流れ…/ジュンス、義務警察訓練を無事終了 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

なんとかJYJの世界に戻ってまいりました~!

…いや、もう、現実生活が激流すぎて
すごい久々にこちら(JYJのファン活動の世界(笑))に
戻ってきたような感覚です。

なんですかね…
こんなことってあるんですかね…

前々回のブログでいろいろあってと書きましたが、
なんとか激動を乗り越えてやっていこうと…
気をとりなおしてがんばっていたわけですよ。
別れと出会いを受け入れて、新たな気持ちで…

しかし、がんばった結果、この仕打ち?orz

っていう出来事が起きてー!

一人で抱え込むのは無理で、また頼らざるを得ない状況に…


なんですかね、これ(・∀・)


で、ふと気付いたのは、何か強烈に引っ張られてる気がするー!

ということ…



最初は、私には選択肢はなかったんです。
それが、前々回のブログに書いた時の打撃で「A」と「B」という選択肢が出来まして。

その時「A」を選びたい気持ちはとてもあったんですが、
ちょっとハードルが高かった為、無難な「B」を選んだんですね。

で、その選択肢でここのところがんばってきたわけですが、
その結果こういうことが起きて、
もう「B」は捨てる!
「A」に路線変更出来るようにと即行動!

っていう状態に~。

さらにその翌日には高かったハードルが少し下がったり、
選択肢「B」をますます捨てたくなる出来事が起きまして、
もうこれは「A」を選べという強力な力が働いてるのだなと。


すっごいダメージを受けましたけど、
それがなければおそらく私は動かなかったわけで、
これはそういう流れなんだと。

これは結果、良い未来に繋がるんだと。

そう思います。


災い転じて福と為すって諺もありますし。


あ、すでに一つ、福がありました。
爆笑話を聞けました(≧∇≦)

ここで書けないのが残念ですけど…

そんなことって…そんなことってある?(≧∇≦ ; )爆笑

っていう大失敗談を聞かせてもらい。


…でも、あとで冷静に考えたら、
その大失敗の原因の一端は私にあることに気付き…(爆)

でも聞いた時は爆笑しちゃった(≧∇≦ ; )



まあ、そんな感じでなんとか生きてますけど、
ジュンスは今日、訓練所を出て、
義務警察としてのお仕事に就くんですね~!

この約一ヶ月間、ジュンスの写真を何枚か見ましたが
なんでしょう、あの安心感。
健康的に、しっかりやってます感満載で…(・∀・)


こうしてみると、ジェジュン、ユチョン、ジュンスと
3人見事に違う任務に就くことになり、
これが3人の宿命なのかな…って思ったりします。

それぞれ違う経験を積むことが、
またJYJの力になるんだろうなって思います(・∀・)



ところで…

ジェジュンは今どこにいるの!?(≧∇≦ ; )(笑)


マカオからは帰ったんですよね…?

そしてお洗濯中…(笑)


えっ!
インスタライブとかいうのでおうち紹介があったの…?(;∀;)


もう、なにもかもについていけてないー!(≧∇≦。)泣


でも、今まで忙しく働いた分、これから少し時間的余裕が出来るので
JYJファンライフをまた楽しみたいなって思います(*´∇`*)



ちなみに、最近お気に入りの曲はいきものがかりの「あなた」です(*´∇`*)

↑最後に音楽ブログっぽいことを付け加えてみた(笑)


ではまた~(。・∀・。)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/