来たっ! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ジェジュンの日本初ソロアルバム『Flawless Love』。

もう届いた〜!!!(≧∇≦)/

楽天ブックス仕事が速いっ!

のんびり待つと言いましたが、速く来れば来たで喜ぶのでした(*´∀`*)

今日は雨だし(←雨男ジェジュンの新譜発売日だからか?(笑))寒いしで
外に出ず1日家でまったりするつもりでしたが、
用事が出来てこれから出かけることに…

なのでアルバムすぐ聴けないんですけど、
出かけていったらきっといいことあるに違いないとか思ったりして(*´艸`*)ラブラブ

でも思いのほか速く届いたアルバムにうれしくなって
こんな珍しい時間にブログ更新してみました(笑)

ではまた〜(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/