ジュンス、ニュース記事/ジェジュン、「INPOSSIBLE」MV公開&テレビ情報 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ジュンスのライブin幕張メッセが開催されました~♪

王の帰還!ジュンス2年振りの日本ライブツアー「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」がスタート!
2019/04/04 15:53


オープニング曲はあの曲だったんですね…!!!
絶対かっこいいに違いない…(*´∇`*)

セットリスト見ましたけど、これまでの代表曲が網羅されたようなライブで
盛り上がること間違いなし(゜∀゜)
しかもあの曲は日本語バージョンに!?

韓国語で慣れ親しんだ曲を日本語バージョンで聴けるというのも
またうれしいな~と。
ユチョンのアルバムにタイトル曲の日本語バージョンが入ってたのも
うれしかったし(。・∀・。)


韓国の曲の日本語バージョンと言えば、
発売間近のジェジュンの日本でのニューアルバム。
DISC 2に韓国語曲の日本語バージョンがいくつか収録されていて、
「守ってあげる」も入るんですね~!!

これCDで聴けるのうれしいな~(*´∇`*)
この曲聴くと、とても穏やかな気持ちになれる…


そうそう、遂にジェジュンのアルバムを予約しましたよ。

さっき!(゜∀゜)←遅いよ!(笑)

迷いに迷った結果、ハイレゾ音源に惹かれてBlu-ray付を買いましたよ。
ハイレゾ音源が聴ける機材がない気もしつつ(笑)
あとでやっぱりBlu-ray欲しかった~!ってなっても
Blu-rayだけでは買えないので~。

しかも結局、タワレコではなく楽天ブックスで購入(゜∀゜)

予約が遅くなったので発売日には届かないっぽいですけど、
のんびり待ちますわ~(*´∇`*)


って、MVが公開されているっ!!Σ(≧∇≦ ; )

ジェジュン (JAEJOONG 김재중) 「IMPOSSIBLE」(short ver.)

ちらっとだけ見た…|д゚)
あとはBlu-ray届いたら見る(≧∇≦)


先日はジェジュンの曲がテーマソングになっている
ドラマ『離婚なふたり』前編が放送されましたが…

見ました!?

私はまだ録画を貯めている!!(゜∀゜)

今週金曜の後編も録画してから見るんだ~(。・∀・。)


でもって、明日(日付的には今日)9日は19時57分~
NHK『うたコン』にジェジュンが出ますよ~!!

最近、『ミュージックステーション』より『うたコン』が面白いのは
私だけでしょうか…


あと、12日深夜の日テレ『バズリズム02』と
13日深夜のTBS『CDTV』にも出るのか…録画!( ゚Д゚)!!


そしてライブツアーは10日、愛知のドルフィンズアリーナが皮切りと!
武蔵野の森が17、18…( ..)φメモ



いや、もう、ジェジュンのアルバムの予約がこんなギリギリになったのは
リア生活の方でいろいろあったんです。

びっくりするような展開でソウルメイトと再会して、
ものすごーく楽しい時間を過ごしまして…

しかもですね、もう会いたくないわって思ってる人と会う予定もあったんですが
そちらは私が何もしなくても自動的にほぼ会わなくて良い結果になった(゜∀゜)

最初その予定になった時は、嫌だな~と、ちょっと気分が沈んだんですが
そこで引き寄せの法則並びに波動の法則を思い出したんですよ!

波動が違い過ぎる人同士は会わないの法則(゜∀゜)

だから、たぶん会わなくて良くなるわ~と思っていい気分で過ごしてたら
本当に勝手に予定が変更になった(。・∀・。)


そしてそして、ソウルメイトとは、最初はちょっとだけ会う予定だったんですが
予定変更になって長い時間一緒にいることになったのです(。・∀・。)


しかもソウルメイトといたらミラクルな出来事が起きて、
「相性がいい同士でいると波動が上がって良いことが起きる」という法則も実感!

更に、ある人のことを話してたらちょうどその人がやって来るというミラクルも!(笑)


自分の直感を大切にすることと、いい気分でいい波動を心掛けること。

なんか本当に引き寄せの法則が分かって来た気がしますよ~(。・∀・。)


ここ数ヶ月、奥平亜美衣さんにプラスして、浅見帆帆子さんの著作も
よく読んでるんですが、本当に納得することが多いです。

頭で考えるより、最初にいいと思ったらその直感を信じる。
タイミングが良い時はその後も話がスムーズに進んで楽しい結果になるし、
タイミングが悪いことは無理に進めないほうがいいということ。


モヤモヤする相手、ネガティブな見方をする人とは
距離を置いたほうがいいということも実感してます~。

モヤモヤする相手って、
つまりはこちらからエネルギーをとろうとしてる人なんですよね。

すぐネガティブにとらえる人と一緒にいると気をすり減らすことになるし、
私は暗い人を見るとつい励ましたり明るくしようとするタイプなので
いつもそれだと気を使って疲れてしまう~。

疲れる相手=波動が合わなくなってるわけだから、
会わなくていいんですね(。・∀・。)


あ、でも、ソウルメイトの場合、愚痴を聞いてても疲れないんですよね~。
むしろ言い方とか面白くて笑っちゃう(≧∇≦)(笑)

しかもソウルメイトが一段、人生の階段を上る所に立ち会ったみたいで
なんとも感慨深いです。
遠くから成長を見守るよ…と思ってたんですが、
こんな近くで大人の階段上る~を見ることになるとは(。・∀・。)

こういうのが縁ってものなのか~(*´∇`*)

私がソウルメイトと再会するきっかけはあるトラブルで、
さらにそのトラブルがあったからソウルメイトは人生の階段を一つ上ることになり
運命というか、人生の回り方って本当に面白いと実感してます。

そして本当に楽しい時間が過ごせてうれしかったです~(*´∇`*)

あ~ジェジュン出演の『うたコン』も楽しみだ~(≧∇≦)

ではまた(*´∇`*)ノラブラブ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/