ジュンス新曲「Pit A Pat」MV公開&ミニアルバム発売! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

10日にジュンスの新曲が公開されました〜!




お洒落だ…!!(ㆁωㆁ*)

ピロペって言葉が印象に残ると思ったら、Pit A Patとピーターパンの発音が韓国では似ていて韻を踏んでる的な感じになってるんですね…!


こちらは1theKのサイトよりスペシャルクリップ↓




軽やかなダンス(ㆁωㆁ*)

なんだか見てるとこちらの体も軽く健康になってくる感じがする…!

これって気のせいじゃなくて、人間の仕組みとして実際にあるらしいんですね。
見ているものの影響が脳と体に作用するらしく。

この曲、ライブで見たら気持ち良さそうですね〜(*´∀`*)

来週オンラインライブがあるのかな?


こちらはメイキング&インタビュー。



撮影の合間の飾らない話し方のジュンスと、撮影入った時のプロフェッショナルとしての目つきに変わるジュンスとが見られます(*´∀`*)

そして横から撮っても分かるジュンスのダンスのキレ。

ジュンスのダンスって映像の技術で上手く見せてるわけじゃないんですよね〜。
そして無駄な動きがない。
だから見せたい動きが明確に見える。

こちらははダンス動画。



軽やかでしなやか。

歌って踊る人だと顔を映す為に足元まで映る時間が短かったりするけど、ジュンスの場合ぜひ足の動きを見てほしい。

このステップで世界を造ってる。
踊る神シヴァのように。

ではまた〜(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/