』より)

 

 

歌、上手すぎるでしょ!

 

って、知ってるのに突っ込みたくなるほど上手い。

 

フル映像もアップされてる(゜∀゜)

 

 

ラジオと言っても「カーテンコール」と言い映像あるのが普通の感じになってるんでしょうか!?

視聴者としてはありがたい限りですね(*´∇`*)

 

それにしても喋りが速い!!!(≧∇≦ ; )

ラジオだからか…

字幕出した方が韓国語分かるかも…って、字幕ももちろん激速!(笑)

 

アイゴ~( ´∀`; )(笑)

 

22分くらいのとこで自分の昔の音声?聞いて爆笑してるジュンス可愛い(*´艸`*)

シサンシクって言ってるから授賞式の時のかな。

『エリザベート』のトート役で主演男優賞を受賞した時の挨拶ですね。

2012年の第18回韓国ミュージカルアワード…

 

ミュージカルが自分を再び舞台で歌わせてくれた…

 

あの受賞の時はジュンスも泣いたし、ファンも泣いた( T ∀ T )

 

その時の音声を聞いて爆笑出来る今がまたありがたい(*´∇`*)

 

I Can Soarですよ。


聞いて

僕は知っているんだ
明日はどんな悲しみも乗り越えられる鍵だってこと
すべてうまくいく
今この時も そしてこれからもずっと

なぜなら僕は…

僕はまっすぐにここに立っている
どんなことがやってきても僕は耐えることができる
強い風が吹いても 落ちることがあっても
僕は空高く舞い上がる

 

 

懐かしくなって久々に聴きたくなりました(*´∇`*)♪

 

 

2010年の曲ですね…

ジュンスは飛び続ける…

強い風が吹いても落ちることがあっても、再び高く舞い上がる…

そして今、2021年。

 

ではまた~(*´∇`*)ノ

 


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/