適度な距離。そして、進展…! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

よみがえってまいりましたー(。・∀・。)ノ

お久しぶりのブログです。

もういろいろ、いろいろありすぎて、
ブログを書こうと思いつつずっと書けないでいたんですが、
今日、思わずブログを書くきっかけになったのは、
ソン・ジュンギさん、結婚、のニュース…( ゚Д゚)…!!

いえ、別に、ソン・ジュンギさん好きですけど、
結婚しないでー!的な好きではないので
そんなにショックを受けたわけではないんですけどね( ´∀`; )

なんというか、

時は流れているのだな…( ゚Д゚)…

ということを改めて感じた出来事だったのです。


お相手のソン・ヘギョさんって、どこか見覚えがと思ったら、
前に『その冬、風が吹く』で盲目の女性を演じていた方ですね…!

なかなか悲しいドラマで…でも綺麗で…
韓国ドラマにしては珍しく、
全体的に静かな気配が漂っていたのが印象的なドラマでした。

このドラマの主演だったチョ・インソンさんとソン・ジュンギさんが
知り合いだったことが縁になったんですね…

最初結婚のニュースを知った時には『太陽の末裔』の共演がきっかけかと思ったんですが
もっと前に出会っていたと…


外の人に見えようと見えまいと、確実に時は流れていて…


なんかですね…ユチョンのプライベートのことと、
それに対するファンの反応がちらちら漏れ聞こえてくるんですが、
10代、20代のユチョンを熱烈に応援してきたからこそ言いたいって
言い分も分からなくはないんですけど、
もう放してあげてもいいんじゃないかな、という気がしていて…

放すというのは、自由にするということで…

ユチョンの人生はユチョンのもので、
ファンのものではないということ。

本当の意味では分かってない人が多いのかな?


どんな人を選ぶのもユチョンの自由だし、
その相手の行動を制限する権利も別にファンにはないわけだし…

日本はいい大人のファンが多いわけだし、そこは適度な距離を取ればいいと。


そういえば昔、私が世界一好きなギタリストのSUGIZO(LUNA SEA & X JAPAN)が
実は結婚して離婚して娘がいます、って急に発表したんですよ。
週刊誌にすっぱ抜かれたのを受けて、発表したんですけどね。


結婚したのも隠してたのに、娘がいますって!Σ( ̄∀ ̄;)

って、ショックを通り越して思わず笑いましたよ(笑)

ファン離れが恐くて結婚も隠してたそうなんですが!(≧∇≦ ; )


でもそこから発表したのをいいことに、
自分のオフィシャルサイトに娘の写真をバンバン載せはじめまして(笑)

結婚離婚はいいとして、どうも「お父さん」としての顔を見せられると
恋心が急速にしぼんでいく私…( ´∀`; )

なので、毎日のように見ていたオフィシャルサイトを段々見なくなり…


でもアーティストとしてのSUGIZOは今も大好きです(。・∀・。)

今思うと、私はあの時、自分で適度な距離を取ったんですね。


今でも、スタイルだってずっとかっこよく保っていて、
音楽番組やライブで見れば「かっこいー!(≧∇≦)」って思います。

でもSNSまで頻繁に覗いたりはしない。

それが私にとっての適度な距離。


それぞれ、別の人生を歩む、別の人間ですからね。

自分の生き方を尊重してほしいから、人の生き方も尊重します。



さて、ジェジュンの新作ドラマ『マンホール』は続々とキャストが決定してるようですね!
除隊後の復帰作ということで、ジェジュン緊張してると思いますけど、
楽しんでやってほしいですよね~(*´∇`*)


それからジュンスは忙しく警察の行事をやってるようで…

どなたかと歌ってる「闇は広がる」(byミュージカル『エリザベート』)を
聴いたんですけどー!!!

やっぱり最高ー!!!( T ∀ T )

変声期にものすごい苦しんだジュンスですが、
神が与えた声だなと…!!!

苦難を乗り越えた先には、必ずそれ以上の喜びが待っているのかもしれません。

韓国ミュージカル界、良い声の俳優さんはたくさんいますけど、
ジュンスみたいな独特な声の人はなかなかいませんよね…!

この曲、ジュンスの歌声が始まると、
なんか細胞がぞわっと目が覚めるみたいな感じがするのです…!
この歌声聴くと、細胞が喜びに震える、みたいな…!

あ~
シアトートLOVE(*´∇`*)♡




…って、今はこんな気楽にブログ書いてますが、
数日前、本当にひどい目に遭いまして。

詳しくは書けませんが、世の中には本当にクズのような人間がいるんだなと。

でも、助けてくれた人がいまして…!!!

なんとか…本当になんとか、乗り越えられました。

本当に感謝です。



で、なんか、もしかしてこれ
「困った時に人に助けてもらう修行」だったのかな?と思って(笑)

あまり人にSOSを出さない私が、この3ヶ月、
こんなに人に助けてもらうとは…!…ってことが何度も起きて。

一人ではどうにもならず、「たーすーけーてー(゜∀゜;)」っていうことが
何度も~( ´∀`; )

その度に♪ギリギリでいつも生きていたいから~♪って
KAT-TUNの歌が頭の中に流れ(笑)

もう、度々ご迷惑かけてすみません( ´∀`; )って思って。

 
はっ!
でももしかして、助けてくれた方は助けてくれた方で
「困ってる人を助ける修行」だったのかしら!?Σ( ̄∀ ̄;)

そろそろ自分のことだけでなく、人を助ける立場になる時期ですよ、的な…



考えてみれば、子供の頃から私は人を助けるのは得意で、
でも自分が本当に困ってる時に人に助けてもらうのは苦手だった気がします。

その苦手克服プランだったのか!?(゜∀゜;)


あと、失礼な人に対しては一線を引く修行!

優しすぎるのよ私~(。・∀・。)♪からの卒業(笑)




そして!

その後、事態が急激に進展しまして!!


いや、急激に進展したというよりは、進展が明らかになったというか!
水面下で進んでいたことが、表に現れてきたんですね。

一番の願いが叶うことになりました~!!!(*´∇`*)

忙しい中、私の為にいろいろ考えてくれていたんですね~(;∀;)感謝♡



明けない夜はない!

ということで、今、つらい思いをしてる人も、
必ず良い未来が来るとイメージして乗り越えてくださいね~(。・∀・。)ノ


ありがとう~って言葉を~今~あなたに~伝えるから~(*´∇`*)♪



あ!
恒例のFC2ブログランキング月末チェックですが、
6月の月間INポイントは700ポイントで、月末の順位は47位でした!

なかなか更新出来ないのに、見に来てくださり、
さらにぽちぽちっと押してくださって本当にありがとうございます(*´∇`*)


暑い日が続きます。
皆さん健康でいらしてください~(*´∇`*)ノ

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/