2021年の抱負 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

あけましておめでとうございます。

大晦日は仕事してから実家へ行き、紅白歌合戦を見て
年越しそばを食べながらテレ東のクラシックカウントダウンで年越しました。

なんかせわしない(笑)


元日は京都の和食屋さんのおせちを食べて、
近所のすいてる(笑)神社へ初詣。

本当は着物くらい着たかったんですが、
世の中そんな雰囲気でもないかな~と思って
コロナが落ち着いた頃にでも改めて着物着てお詣り行きたいと思ってます(゜∀゜)


今は緊急事態宣言、出るの…?ってドキドキですが、
そんなこんなで大変だった一年間。

私はどうぶつの森とドラゴンクエストウォークを開発した人達に
賞を送りたい気分です(*´∇`*)ノ

この2つは心身の健康にとても寄与してくれたと思うのです。

どうぶつの森に逃避して心の健康を(笑)

外出自粛で運動不足になる体の健康にはドラゴンクエストウォークを(笑)



そうそう、嵐は休止前の活動を最後まで走り切れて良かったですね。

スタッフさん達も絶対嵐にコロナを感染させないように
日頃の生活まで相当神経を使って送っていたそうで、
ようやく一息つけている頃でしょうか。

おかげで紅白歌合戦で休止前最後の嵐を見ることができて、
穏やかな気持ちになれました(=人=)拝



今年は今まで以上に本気でマイペースに生きる!を目標にしています(。・∀・。)

予定にこだわらず~柔軟に~それでもってマイペースに(。・∀・。)


JYJ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの活動も
マイペースで追いかけて、見守っていきます~。

というわけで、今年もよろしくお願いいたします(*´∇`*)ノ

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/