ジェジュン、レコード大賞企画賞!/ジュンス、新曲!(゜∀゜) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ジェジュンの『Love Covers』が日本レコード大賞の企画賞に入ったそうで、
うれしい~(。・∀・。)♪

しかも森口博子さんのガンダムソングカバーズと一緒にというのがまたうれしい♪

昔、森口さん司会の『ポップジャム』を毎週見ていた私としては
NHKの音楽番組=森口さんのイメージが強く、
時々番組内で歌うのも楽しみにしてたんです。

あ、でも、今調べたら、ポップジャムの司会っていろいろ変わってるんですね。
私の記憶ではずっと森口さんだった(笑)

この前『うたコン』で「水の星へ愛をこめて」(機動戦士Ζガンダム)を
聴きましたが、透き通るような綺麗な声は健在ですね(*´∇`*)

レコ大でも聴けるのかな~?(。・∀・。)♪

ジェジュンもまだ出演するかどうか発表されてませんが、
ここはぜひ両方テレビで聴きたいですね(*´∇`*)

先週の幕張でのコンサートは盛況だったようで、
なんか…Mattさんがゲスト出演…(*´艸`*)(笑)

そういえば、昨日、ちょっと久々に実家に行ったら、
夜、父が『うたコン』をつけてまして…またMattさん…(≧∇≦ ; )ぐふ
Mattさんのピアノ伴奏で城田優さんが平井堅さんの「瞳を閉じて」を
歌ってましたね~♪
これ、ジェジュンも何年か前のコンサートで歌ってた~とか思い出したりして。

Mattさんってピアノ独学なの!?
すごい落ち着いて弾いてたけど…
私も実家に行ったついでに久々にピアノ弾きましたけど、
楽器って才能なんですよね~。

もちろん、練習はたくさん必要ですけど、
独学でも上手くなる人は上手くなると思う~。



そんなわけでジェジュンレコ大の話に喜んでたら、
ジュンスが新曲をサプライズ公開してるー!!!


ジュンス、未公開の新曲「雪が降る日には」YouTubeで電撃公開…年末コンサートで披露
MYDAILY 2019年11月19日13時24分

(記事からジュンスの公式YouTubeチャンネルのMV見られます)


韓国だと雪=恋愛ってイメージありますよね(。・∀・。)

でもこの曲はラブラブな曲ではなくて、
離れてしまった人とのことを思い出す曲…

この思いは終わりにしなくてはならないだろうか…

でも、忘れようとしても忘れられない。

もしかしたらまだ愛は戻ってくるかもしれないと淡い期待を抱く歌…

けど、全体的に優しい曲調&歌い方で、切なさよりも
心の奥に灯り続ける穏やかな愛を感じる歌ですね。

ほんとに愛してると、離れたからってその思いは消えないんですよね。

むしろ、一緒にいない今がなんだか不思議な感じがしたりして…。


この曲は年末のバラコンでも歌われる予定ということですね!(*´∇`*)


それまで表立った活動は特にしないのかな?と思っていたら、
なんかトロットの番組に出てます!?(≧∇≦)爆笑

いや、なんかトロットと聞くとトロット王子を思い出して笑っちゃう…(*´艸`*)

あ、『ミスター・トロット』(TV朝鮮)という番組の
審査員的なポジションで出るんですね(*´∇`*)
1月2日初放送ということで、新年早々なんか面白いことになりそうな…(笑)

『共有の家』の方は12月放送予定ということですね。


そういえばTV朝鮮ってジェジュンが出てる恋愛バラエティ『恋愛の味』と
同じ放送局か~。

ジェジュンのほうは、日本のバラエティで結構見られるようになったので
韓国の番組を見るまで手が回らないんですが…(≧∇≦ ; )

25日にはまたフジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』と
『石橋貴明のたいむとんねる』に出るみたいですね。
(↑こちらはドリカムのカバーの映像が出るみたい?)

27日は日本テレビ『ベストアーティスト2019』に出ますよ~!!

まあ、まだ先…とか思ってたら、全然先じゃなくなってましたよー!
もう録画予約できる…(゜∀゜;)


一日一日、大事に生きてるんですが
気付けばもう11月後半なんですよね~!!!Σ( ̄∀ ̄;)

今月前半、安静を心掛けた&はちみつの効果があってか、
とりあえず咳は少し良くなってきました…
仕事したり、埃吸ったり、しゃべりすぎたりすると咳出ますが、
寝る前に咳き込んでなかなか寝られないようなことはなくなった(。・∀・。)

はちみつをとるようになってから
咳をしても喉や気管へのダメージが少なくなってるような感じがします。
はちみつが喉とかを保護してくれてるのかな?(゜∀゜)
それで、ダメージが少なくなったから回復してきたような感じ。

あくまで個人の感想です(。・∀・。)



それにしても…

最近、驚いたというか納得したというか…な出来事が起きまして。

仕事で、超展開が起きたのです!!(゜∀゜)

しかも実はそれは水面下では夏くらいから進んでいたということで、
表面的に動きがなくても水面下では動いてるというのは本当だなと!

なんか表面的に動きがないけど、自分もどう動いたらいいのか分からないし
どうしたものかな~と思っていて、
こういう時はともかく楽しく毎日を過ごすこと…ということで
とりあえず順調にコジコジになりつつあったのです(。・∀・。)(笑)

何か望みを持っていたとして、表面的にはそれに近づく動きがないように見えても
ベストなタイミングで事が起きるように水面下では実は動いてる…

…って、ほんとにほんとなんだな~と深く納得。


なんにしても、毎日、毎秒、いい気分で過ごすのが大事なんだな♪

なんで願い通りにすぐ現実が動いてくれないんだろう…と、
イライラしてると、そのイライラに引き寄せられて
より不満な現実がやってくる(゜-゜)

今、動きが見えなくても、いずれベストタイミングで
希望は叶っちゃうのさ♪と思って、
日々を楽しく暮らしていると、思わぬ展開が起こって叶う(゜∀゜)


いいこと探しをしよう、小さなことにも感謝しよう、というのは
そうしてると結局いい気分、幸せな気分になれるから
より幸せな気分になれる出来事を引き寄せるってことなんですね(*´∇`*)


引き寄せの法則を本当に分かってくると
出来事に良いも悪いもなくなってくるというのは、
一見悪いことに見えてもそれは自分へのお知らせだったり、
それをきっかけに希望が叶う出来事が起こったり、
結局はいい所へ行く為のステップで
人間関係や時間を調整する為に起こったことだったりするのが
分かって来るからなんですね~!

それが感覚として分かってくると、安心していていいんだと分かりますね(゜∀゜)


それではまた~(*´∇`*)


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウひまわりイチョウイチョウイチョウ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/