ジュンス、ミュージカル『エクスカリバー』OST発売!/『うたコン』デーモン閣下… | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ジュンス出演のミュージカル、『エクスカリバー』のOSTが
いよいよ発売になりましたね~!

タワレコで買えます(*´∇`*)

オンラインショップのポイント10倍が今日までだから
タワレコで買う人は急いで~!

韓国ミュージカル「エクスカリバー」サウンドトラック盤

  • 掲載: 2019年10月04日 18:30

他にも大手ではHMVなどが取り扱ってる模様。
(今見たら完売になってる…?Σ(´∀`;))

しかし韓国での価格と比べるとどちらもお高め…(゜-゜)

大手ではない、韓国の商品を扱ってる小売業者だと
もっと安いところはあるんですが…

私は安心が上乗せされた価格だと思ってタワレコで買うことにしました(・∀・)

今になって「しまった~!」と思ったのは、
タワレコのお知らせメールが多すぎて鬱陶しいので全部停止にしてたので
クーポンがまったくない!(≧∇≦ ; )

あ~、こういう買う予定の物がある時はメール配信オンにしておくんだった~。

ポイント10倍なので700円分くらいのポイント還元がありますが、
タワレコのポイントはタワレコでしか使えないのが難点(・∀・)

あと、ユチョンのアルバム買った時についたポイントがあったので
全部使おうと思ったら、100ポイント単位でしか使えないので
全部使うことは出来ないΣ( ̄∀ ̄;)

このポイント戦国時代にこの使い勝手の悪さはどうよ!?(≧∇≦ ; )(笑)

なので本当は楽天ブックスで取り扱いがあればそちらで買いたかったんですけど
今回はなかった~。
楽天の中では利用したことのない韓流ショップしか取り扱いがなく…

あ、でも、一つラッキーがありました。
楽天のサービスの一つで楽天リーベイツというのがあって、
そこを経由してタワレコで買うと楽天ポイントが1.5%のポイントつくそうで。

しかも初めての登録&利用(3000円以上)で500ポイント貰える
キャンペーンをやっているのを知ったのです(゜∀゜)

なので、買っちゃおう~とポチっとしました(。・∀・。)


しかし、この前タワレコでセブンイレブン受け取りにした時、
到着予定を過ぎてから取りに行ったのに商品ないということがあったので
今回もセブン代引きにしましたよ。
クレジットカード決済で前払いして商品なかったら焦るから~(≧∇≦ ; )

代引きなら落ち着いて待っていられます(。・∀・。)

しかもセブン代引きは店頭でクレカ払いが出来るから
クレジットカードのポイントもつきます~。


ポイントと言えば、今月からSuicaでポイントがたまるサービスが始まったので
ついに古いSuicaから新しいSuicaの記名式に変えました!

ペンギンが横向いてる古いSuica、愛着あったんですけどね~。
Suicaは多い時は年間10万円以上は使ってると思うし、
みどりの窓口で簡単に変更できるようになったので
ポイントがつく新しい物に変えました。

古いSuica、とっておこうかなとも思ったんですが…

そうやって古い物を溜めてきて、物が多くて困って
今、がんばって処分してるんじゃん!(≧∇≦ ; )

と、気付きまして( ´∀`; )

さよなら横向きペンギン~(;∀;)ノ今までありがとう~

と、あいなりました(笑)



なんか、ポイ活(ポイント活動)サイトみたくなってきましたが…(笑)

話はJYJに戻って、先日のジェジュン出演『うたコン』見ましたよ~!!

生放送だったんですね…!

実は、録画予約はしっかりしてあったんですけど放送日忘れてて、
仕事忙しい期間が終わった私は夕方から冒険に出ていたのです…!(゜∀゜)

ドラゴンクエストウォークです(笑)
新たな章が追加されて、楽しい…
でもレベルを地道にあげないと先に進めなくなってきて、
もう少し緩くてもいいのにな~と思ったり。

この前、冒険の途中に寄ったローソンで
スライム蒸しパンというのを見つけて買ったら、
レジでレベルアップの時の音が流れて…(≧∇≦ ; )爆笑

水色のスライム味を買ったんですけど、正直味は微妙…(笑)
でも袋の印刷に仕掛けがあったりして楽しかったです。



で、『うたコン』ですが、
ジェジュン、「未来予想図2」だけかな~と思ったら、
後半で石川さゆりさん&デーモン閣下と「ウイスキーがお好きでしょ」を…

デーモン閣下、歌えるの?(゜∀゜)

って一瞬思ったけど、デーモン閣下、歌手だったー!(≧∇≦ ; )

なんとなくコメンテーターが本業の人みたいに感じていた今日この頃(笑)

でも、なんだろう…
デーモン閣下のちょっとしわがれた歌声の後に聞くからか、
ジェジュンの歌声がすごーくあまく感じる…(*ノωノ)ラブラブ

こんなふうにあまーく感じたの、久しぶりかも…(≧∇≦)

未来予想図のほうは、見てて緊張しちゃいましたよー!(゜∀゜;)
やっぱり出だしが緊張する曲ですよね…


ジェジュンのカバーアルバム、スマホに入れて聴いてるんですけど、

♪ほ~ら 思った~とおりに~かな~え~られ~てく~

というところがやけに耳に残って…

これが日常ふとやってくるメッセージってやつ!?(゜∀゜)と思ったりして。


良い心持ちでいれば、一見悪いことがやってきたように見えても
最善の道へ繋がってる…ということを最近実感する出来事があったんですね。

仕事関係で、ちょっとイレギュラーな頼まれごとがあって、
久々にあの人と一緒~♪と楽しみにしてたんですが、
直前で予定が変更になって、ちょっと一瞬がっかりしたんですけど
この最善の法則を思い出してたぶんそのほうがいいんだろうと思い直したら、
後になってやっぱり変更になって良かったことが判明!(゜∀゜)

最初会えると思ってた人とは別の、会いたかった人と再会しまして(*´∇`*)

一年半ぶりに会ったんですが、相変わらず面白い(*´艸`*)

新しく会った人も感じの良い人だったし、
楽しい一日でした(*´∇`*)

今月もまたイレギュラーな予定があるので、
何か楽しいことあるかな~とわくわく(。・∀・。)


『時効警察』スペシャルも面白かったし…(*´∇`*)

オダギリジョーさん見てると何故かやたらとユチョンを思い出し(。・∀・。)
なんだろう…演技の独特の間とか、空気感が似てるのかな?

スペシャルだけじゃなくて、連続ドラマも始まるのがうれしい(≧∇≦)

ユチョンが好きと言っていた『深夜食堂』は新シリーズが
ネットフリックスで世界配信されるそうで、
きっと韓国でユチョンも見られる~(*´∇`*)
このシリーズもオダギリジョーさん出てるんですよね…(*´艸`*)

TOKYO MXとMBSでは前作?か何か放送されるみたい(*´∇`*)



最近思うのは、縁がある人というのは一時期離れていても
本当にまた巡り合うんですね~。

運命に引き合わせられるように、不思議な巡り合わせで再会する。

離れていても、それぞれの場所でがんばって生きて、
やがて最善のタイミングで再会する…

一緒にがんばる時もあれば、一人でがんばる時もあり、
一人でいるからこそ見えて来ることというのも確かにあり…

自分にとって何が一番大切か分かるのって
実は一人の時なのかもと思ったりもします。

さあ、明日の為にそろそろ寝なくては~。

『ルパンの娘』を見つつ、寝ます~(*´∇`*)ノ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハリネズミひまわりクローバークローバークローバー

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/