ジェジュン日本ソロアルバム発売決定!/ジュンス、日本ツアー開催決定! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

おぉ~!
いつ出るのかと思っていたら、ツアーに合わせて来たんですね…!!!

遂にジェジュンの日本ソロアルバムが出ます!!(゜∀゜)


ジェジュン、日本初のソロアルバム「Flawless Love」発売&6都市でのアリーナツアー開催へ
2019/1/29


ジェジュンの本当の誕生日である今日、
こういうめでたい記事をかけるのがうれしいです(*´∇`*)

多様な曲を準備してるということで…

なんと、ダンスナンバーも!!(゜∀゜)

ジェジュン…踊るの!?(゜∀゜)

(゜∀゜)ラブラブ…←「Only Love」の可愛いダンスを思い出してる(笑)

いや、あの曲、ダンサーさんはかっこいい系の振り付けなんですよ…?
でも、なぜかジェジュンが踊ると可愛いんですよ?(≧∇≦)(笑)


ユチョンもダンスに関する話してたしなぁ…

そりゃあ、仕方ないですよね。

そろそろ、鬼軍曹が返ってくるじゃないですか…!!!Σ( ̄∀ ̄)


ジュンス、4月に日本ツアー決定~!!!


JYJ ジュンス、除隊後初!4月待望の日本ツアー「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」が決定!幕張・神戸・名古屋で全7公演
KSTYLE 2019年02月01日10時00分

■公演概要
「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」

【千葉公演】
幕張メッセ国際展示場 4~6 ホール
4月2日(火) 開場 18:00 開演 19:00
4月3日(水) 開場 18:00 開演 19:00

【神戸公演】
ワールド記念ホール
4月12日(金) 開場 18:00 開演 19:00
4月13日(土) 開場 16:00 開演 17:00
4月14日(日) 開場 15:00 開演 16:00

【愛知公演】
ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)
4月18日(木) 開場 18:00 開演 19:00
4月19日(金) 開場 18:00 開演 19:00

チケット代金:10,800円(税込)


次のミュージカルの話が出てたからどうなるのかと思ってましたが、
そうだ、ジュンスがそれまでのんびり何ヶ月も休むわけがない( ̄▽ ̄)


関東ではジュンスが幕張、ジェジュンが武蔵野の森ですか~。
どっちもまあまあ遠い…orz(笑)

昔は横浜ばっかりで神奈川県民に優しいJYJだったけど、
最近は千葉や埼玉県民に優しくなったような(笑)



そういえばニュース記事読んでたら、公益勤務だったユチョンはともかく
軍楽隊にいたジェジュンもずっと踊ってなかったんですね~。

ジェジュンがんばれ…

歌にも踊りにもほとんどブランクのないジュンスが戻ってくるぞ…(*´艸`*)ぐふ

あ、でも大丈夫ですね!

ジェジュン、23歳だから!キラキラ(≧∇≦)爆笑

ファンにいつもそう言ってるんです…って、
いつからよ、年齢ごまかしはじめたの(笑)


まあ、外見に関しては大丈夫だと思いますけど、
いざ3人で踊る時に「…おじいちゃん?」ってジュンスに言われないよう
今から鍛えておかなきゃ!(≧∇≦ ; )


ところで、まだ嵐ショックが尾を引いてる私ですが…

正直、最初に休止の報を聞いた時はもう復活は難しいのかなと思ったんですけど、
大野君が休止中に自分だけ外見が変わってたらあれなので
容姿の維持に気をつける~みたいな話をしていて、
お?これはもしかして本当に復活ある?(゜∀゜)と思いました。

芸能界が完全にいやになったわけじゃなくて、
とにかくしばらくすべてから離れて休ませてくれ~
って感じなのかもしれませんね(*´∇`*)

ミュージックステーションの生放送で、感激屋の相葉君はともかく
意外にも二宮君も目に涙を浮かべて歌っていたのが印象的でした…(;∀;)



それで、嵐ショックのせいというわけではないですけど…

ジェジュン除隊後初主演の韓国ドラマ『マンホール~不思議な国のピル』が
BSフジで放送始まったの、気付くの遅かったー!!!(≧∇≦。)泣

3話から録画するかどうか悩んだんですけど…(笑)

最初から見たいもん!( T ∀ T )
ということで、またいつか再放送を待つことに(≧∇≦ ; )

途中からでも見たいわ~という方は
BSフジ月~金14:59~16:00の放送です(。・∀・。)



今日は久々にハンバーグを作って、おいしかったです(*´∇`*)

外食は外食のおいしさがあるけど、
自分で作るのはまた別のおいしさですよね~。

おいしいもの食べて、冬を乗り切りましょう~。

ジェジュン家のにゃんこは風邪引いちゃったようですが…

ジェジュンインスタより↓


猫の鼻ちょうちん…

可愛すぎる!!( T ∀ T )


ではまた~(*´∇`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/