土曜の朝の出来事…(゜∀゜) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

『ミュージックステーション2時間スペシャル』。

録画しましたがまだ見てません。

しかしジェジュンの新曲は聞いてしまいました。

それはなぜか?

……

先日、仕事行こうと準備してたら、テレビからなんか知ってる歌声が…

『ゾイドワイルド』じゃんー!(≧∇≦ ; )爆


このアニメの主題歌になってるのは知っていました。
録画もしてありました。

しかし放送日時はそんな意識してなかったので、
うっかりテレビつけてたー!(;≧∇≦)


今ってミュージシャンを売り出す為に
アニメと合ってない曲を主題歌にすることも多いので
こういうタイアップってあまり好きじゃないんですが、
今回のジェジュンの曲はアニメと結構合ってたー(゜∀゜)

というか、タイアップありきで書かれた曲なのかな?

でも速めのテンポの曲で歌詞もアグレッシブな感じなのに、
逆にジェジュンの歌声の優しさを再認識しましたね。

それと、なんだか昔のアニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』を思い出しました(゜∀゜)

あれ、好きだったんですよね~!(≧∇≦)

未来的なレースに関わる人々を描いたアニメだったんですが、
曲もかっこよくて、エンディング曲「Winners」の歌詞がまた…

人の瞳が背中についてないのは
前に向かい生きていく使命があるから

って始まるのがかっこいいんです(;∀;)

今が苦しいからこそ明日が輝くのさ
だから後悔はしない 自分が選んだゴールを

っていうサビも…(;∀;)

さらに2番の

今が苦しいからこそ信頼(あい)で結ばれるのさ
だから奇跡を信じて 光が見えるゴールを

って…(;∀;)←もう泣きっぱなしじゃん(笑)


昔のアニメの曲ってアニメの為に書いてる曲が多いから
アニメの世界観とぴたりとハマっていて良いんですよね~。

あ~久々にサイバーフォーミュラ見てみたくなってきました…(笑)



ところで最近、やっぱり引き寄せの法則ってあるんだな~と思う出来事が…

また面白い人と会いたいな~と思っていたら
仕事でかなり面白い人達と遭遇しました(笑)

一人は会ったその日にそんなに心の内を話しちゃう!?って人(≧∇≦ ; )
一人はすごいトーク力を持った人(゜∀゜)!!

どちらも仕事はやり手なのが分かるだけに、
なんかすごい人達と会っちゃったな~、って面白かったです(。・∀・。)

仕事の前、ちょっと気分が落ちてたりもしたんですが、
いや待て!面白い人がいるかも!と思い直して前向きに過ごしてたら
ほんとに面白い人達キターっていう(≧∇≦)

そんな体験でした(。・∀・。)


で、今週土曜日のカウントダウンTVにジェジュン出るようです!

今の内に録画予約を!(゜∀゜)

ではまた~(*´∇`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/