分かってくれる人がいる | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今、ユチョンに言いたいことはただ一つ。

ユチョンよ、気をしっかり持つのじゃ!(゚Д゚)←老人の神様キャラでお読みください


今日はセウォル号の沈没事故からちょうど5年なんですね…
韓国では追悼行事も開かれ、いまだ事故の全容が解明されていないことで
政府への批判の声も大きくなる…

という中でのユチョンのニュース。

あれ?
なんか、前の冤罪事件でユチョンが大きく報道された時も
韓国では政治的な大きな事件があったような…

細かいこと忘れちゃったけど、権力者が国民の目を逸らせたい何かがある時に
こうやってセンセーショナルな別のニュースをぶつけて来るのかぁ…

って、思っちゃいましたね(゜-゜)

まあ、真相なんて表には出てこないでしょうけどね…

さっき、だいぶ前に録画した『ニュースで英会話』を見ていたら
ロシア疑惑に関するトランプ大統領とFBI長官の攻防が題材になっていたんですけど
その後これどうなったの?と検索してみたら、
つい先月、最終報告書が提出されてたんですね。
大統領の罪を立証するだけの証拠は集められず…と。

ふーん(゜-゜)

でもやったかやらないか、本人は確かに分かってるんですよね。

人を陥れるような悪いことやっても、バレなければいいと思ってる人、
結構いるじゃないですか?
自分が罰せられない立場だったら平気で弱いものいじめする人とか。
匿名で誹謗中傷を書くような人も。

でも、私はいつも思うんですけど、人にバレなかろうが、
バレても罰せられない立場にあろうが、
そういうことをやったということを自分は確実に知っているんですよ。

そういう悪事を積み重ねてる人に言いたい。


老けるよ(゚Д゚)どーん!波


いや、これほんとですよ(笑)
私はよく若く見られるんですけど、なんでかな~?と考えた結果、
人を陥れたり、いじめたりしないからだという結論に(笑)

一見小さなことでも、人にいじわるしたりを積み重ねてると
顔に出てきちゃうんですよー!
あと、背中が変に曲がってきちゃう人とかもそうだと思う…
(特別な病気の人とかは除く)



まあ、それはともかく、今はやはりユチョンにとって
ここ数年の総決算が来てると思う。

よい方向に考えれば、アルバム発売前やツアー中ではなく、
すべて一通り終わってから事件が明るみに出たのは
タイミング的にはベストだったと思いますし。

タイミング的には一番良い時期に調整した。
だから踏ん張ってここを乗り越えなさいよ!っていう神様的な計らいだと思う。


そしてふと思ったんですけど、これだけ破壊的な出来事が起きるのって
もう今までのステージは終わりにして、次のステージに行きなさい、っていう
強い流れな気もするんですよね~。

例えば、ハリウッドで映画スターになるとか(゜∀゜)☆彡

もうここまで韓国でいろいろあると、韓国を出た方がいい気がして。
(まあ、事件に片をつけてからにはなりますが)

ある場所にいるとトラブルが続くというような場合は、
その人とその場所が今は合ってないということなんですね。

そしてその人が活躍するに相応しい別のステージがすぐ近くまで来ているから
強制的に合わない場所から離れるような流れになることもあると(゜∀゜)

ユチョン、アメリカに行った時、ほんと伸び伸びしてたし、
今一度アメリカに戻る時期が来てるのかな…と思ったり。

何年も前ですけど、私、夢を見たんですよ。
どこかのレストランにいるんですけど、
ユチョンが外国人と英語で楽し気に話をしていて…
あ~ユチョン、ハリウッドスターになっちゃうんだ~
ちょっと寂しいけど、応援する(;∀;)って思った夢(笑)

演技に限らず、音楽でもアメリカ行ったほうがレベルアップできると思うし
そろそろユチョンには韓国は狭すぎるのかもしれないと思いました。

人生は思いもよらないことが起きるけど、
それが次のステージへのスタートだったりもするんですよね。


そういえば!
思いもよらないことと言えば、パリのノートルダム寺院の火事…

ヨーロッパの建物は石造りだから燃えないと思ってたんですけど、
あんなに燃えるの…!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

っていう衝撃。

でもなんとか本体(?)は焼け残っていて、そこはやはり石造りだからか…

形あるものはいずれは壊れるんですね…

いや、石造りだからほんとに火事には強いものとばかり…( ̄▽ ̄;)
映像見てても嘘みたいというか…



って、話がずれましたが。

何があろうと心はユチョンと共に。

一緒に乗り越えて行こうという気持ちは変わりません。


この前ふと、ジェジュンの日本での公式サイトのWorksを見たら
ジェジュンが韓国で出したソロアルバムに並んで、
普通にJYJのアルバムが並んでるんですよ。
(あと昔、avex時代に出したユチョンとのシングルも(笑))

公の場で何も言わなくても、これがジェジュンの答えだと思ってる。
JYJという存在をなかったことにはしていないし、
また、ユチョンとジュンスと一緒に活動できる時を待っている。

ユチョンの事件の行方次第では、載せ続けることができなくなる可能性もあるけど
(ジェジュンも事務所も自分の仕事を守らなくてはならないし、
 共倒れになったら誰の為にもならないから…)
それでも、JYJのアルバムもディスコグラフィに載せてきたのは事実だし、
そこにはジェジュンの意志が働いてると思う。


そして、最近のライブで、ファンのお願いを叶えるコーナーで
歌ってほしい曲の中からユチョン主演のドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』の
主題歌、JYJの「チャジャッタ(見つけた)」を選んで歌ったジュンス…

これがジュンスの答えだと思う。

ユチョンが冤罪で訴えられた時は同じコーナーで
「I Believe」を選んで歌ったジュンス…


それぞれが自分の場所でがんばりながら、ユチョンのことを思ってると思う。

ユチョンが去年の復帰のファンミーティングに向けて作詞作曲した曲、
「茨の藪」の歌詞が沁みる~…

久々に歌詞訳してみようかな…(゜∀゜)


どんな報道をされようが、分かってくれている人達がいる。

そのことがユチョンを支えている。

だからユチョンもファンも、
「気をしっかり持つのじゃ!(゚Д゚)」←おじいさん神様戻ってきた(笑)


きっと、ユチョンのお父さんもここを乗り越えられるよう守ってくれてると思います。

ではまた~(*´∇`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/