おめでとうの日/ジュンス、ミュージカル『エリザベート』開幕…! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ジュンス&ジュノ(ムヨン)君、誕生日おめでとう~!!!

…って、日付過ぎてるけどー!?Σ( ̄∀ ̄;)がーん

まあ、まだちょっとだしいいよね…(゜∀゜)(笑)

ジュンスのミュージカル関連記事を2つ♪


JYJ ジュンス、ミュージカル「エリザベート」5年ぶりの初公演が大成功
MYDAILY |2018年12月13日18時54分

JYJジュンス、復帰作の『エリザベート』初公演を無事終了。原作者が大絶賛
2018年12月14日 話題 #JYJ


リーヴァイさん、観に来てるじゃないですかー!(≧∇≦)

ジュンスのミュージカル人生は
リーヴァイさんの音楽と出会ったから始まったと言っても過言ではない…

そう思うと、このお誕生月の12月を『エリザベート』と共に迎えられたことは
ジュンスにとってとても幸せなことなんだろうな…と思います(*´∇`*)


私は12月になってから時々思うのです。

ジェジュンは日本のテレビ番組に出演することができ、
ユチョンはファンミ…しかもファンミツアーを開催でき、
ジュンスは無事に除隊して既にライブにミュージカルにと忙しい時間を送っている。

今年はいい年だったなぁ…と…

まだ今年を総括するには早いですけど(笑)
 
2週間残ってる!(゜∀゜)

来年のスケジュール帳は初心に帰って?奥平亜美衣さんの
Amy2019 引寄せスケジュールブックを買いました♪

初心に帰ってって、今年違うスケジュール帳使ってただけで
2017年は同じ手帳だったんですが(笑)

私は毎年同じ物より、変化を好むほうなんですよね♪
最近は人生が良くなるを売りにしたいろんなスケジュール帳が出てるので
いろいろ見てみたんですが、デザイン等含めて
結局Amyさんのスケジュール帳に決定。

私が引き寄せの法則を最初に知ったのがAmyさんによってだったので
そういう意味で初心に帰るという感じです(。・∀・。)


そうしたら早速引き寄せたのか、
探してたメーカーの筆ペン(極細)をすぐに買うことが出来ました♪
しかもセールで3割引きでした(笑)


なので調子乗って、久々に宝くじも買ってみました!

ちょうど出掛ける日が一粒万倍日だったので。

年末ジャンボ、バラで5枚!!(。・∀・。)どーん


なんで半端な5枚?と思われるかもですが、
当たる時は1枚でも当たるそうなので
なんとなくキリの良い感じで5枚にしてみた!(。・∀・。)

いくら当たるかな…(。・∀・。)どきどき…¥



そして今日は、この2~3ヶ月気がかりだったことが片付きました!

火事場の馬鹿力ならぬ、年の瀬の馬鹿力ってあるんでしょうか…
私、めっちゃがんばりましたよ!(≧∇≦)
そして両腕にモーラステープ(という洒落た名前の湿布)を
貼ってましたよ(≧∇≦ ; )

でももうほぼ痛くないので大丈夫…
缶詰の空き缶洗ってて切っちゃた指も治りつつあるし!(゜∀゜)

小さい傷のわりに結構血が止まらなくて焦ったんですが
お湯かけて洗ってるから止まらないんだっ!(≧∇≦ ; )
と気付き、冷水で洗ってバンドエイド貼って、
そうだ、傷口を心臓より高い位置にしたほうがいいんだと思い出して、
手を天井に向け…

人差し指の先を怪我したので、人差し指を上に向けたわけですが、
このポーズ…

天上天下唯我独尊…もしやお釈迦様のポーズ!(≧∇≦ ; )爆笑

そうか…お釈迦様、指怪我してたのか…←違う(笑)



まあそんなこんなでスッキリしたので、
今年の年末は久々にのんびりと過ごしたいと思っています(*´∇`*)


FNS歌謡祭第2夜は途中まで見たんですが、
ジェジュン可愛いー(≧∇≦ ; )

ジェジュンも十分でかいはずなんですけど、
城田優さんと並ぶとジェジュンがちっちゃくて可愛く見える(笑)

しかもかっこいい歌の最後にひょっこりはんって何(笑)

あとでKAT-TUNとかV6も何気にひょっこりはんしてたし(≧∇≦ ; )爆笑


『獣なれ』最終回もちゃんと録画できたので
年内には見終えますよ~!

途中で止まってた貫地谷しほりさん主演の『リピート』も見終わりましたし、
いろいろすっきりして新年を迎えたいと思います(*´∇`*)

ではまた~(。・∀・。)ノ


あ、最後に一つ。

ジェジュンテレビ出演情報

2018年12月20日 20:00-21:57 TBS『ニンゲン観察モニタリング』

エレベーターが急に止まったら、というモニタリングみたいですね。
珍発言って、ジェジュン、何を言い出すのでしょうか…(*´艸`*)



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/