希望は必ず叶う | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

日程的なものは気にしてなかったんですが、
今日だったんですか…!!

ユチョン…
堂々とした姿で良かった…

ゴーンさんみたいな変装してなくて良かった…!(爆)


いや、冗談でなく、あの変装を提案した弁護士があとであれはゴーンさんの今までを台無しにするものだった…みたいに言ってましたけど、
人は俯いてしまいそうな時ほどきちんとした格好をすることってほんと大事なんですよ。

落ち込んで当たり前な状況の時、小汚い格好で背中丸めて歩いたら
心もしょぼくれるんですよ。

でもきちんとした格好すると、その姿に相応しく前を向いて歩こうってなるんです。

で、前を向いて歩いてると楽しい未来を思い浮かべるようになるんです。


結局は自分の心が未来を決めるんです。

重要なのは人が何かしてくれたとかしてくれなかったとかではなく、
自分が今まで何をしたか、しなかったか、そしてこれからどうしていきたいか、なんですよね。

それはユチョンだけでなくすべての人に言えることですけど。

大変な状況に置かれたからこそ、本当に自分がこの人生でやりたいことを考えると思うし、
本当にやりたいことは今どんなに無理に思えてもなにかしらミラクル起きて必ず叶う。


だから私は私の人生を楽しく生きつつ、ユチョンの人生を見守っていきたい。

同じ時代を生きていることがうれしいのです。


あ、そうそう。

私が日程的なものを気にしてなかったのは、
日程とか気にしてると心配になっちゃうでしょう?
ついでに心配しすぎて他の人の文句まで言い始めた日には、
自分の波動は下がるわユチョンにも負のエネルギー送りつけることになるわで
良いことないんですよ。

だからユチョンのことは必ず良い方向へ行く。
一見どう見えようと、どんなことも次のステージに上がる為のきっかけだから。
そう思って、自分のプラスのエネルギーを貯めることに時間を使ってました。

そしたら今日も私ってほんとに運がいいな〜と思う一日で。

ご機嫌で帰って来たのです。

そしたら、なんかユチョンのかっこいい写真が…
なんか髪長くなって前よりかっこよくなってるんですけど…
ついでに足長いんですけど…っていう!

ユチョンってやっぱり選ばれた人だよね、と思う。


そんなわけで、これからもジェットコースターだったり〜スローだったり〜
でも結局マイペースだったり〜なJYJファン活です。

希望は必ず叶う。

ではまた(*´∀`*)ノラブラブ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりやしの木ひまわりひまわりコアラひまわりひまわり


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/