ジュンス、除隊後にサイン会を開催予定!/最近見てるドラマは… | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

いよいよジュンスが戻ってくるんですね…!!

除隊後サイン会のお知らせ↓

https://www.instagram.com/p/Bo0cVItHOdz/


除隊が11月5日で、サイン会が7日と( ..)φメモメモ

5日…

ほんと、もうすぐですよ(゜∀゜)ドキドキ…

やっぱりあっという間だった気がします~。
広報警察ということで、結構姿を見ることが出来たので
短く感じたんですよね。

あと、ジェジュンは軍楽隊と言えどやはり軍隊なのでいつも軍服で
あ~軍人なんだな~…もし、今何か起こったら…
っていう不安が漠然とあったわけですよ。

でもジュンスは警察なので制服と言っても警察の制服(゜∀゜)
軍服姿を見てるより精神的負担がだいぶ少なかったのです(。・∀・。)←私が(笑)

なので安心して除隊の日を待っていられたというか~(*´∇`*)

なんか、休暇を利用して家族旅行にも行ったそうで
すごいプールの写真をインスタにあげてましたが(笑)


でも、ほんといよいよなんですね…

サイン会やって、芸能人としての本格始動はミュージカルになるのかな?

韓国でのサイン会やミュージカルまで行けるファンは限られてるので
日本でも除隊記念ライブでもやってくれたらうれしいと思いますが、
ジュンスより先におかんがやって来ますよー!!!(≧∇≦ ; )爆笑←こら(笑)


“JYJ ジュンスの母”ユン・ソジョン、11/11に初来日イベントを開催…家族とのテレビ電話も
KSTYLE |2018年10月12日18時12分
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2102770


おかん…

いや、お母様っ(≧∇≦ ; )

歌でデビューしたニュースは聞いてましたが、
その後、続々とリリースしてたんですねー!!!(≧∇≦)(笑)←こらっ!(笑)

ファンミ…

どうしたらこんないい息子が2人も育ちますか!?って
訊きたいですよねー(*´∇`*)

あと、どうしたらそんな美しいスタイルを保てるんですか、って…(´・ω・`)

タモリさんに訊いたら「食べなきゃいいの!」って一刀両断されるでしょうけど(笑)


久々にムヨン君(ジュノ君)も来日するのかな?
楽しいイベントになりそうですね(。・∀・。)



そろそろユチョンのお仕事の話も聞きたいな~って思うんですが、
映画とかだと水面下で話が進むことも多いですしね…

気長に待ってようと思います(。・∀・。)


話は変わりますが、ようやく視聴を再開した『ダウントン・アビー』。
シリーズ3を見終わって、シリーズ4に入ったんですが
3話と4話の録画が見つからない(゜∀゜)がーん

そうだ!
実家にあるかも!

と思って先日探しに行きまして…

あった!ダウントン・アビーの入ったブルーレイディスク!(゜∀゜)丿◇

と喜んで見てみたら、シリーズ5の第1話が入ってただけっていうorz


なんでないの~!?ってイライラしかけたんですけど、
もしかするとこれは今は他のものを見ろってこと?と思い直して、
レコーダーに入ってる『モンテ・クリスト伯』を見始めました。

ディーン・フジオカさん主演の復讐劇ですけど、
これ…第1話で挫折した人多いのでは…!?

あまりに主役がバカっぽくて…(・∀・)(笑)

まあ、後の復讐の鬼と化した主人公と差別化をはかる為なんでしょうけど
あれは見てるのがつらかった…orz(笑)

でも話が進んでいくと結構面白いです。
お金持ちになったディーンさんかっこいいし(*´艸`*)

ただ、これ見てたらなんか具合が…(≧∇≦ ; )
たぶん、私が元々共感力が強い性質なのでそういう影響受けやすいんでしょうね…
なんだか体が重くてやる気が起きない…ってなってたんですけど、
『旅するフランス語 黒木華のフランス美食散歩』見てたら復活(笑)

やっぱり見てるものの影響って大きいんだな~って思いました。

暗くなり過ぎないよう気分転換を図りつつ、
最後まで見たいと思います~(*´∇`*)


そして、新垣結衣さん主演の『獣になれない私たち』を見始めました!

今のクールで見ていくドラマはこれだけになりそうなんですけど、
良い人で仕事がそこそこ出来て責任感がある為にどんどん仕事を押し付けられていく主人公を見て
自分事のようでイライラするー!と叫んでいたブロガーさんがいましたけど、
すごい分かる!!(≧∇≦)

ほんと、良い人に面倒ごとを押し付ける職場ってあるんですよね。
このドラマの職場で一番悪いのは仕事の割り振りをしっかりやらない社長ですが。

最後、ガッキーがサングラスかけて職場行くのは笑っちゃいましたけど(≧∇≦)
そのくらい強気にでないと、あの状況を跳ね返せないってことですね…

でも…たぶんこれ、恋愛ドラマなんですよね?
松田龍平さんとどうなっていくんでしょう~(。・∀・。)

なんだかんだ言いつつ、見続ける予感(。・∀・。)


ではまた~(*´∇`*)ノ

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/