ジェジュンのしゃべくり見ました(゜∀゜)/コジコジの名言 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ジェジュンの『しゃべくり007』面白かったですね~!(≧∇≦)

少し前に徳井さんのトラブルが発覚し、
もしかして放送お蔵入り…!?と思ったものの、
もし放送されないとしたらそれはジェジュンにとっても放送されないほうが
よかったということなんだろう…と引き寄せ的に考えていたら…

福山パワー凄かったー!ヽ(≧∇≦)丿(笑)

福山さんと同日放送になったジェジュン、ついてる!(≧∇≦)

ファンの私もついてる!(笑)


今日はお仕事だったんですが、実は全然テンションが上がらなくてですね~。
テンション上がらない原因としては、朝早かったというのがありまして。
私、やっぱりお昼以降出勤のお仕事した方がいい!と再確認。

それともう一つ、体調が万全でないということ…

これ、やっぱり波動が合わない人達と仕事してるせいだと思うんですね。
はっきり合わないと分かってるのに、タイミングを逃して
まだ辞めてないんです(゜∀゜;)

スムーズに辞めるタイミングが来てないということは
まだそのタイミングではないということだと思うし、
辞めて次にやりたい仕事というのも今のところ思いついてないので
辞めると生活に困ってしまうし…
(まだ、仕事しなくてもどんどんお金入ってくる!とまでは思えない(笑))

でも波動の合わなさはどうしようもなく、
どうしたものかな~というところで。


まあ、結局は自分の波動を上げるしかないんですけどね。

そういう人が周りにいるということは、私自身の波動にもまだそういう人と
引き合ってしまう部分があるということで、
自分の波動を上げれば周囲の人間関係も一新されるはず(゜∀゜)

そういえば、すごく久々に懐かしい人の消息を見かけたんですよ~!
思ってもみない名前を思ってもみない場所で見かけたのでびっくり(゜∀゜)

私の波動の不安定さがこういういろいろなことを引き寄せてるんでしょうね~。


それにしてもあまりにもテンションが低いままの一日だったので
笑いや元気を感じさせる成分が枯渇してるのかな~と思ったのですが、
ジェジュンのしゃべくり見てたら思わず笑い声が出てしまったので
やっぱり波動が合わない環境にいたからテンション低かったのだと判明(笑)

グンちゃんのアドバイスに従って住居をテレビで公開したら
その豪華な生活を見てフォロワーが1万5千人減ったorz

って凹むジェジュン、可愛い(*´艸`*)(笑)

二股かけられた結果、分かったこと…→女優さんて、芝居が上手い(´・ω・`)

って、何その決め台詞的な言い方(笑)

お前が撮られたのは個室じゃないじゃん!も面白かったですね~(*´∇`*)


そして、まさか歌声を聞けるコーナーがあるとは~!
ミュージシャンとしての部分も見せようと考えたんですね~。

レミオロメンの粉雪、いきなりでよくあの声出ますね~!!
凄いな…(゜∀゜)
やっぱり今まで踏んできた場数が違うからかな。

あとやっぱり体力大事ですね~!
あの声量を出せるのは体力あってこそ…と体力ない私は思う(笑)

もう一曲がLALALA LOVE SONGだったのもうれしかったです~!

これ、年末の音楽特番とかでもまた歌ってほしいな~(*´∇`*)
なんかこの歌、歌う時、ジェジュンの声がキラキラするんですよね♪


…で、歌聴いて爽やかに終わるかと思ったら、
そのあとのお笑い2人のすごい歌い方を見て、素直に
なんかすごいもの見ちゃった…(゚Д゚)って顔になってたジェジュンが面白い(笑)


更に最後にお知らせで歌唱用のマイクを持つという小ボケを…(≧∇≦)爆笑

あれ、考えたボケじゃなくて天然ですよね(*´艸`*)


あ~面白かった(*´∇`*)


…って、『テラスハウス』はどうなってるんだろう、と見てみたら
徳井さん達の副音声&スタジオ収録、全カットじゃんー!!(゚Д゚;)

あれなかったら、番組の面白さ10分の1くらいよ?(゜-゜)

世の中さー、常識人ばかりじゃつまらんさー。窮屈さー。

ロックスターやお笑い芸人は常識破りだから
それ見てすっきりしたり笑ったり、エネルギーもらったりするのさー。


あ、LUNA SEAのニューアルバム発売日が12月18日に決まりました(。・∀・。)

タイトルは『CROSS』です←なんで急に宣伝始めた(笑)


だって、精魂込めて作ったアルバムが数万枚しか売り上げないとか
もったいないー!って思うんです。

通常、LUNA SEAはアルバム制作してからシングルカットする曲を選んで
アルバムより先にリリースするんですが、今回はしないのかな~。
シングル出して、テレビ出てもっと多くの人に聴いてほしい(。・∀・。)


そして話は変わりますが、昨日も『コジコジ』からすごいことを学びました。

メルヘンの国には正月君という、お正月を盛り上げるキャラがいるんですが
正月君は大晦日にお正月の不満についての会話をたまたま聞いてしまって
飛べなくなってしまうんですね。

自分ではそこまでのショックだと思ってなかったのに、
自信がなくなって飛べなくなるほどのショックを受けていたんです。

これって、多くの人に当てはまるんじゃないですか!?
ちょっとしたショックだと思ってた事柄にほんとはすごく傷付いていて、
飛ぶ=自由に生きる力を失ってしまうこと…

で、焦る正月君にコジコジは可愛い声で言います。

「飛べない時はゆっくり休めばいいじゃん。仕方ないじゃん。飛べないんだからさ」

するとジロー君が反論。

「いい加減なことを言うな!今日だけは正月君は休めない日なんだぞ!」

それに対してコジコジの名言。

「でも飛べないんでしょ?どうせ飛べないんなら、心配するより休んだほうがいいよ(*´∇`*)」

「ほんとだね、コジコジの言う通りだよ
どっちみち飛べないなら、心配するより休んだほうがいいね…」と、
朗らかな表情になる正月君。

休むってなんて楽なんだろう~と深呼吸をした正月君は
なんと飛ぶ力が復活したのです(。・∀・。)


これって、正しく引き寄せのコツじゃないですか~!

「こうでなきゃならない」というところから脱出して、
リラックスすると一番の力が発揮できるんです。


あと、今回一番お気に入りなのは、ジロー君に
「君は簡単にあきらめるタイプだな( ´∀`; )」と言われた時の
コジコジの答え。

「それ、わりといいタイプ?(*´∇`*)」

って、可愛いー!(≧∇≦)

やっぱり私コジコジになる~!!(≧∇≦)



あ、そうそう。

そんななかなかテンションの上がらない一日でしたが、
仕事帰りにあった良いことを一つ。

お茶を冷やしておくピッチャーが欲しいと思っていたら、
帰りにちょっと寄ったローソン100で北欧風の可愛いピッチャーを見つけたのです(゜∀゜)
こんな可愛くてソーダガラス製でほんとに100円かな?と思いながら
買ったんですが、100円でした(。・∀・。)


ではまた~(*´∇`*)ノ


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンひまわりひまわりひまわりおばけおばけおばけおばけ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/