FNS歌謡祭第2夜見終わりました~♪/ジェジュン、クリスマスイブ『CDTV』出演 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ちょっといろいろありまして、
今日になってようやく『FNS歌謡祭』第2夜の続きを見たんですけど、
ジェジュンの「Forget-me-not」(尾崎豊さんの曲のカバー)
いいじゃないですか~!!

私がJYJを好きなのって、ダンスボーカルグループでありながら
一人ひとり歌声に個性があって、
生身の人間が歌ってるな~って感じられるからなんです。

ソロのバラードになるとそれが際立つわけですけど、
それにしてもこういう生身の歌ってやっぱりいいですね~!

今ってなんだか似たような歌声、歌唱法の人が多くて
それ別の人が取って代わっても変わらなくない?
みたいに思うこともある…

バンドでさえ、あれ?こういう感じあのバンドのボーカルと似てるよね?
みたいなことがあり( ´∀`; )

そういえば声優業界でも若い子は技術は昔に比べて上がったけど
みんな似たような感じに仕上がってしまって残念
って話してたベテラン声優さんがいたんですよねー。


そんな感じで今は豪華な音楽特番見ても不完全燃焼起こすことが多いんですが
ジェジュンの「Forget-me-not」聴いて、
やっぱり音楽いいわ~って思いました(*´∇`*)♪



そういえばEXILEグループ、ビジュアル担当がすごい増えてる~(≧∇≦ ; )爆笑

TAKAHIROさん加入の成功で、ビジュアル担当の重要さを肝に銘じたのか…(笑)
最初はいかつい人ばっかりだったのになー(≧∇≦ ; )(笑)
でも今もいかつい枠は残ってるみたいで良かった(*´艸`*)


それにしても私、現金…

最後の「あの素晴らしい愛をもう一度」を大勢で歌うという企画。

MCがいるステージにはジェジュンいないからここは出ないんだと思ってたら
別ステージで出演。

で、ジェジュン見た途端に私「あはっ(*´艸`*)照」って口元隠して照れましたよ(笑)

どういう条件反射か(笑)

テレビを前に照れるって何…(≧∇≦ ; )


この歌の時のジェジュンは優しい歌声でしたねー(*´∇`*)


そして山崎育三郎さんと一緒にノリノリで歌う斉藤さん(笑)
ちゃんと「斉藤さんだぞ」のポーズもやってましたね(≧∇≦ ; )


あ~…

ジェジュン可愛いなぁ…

でも猫はもっと可愛いなぁ…(笑)

ジェジュンのインスタ見てるとジェジュンよりも猫の可愛さに
目がいってしまいますよ(笑)


あ!
今回もミュージカルナンバー特集がありましたが、
そこ少し録画が切れてしまって(≧∇≦ ; )

城田優さんの「僕こそ音楽」(『モーツァルト!』より)聞き逃した~!
ごめめ( ´∀`; )

いつもジェジュンがお世話になってるゆゆなのに…(笑)

でもロミジュリの「エメ」は聞いたわ~。

私、城田優さんの歌はかなーり昔にも歌番組で聞いたことあるんですが
その頃より上手くなった気がする…(゜∀゜)



さて、平成30年も残すところ11日です。

新元号はいつ発表するのー!?Σ( ̄∀ ̄;)と思いつつ…


12月24日19:00-23:24 TBS『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018』に
ジェジュン出ます!

KinKi Kidsも出るの~!(≧∇≦)←あ(笑)

JUJUさんも出るんだ~♪


しかしその裏では有吉ゼミスペシャル、ヒロミ&タッキー最後のリフォームが!!

でも大丈夫!

私のレコーダー、ダブル録画できるから!(≧∇≦)vイェ~イ!



その前に、明日(っていうか今日)は
夜8時からTBSのモニタリングにジェジュン出ますね(。・∀・。)

そして『ミニオンズ』も放送(。・∀・。)←ジェジュン出てませんけど(笑)


今度こそここから年末年始はのんびりするんだから…

記事の最初にいろいろあってと書きましたが、
ここでこういうこと起きるか~!ということが起きまして。

時間と体力に余裕がある時で良かった…
さらに言うと、2~3ヶ月気がかりだったことも片付いていて良かった…


物事は起きるべき時に起きている。

直感を大切に生きていると流れがスムーズになるというのは
本当だなぁ…と思いました。


もし先月モヤモヤしたまま、それでも焦ってその感情にフタをして
行動していたら、今の余裕はなかったわけで…

そうしたらあれも片付かず、これも出来なくて
心残りになってしまうところでした。

モヤモヤするしピンと来ることもないから
ここは落ち着いてのんびりしよう!
久々にゆっくり年末年始を過ごそう~!って決めて良かった。

直感を大切にするって大事なんですね~…


ではまた~(*´∇`*)ノ

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/