ジュンスのスポーツ芸能DVD&ジェジュン公演実況DVD発売♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今日はお買い物に行って来ました~(*´∇`*)♪

しかし…

夕方4時頃出かけて、夜9時半頃帰宅したんですけど、
何この疲れよう!?Σ( ̄∀ ̄;)ガーン

前はこのくらいお買い物しててもここまでは疲れなかったんですよぅ…
それに今日はやや涼しくて過ごしやすい気温だったので
暑さのせいというわけでもなく…

もしかして、この数ヶ月の疲労がまだ残ってる!?( ̄∀ ̄;)

気分的にはかなりスッキリして、元気になったつもりでしたが
もうしばらくは体を労わってあげないとですね( ´∀`; )


そんなこんなしてるうちに(←?)DVDが2つ発売になってますね!(。・∀・。)

ジュンスのスポーツ芸能DVD………(≧∇≦)爆笑←コラ(笑)

いや、だって、JYJとして初のジャンルですよ(笑)
面白すぎるじゃないですか(≧∇≦ ; )

今まで、普通にテレビのバラエティとかに出られない分
いろいろ企画してきましたが、
ついにそれがDVDに(笑)


それからもう一つはジェジュンの2017アジアツアーの公演実況DVD!
2月のさいたまアンコール公演を主に編集されてるそうですが、
公演実況…っていう言葉が聞きなれないんですが(笑)
韓国ではライブDVDを通常「公演実況DVD」って言うのかな…(≧∇≦)

DVD3枚組&写真集がついて7700円(別途送料1100円)だそうです(。・∀・。)


あ、ジュンスのSダイアリーはDVD2枚組で3600円(別途送料1100円)ね(。・∀・。)

どちらも詳細はhttp://www.jyjjapan.jp/のNewsで確認を!(≧∇≦)




ライブDVDと言えば…

私、初めてKinKi KidsのライブDVDを買いました!(≧∇≦)(爆)

正確にはライブBlu-rayですが(笑)


「愛のかたまり」と「Anniversary」を聴きたくて
最近発売された今年の年始のコンサートのBlu-rayを買ったんですが、
どちらの曲もショートサイズだったという罠…!!!Σ( ̄∀ ̄;)ショーック!!!

剛君…しっかり元気になって12月頃には2人でFNS歌謡祭出て
この2曲をフルコーラスで聴かせて…(;∀;)

デビュー20周年の記念の年に突発性難聴になってライブに映像出演って
世の中本当にいろいろありますよね(;∀;)
たぶん、記念の年だからと仕事がんばりすぎたんだと思いますけど…

アラフォーにもなると20代のように無理はきかないということ、
本人も周りも理解してほしい(;∀;)


久々に一夜限りの復活した『LOVE LOVE あいしてる』、
すごい懐かしく見ましたよ~!!!

吉田拓郎さんのあの微妙な立ち位置、
ブランクを感じさせないポジション取りでさすがと思いました(笑)

またああいう音楽バラエティやってほしいわ~。

『堂本兄弟』も好きで以前は毎週見てたんですけど、
最後の3年くらい?は、なんかやたらと女性アイドルグループ押しの
番組みたいになってしまって…
女性アイドルがレギュラーにも入ってぐいぐい出てくるし、
それ以前の放送と雰囲気変わっちゃったんですよね~。

それでたまにしか見なくなっていたら、終わってしまった(爆)


あ~深キョンがいた頃が良かった~(;∀;)
あと、篠原ともえとえなり君(笑)

また初期の頃のメンバーで番組やってほしい~(*´∇`*)




……って、ここまで書いて、昨日は寝ました(。・∀・。)(爆)

今日は今日で、仕事関係ですごいことを聞きまして…

もう、どびっくりー!!!(゜∀゜;)


人にいじわるや悪いことをした人は、
やられた本人がやり返さなくても
いずれどこかで報いを受けるとは思っていましたが、
結構な速さでこういうことが起こるとは…(゜∀゜;)

人にいじわるしたりすることは、私は借金みたいなものと感じていて…

借金をどんどん積んでいってるわけですね。

いずれその清算が来る…


またしてもそれを目の当たりにして、この法則に確信を持ちました(゜∀゜;)


私、基本的に親切な性分で…

自分で言うのもあれですが(笑)

でもそこにつけ込んでくる人や、意地の悪い人に時々出会って
人間不信になりそうになったりもするんですが(≧∇≦ ; )

でもやっぱり親切な人で行こう、と思います(*´∇`*)

見返りを格別期待してるわけではないですけど、
親切にするのは徳を積むようなものだとやはり思うんですよね~。
それは巡り巡ってやはり自分に返ってくるような気がします。
それに、私は親切にしてるほうが心地よいのです(。・∀・。)

まあ、NOと言う必要がある時は言わないとと思いますけどね。

今日も考えた末、これは負担が大きすぎるわ~ということはお断りしました( ´∀`; )
OKしてあげたかったけど、これはキャパシティーオーバーだわ( ´∀`; )

でもたぶん、私がお断りしたことで
もっと良い状況に進むんじゃないかな~と(。・∀・。)


なんか私、分かってきましたよ…!!(≧∇≦)

各方面に感謝ですよね…(*´∇`*)←「各方面」ってまとめすぎ(笑)


あ!

話は変わりますが、ジェジュンのドラマ『マンホール』も
かなり放送が迫ってきたんですね…!!!

その話題も書こうと思ったんですが、
もう少しマメにブログを更新したいので
ドラマの話題は次回!!(≧∇≦)

皆さんも一日一日を大切に。
小さくても楽しいことを見つけて楽しく暮らしていきましょう~(*´∇`*)

ではまた~(*´∇`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/