ももジェジュン(*´艸`*)♡/本日8時V LIVEコンサート♪/逃げ恥とダメ恋を振り返る | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

『逃げ恥』最終回を50分のとこまで見ました(・∀・)←中途半端

いや〜前半は主人公2人のおかしさとか、突然入る別番組風の構成に爆笑でしたが、
(最終回の大河ドラマ真田幸村風も笑った(*´艸`*))
なんか後半になるにつれ、石田ゆり子さんと大谷亮平さんが演じるアラフィフとアラサーの恋の行方が気になるようになって。

や〜石田ゆり子さん、もうアラフィフなんですね〜!
あんな綺麗なアラフィフいないですよね!
大谷亮平さんと並んでて普通にお似合いだし…って実年齢は11歳しか離れてないんじゃん(・∀・)
ドラマの設定ではもっと…18歳くらい?離れてる設定ですよね。
ドラマの中で年齢差を気にするシーンがありましたが、
自分に置き換えて考えてみた時、18歳下の男性って…
ちょうど身近にいるんですけど…
恋愛対象にはならないわな(・∀・)

面白い人で、時々すごい可愛いこと言うんですが(≧∇≦;)
そういう対象にはまったくならない(笑)

でもいい人なんですよ〜!!
時々抜けてるけど(*´∀`*)←たぶん本人に言ったら私が言うかって思われる(笑)


でも70歳位になって、相手が52歳とかならまた話が変わってくるかもですね(笑)
両方ともかなりな大人ってことで(*´∀`*)


ドラマと言えば、音楽番組の録画を見てたらaikoさんが出ていて〜。
『ダメ恋』の主題歌歌ってるの聞いて、あ〜!!そうだあのドラマも2016年だった!と思い出し(笑)

あれ、ほんと面白かった…( ´∀`。)
元々、深田恭子さんが好きなのもありますが、ディーン・フジオカさんの主任、よかったですよね…(*´∀`*)
仕事から帰るといつもあんな主任がご飯作って待っててくれたら…←って言うかお店なんだけど(笑)

なんかこう、いつでもそこに行けばその人がいる、っていいなと(*´∀`*)
仕事帰りに行きつけの小料理屋さんとかに寄るおじさんの気持ちがちょっと分かったりして(笑)

私、あまりお酒も飲まないし、そういう行きつけの店がないんですよね〜!
『逃げ恥』では石田ゆり子さんの役がよくバーに寄ってマスター相手に話してましたが、
ああいうの憧れますよね〜!
私も行きつけの店欲しいな…(*´∀`*)
ジェジュンなら行きつけの店、いっぱい持ってそうですけど(*´艸`*)

今日はいっぱいインスタアップしてましたね〜!
しかもアカウント?変わっててびっくり(・∀・)!!
フォローしてるとアカウント変わっても自動でフォロー継続されるんですね…!
jj_1986_jjって、何シンメトリーにしてるの(・∀・)(笑)

でもって、ワンコとジェジュン、可愛すぎ〜!!!(≧∇≦)♡↓
https://www.instagram.com/p/BO_5YZ4AKmZ/

ノ・ミヌのワンコのモモかー!(笑)


そしてピアノ弾いてる動画↓
https://www.instagram.com/p/BPAGGCqA2sp/


最初ジェジュンかと思っちゃった(・∀・)
戦場のメリークリスマス、ジェジュンも弾けたのね…と思ったら、ノ・ミヌかー!!(笑)
しかもグンちゃん家かー!!(笑)

ザ・芸能人な感じの3人だけど…
手前でティッシュが揺れてるのと、パン?が置いてあるのがなんとも生活感溢れてて(≧∇≦;)
そういうところありますよねー(笑)
王子様にはなりきらないっていう(笑)


でもってジュンスはミュージカル始まって1週間と〜(*´∀`*)
で、明日(というか今日)9日は夜8時からC-JeSのVliveアカウントでコンサートが見られるんですよね!?
私、このメディアがいまいち把握出来てないんですが(´∀`;)
5日のジェジュンのも生放送だったんでしょうか…!?

とりあえず8時前からここ↓で待機だ!
http://www.vlive.tv/video/20132/


私は生で見られるかな〜どうかな〜(・∀・)


あ〜今日は早寝しようと思ったのにまた遅くなってしまいました(・∀・)
まあ、今日起きたの午後2時半だったからね…眠くならないっていうね…(笑)
でも今日は洗濯もしたし、ずっと片付けないでいた、古い服とバッグを処分しました(・∀・)
バッグは表面の加工がはがれてきてたので、
金属部分を切り取って後は可燃ゴミへ…←この金属部分を取るのが面倒で放置してた(・∀・)
服は、なんと20歳前後から履いててお気に入りだった合皮?のタイトスカートなんですが、
久々に出したら表面ぼろぼろで〜!(≧∇≦;)
でもとても気に入ってたからなかなか処分出来ず。

いや〜私、結構昔から大人っぽいスカート履いてたんですよね〜(・∀・)
アラサーになってからは動きやすいパンツスタイルばかりだったんですが、
少しはスカート履こうと思って昔の服を出してみたら、今の年齢で全然大丈夫な感じで(・∀・)
シンプルなデザインだし、丈も膝下だし(*´艸`*)
でも一番気に入ってたスカートは表面剥がれてた(笑)
で、ようやく処分しました!

暮らしやすさにはやっぱり物が多すぎるのはダメなので〜。
物が少ない片付いた部屋でしばらく生活すると、物で溢れた中で生活するのがいかに疲れるか分かるんですよね(・∀・)

…でも学生時代の紺のセーターは処分出来なかったー!(≧∇≦;)(笑)
思ひ出が…(・∀・)(笑) 
まあ、ぼちぼちやっていきます!

ではまた〜(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/