ジェジュンがソウルの格安物件紹介(*´艸`*)&今日はユチョンミニアルバム発売日 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

昨日、夜遅く帰宅してからジェジュンが『幸せ!ボンビーガール』に出てたことを知りまして…

お宅拝見が好きな私としては、ジェジュンが韓国の物件を紹介したなんてぜひ見たかった〜!えーん

…と思ったんですが、気付きましたよね。

あれ?

ティーバー…ってバラエティ番組も見られるんじゃない?

ってー!爆笑

見られましたよ!(*´∀`*)るんるん

最初に紹介したのは半地下物件。

ジェジュンが転がって部屋の大きさを確認するくだりに爆笑(≧∇≦)b

それにしても綺麗だし広いですよね。
ただ私としては、やはり窓の外に人の足が見えるのはちょっと…
土埃が窓から入ってきそうで肺に悪そうで。

ワンルームでいいから2階以上がいいな(ㆁωㆁ*)

って、何を本気で検討してるのか(笑)


次に紹介したのはオッタッパン。

オッタッパン…屋上部屋と言えば『屋根部屋のプリンス』じゃんー!

と思うものの、まあ出せないわな(´∀`;)

おかげでオッタッパン紹介するのに全然知らない謎ドラマが…←こら(笑)

まあ、発売元コンテンツセブンになってたからそれ繋がりだろうな。
ジェジュンが主演した韓国ドラマ『SPY』はコンテンツセブンの子会社だったスタジオセブンが制作に入ってるしニコニコ

それにしても、紹介されてた屋根部屋。
ドラマに登場しそうな物件でしたね〜!

コロナでなかなかお出かけ出来ない今はなおさら、都会で自分専用の屋外スペースがあるのは羨ましい!

とか言って、私は自分の部屋の中でごろごろしてるの大好きなんですが(*´艸`*)ぐふ

コロナ鬱とは無縁な私…(*´∀`*)

今やっと『麒麟がくる!』を3話まで見ました〜(*´∀`*)
それでお出かけしなくても、戦国時代まで行って帰って来た気になってます(笑)

『アシガール』のスペシャルの録画も見なくちゃ…
伊藤健太郎さんはほんと一瞬の不注意で大変なことになってしまって、出演作を楽しく見ていた私としても残念なんですが… 

母がそのニュースを聞きかじって、「ほら、ニュースでやってる…あの…鈴木なんとかって人」と言ってたのは笑いました。

鈴木と伊藤、どこも被ってないよ〜!笑い泣き

世間ってそんなものです真顔

一部の人には重大事件でも、多くの人には数ある出来事の一つでしかない。

だから政治家でもない限り、世論なんてどうでもいいと思うんですね。
ただ、自分の良心や、感覚を大切にしてやりたいことをやって行けばいい…。


そして、今日は古家さんのラジオにジェジュンが出る日ということで、聞きましたよ!
終了5分前から…(ㆁωㆁ*)

でもこの番組は聴き逃し配信があるもん!ウインク

それで聞くもん!照れ

…と思ったら、配信は翌日からなんですねー!(≧∇≦;)

放送終了直後から聞けるのかと思ってました…(笑)



楽天ブックスで注文してたジュンスのミニアルバムも無事に届きましたよー!

まだ開けられてないけど、もう今日がユチョンのミニアルバムの発売日なの!?
タワレコでは11/22と書いてあったから、いいニャンニャンでいい猫の日と覚えておいたんだけど…←勝手に(笑)

そうか!
いいニャンニャンは日本のタワレコが輸入して発売開始出来る日か!(๑•̀ㅂ•́)و✧

韓国での発売日は19日なわけねニコニコ

公式インスタにアップされてたグッズのユチョンの写真見ると、正直に言ってまだまだ本調子には遠い顔だなぁ…と思います。
修正利く写真でも分かるってことは、本人はまだまだ…
タイでの活動の写真とか見た時も思ったけど…。

でも本調子じゃなくても、ユチョンがんばってるんです。
がんばって生きてるんです。
そういうユチョンを応援してるんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ま、いろいろ買う財力はないので、ミニアルバムも控えめに1枚購入ですけど(*ノω・*)テヘ←

人生山あり谷ありだけど、がんばるのだ〜!

いや、がんばらないでがんばるのだ〜!(笑)

私、コジコジになったので、がんばらないことにしてるので(笑)


そういえば、数日前、またジェジュンの夢を見たんですよ。
ジェジュンは今は日本では大きな事務所がバックについてるし、応援しなくたって安泰〜とかいう気持ちがジェジュンに伝わってるのか(ㆁωㆁ*)←もっと応援しろと(笑)

なんか、ガーデンパーティをやってるんですよ。
そこにジェジュンがいる〜と気付いて、ジェジュンに手を振りながら通り過ぎようとしたら、ジェジュンにがしっ!と手を掴まれて、おしゃべり突入チュー

でも横にいたスーツの男性がフランス語で何か言ってるのです。
で、私、急にハッ!と気付いて、「ソーシャルディスターンス!」と叫んでジェジュンとソーシャルディスタンスを取るという夢爆笑(笑)

私もジェジュンもマスクしてないじゃん!
いくら外でもこんな接近しておしゃべりしてちゃダメじゃん!
って、急に気付いたんですね(笑)

夢の中でもソーシャルディスタンス取ろうとする私、偉い照れ


ではまた〜(*´∀`*)ノ

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/