興奮…(゜∀゜)/ジュンス、個人サイト&ファンクラブオープン♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

JYJ LINE入ってて良かったー!(≧∇≦)

あ、まだユチョンのカバーは聞いてないんですが(笑)
JYJ LINEのユチョンに思わず興奮して出てきてしまいました(≧∇≦)(笑)

ユチョン、金髪に近いような…オレンジ?
なんか若返って見えますね~(*´∇`*)
個人的には黒髪ユチョン好きなんですけど、
髪染めてるユチョンは貴重だから(*´∇`*)ただ毛根が…←今そこ心配しない!(笑)

しかもユチョンも踊るんですとー!!!(゜∀゜)!!!!!!!

ほんとにスローダンスするんだ…(*´艸`*)

ダンス曲♪(゜∀゜ )

ダンス曲♪( ゜∀゜)←興奮で少しおかしくなった(笑)


どうしよう、絶対フェロモンダダ漏れですよー!!

見ても倒れないように、皆さん今から何か免疫をつけよう!(≧∇≦ ; )


振り付け見てジュンスがかっこいいと言ってたとか(*´∇`*)

そういえばジュンス、ジェジュンがインスタにあげた
振り付け練習中?の写真にも反応してた。
やっぱりダンス好きなのねー(*´艸`*)

ユチョンのアルバム予約始まってる(゜∀゜)買わなきゃ!



ジェジュンは先日V LIVEの生配信?がありましたね。

幸い見られたんですけど、韓国語だから私には部分部分しか分からない(≧∇≦ ; )

そしてなぜか時々、ジェジュンがもの言いたげな顔でじっとこちらを見つめるの…
何も言わずに、じっとこちら見つめて、何…?(*ノωノ)

…って、私のスマホが速度制限かかって動画が止まってるだけだー!!(≧∇≦ ; )爆

まあ、ジェジュンにじっと見つめられてる気分が味わえて良かったですよ(笑)

しかもベッドからの中継(。・∀・。)(決してやらしい放送ではない)

パジャマの可愛いジェジュンが見られた約1時間でした(*´∇`*)


あとインスタでちょこっとだけダンスを公開してましたね!
なんか可愛いんですけど…(笑)
でも音がないのに音楽が聞こえてくるような躍動感で(*´∇`*)
やっぱりダンスのレベルが高い韓国アイドル界で
生き抜いてきた人だけあるわ~(*´∇`*)


で、今度の月曜夜8時のフジ『スカッとジャパン』と
火曜夜のNHK『うたコン』に出るのね!(゜∀゜)録画予約OK!



そしてジュンスはミュージカルの最終公演を終え、
遂に日本公式サイト&ファンクラブもオープン♪

ジュンス JAPAN OFFICIAL FANCLUB


なんでライブのチケット情報と一緒にお知らせしなかったんだー!という声は
もっともな気もしますが、まあ怒っても良いことないので。

怒ってるとそれが第三者的に見てもっともな怒りだろうとそうでなかろうと
また怒りたくなる出来事を引き寄せるのが引き寄せの法則(゜∀゜)

だから良い気分になる出来事を引き寄せたかったら
ささっと気分を切り替えて良い面を見ていくのが幸せへの近道なんです(。・∀・。)


これは深く考えたい…

考えることが自分の人生にとって必要なことなのではないか…

と思う出来事以外は、あまりこだわらなくていいのです。

なんか損したかもーと思っても、
良い気分でいると他の所から返って来たりするから(。・∀・。)


最近、ちょっと損したかも~って出来事があったんですよ。
でも、まあ寄付したと思えばいいか~と明るく過ごしていたら
ちょうどその額くらいの副収入があったのです(゜∀゜)
思わぬところから(゜∀゜)

まあ、金額的には50円くらいなんですが(≧∇≦ ; )爆

でも小さいことも大きいことも同じ法則なんです~。


お金と言えば、話は変わりますが
ここ2、3ヶ月ずっとお箸を探していまして。

ちょっと良いお箸が欲しいな~といろいろ見てたんですけど、
最近「銀座夏野」というお店に寄ったら…

(゜∀゜)!!

三千円くらいのお箸が安いほうなんですね…(≧∇≦ ; )

普通に万単位のお箸がいっぱい置いてあって、
なんかすごい世界を見たような…(゜∀゜;;)

贈答品としてなら高いのも分からなくもないかな…

とか思いながら数万円するお箸見てたら、
三千円が安く感じて来る不思議(゜∀゜)(笑)

いや待て自分(笑)

日常使いするお箸…前に折ったこともあったよね?自分(゜∀゜;)

と、数千円するお箸を買うのは踏みとどまりましたが(笑)

一生ものならそのくらい出してもいいけど
やっぱり木製品ですからね(゜∀゜)

折った時に落ち込むことを考えたらもう少しお手頃価格がいいです(笑)



この前のブログでEXILEの「ふたつの唇」を気に入ってると書きましたが、
最近はその流れで「運命のヒト(オーケストラバージョン)」を気に入ってます。

これを聴きながら皇居のそばを散歩してたらなんかすごく清々しい気分に…!

もうすぐ夕暮れという時間だったんですが、夕陽が全然赤くなくて
白い光がなんか神々しく…(゜∀゜)

東京住まいだとなかなか広い空間を散歩する機会ってないので
気持ちよかったです。

後で知ったんですが皇居(元江戸城)は日本最強のパワースポットらしいので
その影響もあるかもですが(。・∀・。)


「運命のヒト」って歌詞だけ見ると結構女々しいんですけど(笑)
オーケストラバージョンだと女々しさよりも「愛~!」っていう強さというか
輝きみたいなものを感じられて癒されます(*´∇`*)

ゆったりしたテンポなので寝る前に聴くのもオススメです♪


ではまた~(*´∇`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/