おめでとうの日/ジェジュン映画の応援隊長に〜ハンギョン対談 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

わーい!ユチョンのニューアルバムのタイトル出た~!ヽ(*´∇`*)丿

…ってブログ書こうと思ったら、今日はジェジュンの誕生日じゃないですか!

ということでユチョンのアルバムの話は後日…(笑)


前の記事書いてからすぐまたブログ書こうと思ってたんですけど
気付けば26日…(゜∀゜)

その間何をしてたかと言いますと、録画を見まくりました!(゜∀゜)

NHKで放送されたドラマ『昭和元禄落語心中』全10話、
フジテレビ開局60周年特別企画ドラマで
ディーン・フジオカさん主演の『レ・ミゼラブル』、
韓国の大ヒットドラマの日本版で長瀬智也さん主演『ごめん、愛してる』全10話、
坂本龍一さんのドキュメント『Ryuichi Sakamoto : CODA』
イギリスのドラマ『女王ヴィクトリア 愛に生きる』全8話…等々(゜∀゜)

そして気付いたんですけど、やや暗い話や、長めのドラマを見られるだけの
気力や集中力が私に戻ってきた!(゜∀゜)

一時期、一時間のドラマも続けてみることが出来なくて
途中でバラエティ見たり他のことしたりという感じで…

特に暗い話はほんと無理、って状態だったんですけど
今は暗い話見てもずーんと引っ張られることがなくなってきました(。・∀・。)

これが安心のパワーってものなのでしょうか…(゜∀゜)


それにしても、『女王ヴィクトリア』で女王が着てる衣装が
本当に素敵でした~!(≧∇≦)
『ダウントン・アビー』も衣装が本当に素敵なんですけど
それだけでも見る価値あるね(*´∇`*)

綺麗な物ってそれだけで価値がある。

綺麗なものを見るだけで人って気分が上がる(*´∇`*)キラキラ

そういう意味では、
ジェジュンって存在してるだけで人を幸せにしてる(*´∇`*)(笑)


恵まれた子供時代ではなかった…
芸能界デビューしてからは人気は出たけど楽な生活ではなかった…

でも今のジェジュンは明るくほんわかした雰囲気を失ってない。

そこがジェジュンの凄いところだと思うのです。

時に女性に二股かけられて「ニャー!(≧д≦;)」ってなりつつも…←ニャー?(笑)


ほんわか雰囲気を維持してるところが凄いと思うのです。


世の中、頑張ってる人、成功してる人、偉い人は大勢いますけど
大抵、きつい表情になっちゃってるんですよね。

きつい表情見てると、こちらも肩に力が入っちゃう。

でもジェジュンって頑張ってるし成功もしてるのに、
ほんわかしてる。


この前、初めてジェジュンのインスタライブというものを見たんですよ!

でも生じゃなくて、終わった数時間後に見たんですけど(笑)

インスタライブって終わった後も数時間は見られる設定に
出来たりするものなのか…
全然ついていけてない私ですが(笑)

で、見てたら、ジェジュンがなんかデスク前にいるんですけど、
ジェジュンは特に何をするでもなく、話すでもなく、
途中からずっとジェジュンと一緒にX JAPANの曲を聴く会になって(≧∇≦ ; )爆笑

TearsとForever Loveかな…
X JAPANのベストアルバムを聴くジェジュン、と、それを見る視聴者(笑)
途中、画面からジェジュンいなくなるし(笑)

何の目的のインスタライブだったのか…(≧∇≦ ; )


生き抜くのが大変な芸能界でも、ずっとほんわかしたままで
ジェジュンらしく生きていってほしいと思います(*´∇`*)ラブラブブーケ1



ここで一つ記事をご紹介(゜∀゜)

『サイバー・ミッション』応援隊長ジェジュン誕生日記念!独占インタビュー 「10年来の大親友ハンギョン&山Pの共演に驚き!」
映画 2019.01.26


前に何かの授賞式でも一緒に写真撮ってたアジア俳優的イケメン誰…

と思ったら、昔SMエンタを辞めたハンギョンなんですね~(*´∇`*)
すっかり立派な大人の俳優の顔になって(゜∀゜)

ハンギョンと山下智久さんが映画で共演して、
ジェジュンが特別応援隊長になるって、すごい縁ですね。

対談が面白い…
最初にハンギョンと会った時、イケメンだから性格良くないと思ったら
そんなことなかったって…(≧∇≦ ; )(笑)
いや、ジェジュンだって相当なイケメンじゃないか(笑)

しかもインタビュー前に2人で陶芸体験行ってきたって…

おじーちゃんかい!(≧∇≦ ; )爆笑

いや、女性は若い人でも結構モデルさんとか陶芸体験好きみたいですけど、
あまり男性でって聞かない…(笑)

あっ、そうか…
ジェジュンは乙女枠か…(*´艸`*)ぐふ(笑)


作ったお猪口の出来に自信があるみたいなので見せてほしいですね(笑)


ではまた~(*´∇`*)ノ

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/