ジュンスリハ風景♪&グッズ発表/私服ジェジュン♡/1年ずーっとユチョン(*´∇`*) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ポンジュースを早く冷やして飲もうと冷凍庫に入れておいたら、今度は凍ってしまって飲めませんー!(≧∇≦ ; )
早く溶けろー!ヽ(≧∇≦ ; )ノ

というわけで、ジュンスのリハーサル風景のニュース記事です(σ・∀・σ)♪←どういう流れ(笑)

JYJ ジュンス、日本バラードコンサートの練習室風景を公開“高まる期待”
10asia |2016年03月14日13時34分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2040759


私…リハーサルで真剣にいろいろ意見出したり、演出家やダンサーさんと話し合ってるジュンス好きなんですよね。
JYJのライブリハーサルでもそういう場面がよく見られて、ライブDVD等のメイキング以外ではなかなかファンは見ることはない光景だけど、
こういうのがライブのクオリティを上げてるんだな~って思います。

JYJのライブリハーサルの時は、
そうやってジュンスが真剣にスタッフさんやダンサーさんと話してるのを、
ジェジュンとユチョンがくつろぎながら見てたりしますよね(笑)

JYJの活動全体を引っ張っていくのはジェジュンで、
ジュンスはいわばライブ番長みたいな感じがします~(*´∇`*)
で、ユチョンはアルバムのタイトル決め等でクリエイティブなセンスを発揮しつつ、調整役的な才能でグループ活動を潤滑にしてる気がする(σ・∀・σ)

必要とあらば前に出るけど、ジェジュンやジュンスが調子がいい時には一歩下がってリラックス~(*´∇`*)みたいな( *´艸`*)

3人で長く活動してるうちに自然とそういうポジションになったんだろうな~(*´∇`*)


って話が逸れましたけど、ジュンスは東京から名古屋へ新幹線で移動した模様!?

ジュンス~行ってらっしゃい~(*´∇`*)ノ

…なんか、行ってらっしゃいって言えるのいいですね( *´艸`*)ぐふ♡


グッズも発表されてましたが、ペンライトB、先に何かついてる!?(≧∇≦)あはっ

あ、正式名称はライトスティックですね(σ・∀・σ)
ジェジュン的に言うと赤い棒…( *´艸`*)ぐふ(笑)

そしてクリアファイルはジェジュンの時と同じく、パラパラマンガっぽい~!!(≧∇≦ ; )(笑)

うちわは…
ジュンスがんばりましたね!!(≧∇≦ ; )爆笑←こらー!(笑)

タオルとカードケースは大人ジュンスだ~(σ・∀・σ)

一番普段でも使えそうなのはファーのバッグアクセサリー?(・∀・)


あと…
eco bagの文字がero bagに見えたのは…
ジェジュンのせいってことで(σ・∀・σ)←なんでー!(笑)

昨日ジェジュンの『NO.X』のブックレット見てて…

やっぱりジェジュンってなんか…(〃∇〃)きゃっ♡

とか思ってたせいですね、絶対(σ・∀・σ)(笑)


ジェジュンといえば、ナム・ギュリさんが休暇中のジェジュンとの写真を公開(σ・∀・σ)

JYJ ジェジュンと美人女優ナム・ギュリのツーショット!「イケメン軍人さん、頑張って」
MYDAILY |2016年03月14日12時05分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2040728


わ~久々の私服のジェジュンだ~(*´∇`*)♡♡♡

なんか可愛いですね、ジェジュン(*´∇`*)
普通こういう写真だとカメラ目線が多いから、かえってこういう表情って新鮮(*´∇`*)♡
相変わらず前髪も可愛いことになってるなー( *´艸`*)ぐふ♡

ナム・ギュリさんありがとー!(≧∇≦)


ジェジュンの新譜…最近までわけあってスマホ&イヤホンの組み合わせで聴いてたんですけどね。
今、CDコンポ&ヘッドホンの組み合わせで聴いてみて、やっぱりこの組み合わせがいいなーと再確認(*´∇`*)♪
イヤホン…いつも使ってる100円のイヤホン(←引っ張って切れたりしてもいいように、普段は安物使ってる(笑))ではなく、
少しいいイヤホン使ってたので、やっぱり安物に比べると音いいな~とは思ったんですが、
家のCDコンポ&ヘッドホンのほうがやっぱりいいですよ~!
CDとスマホで聴ける音質の違いもあるわけですが、私が長年使ってるCDコンポって音質の調整が出来て低音とか迫力あるんですよね。
CDコンポでも性能はそれぞれで、2台目の新しい方も調整は出来るんだけどちょっと物足りない。
だから、少し壊れ気味(スピーカーの接触が悪い&MDはまったく再生出来ない&たまーにCD再生中に止まる(笑))だけど
古い方も捨てられないんですよね~!
ロック聴くには絶対こっちがいい…

そんなことだから部屋に物が多くなって困るんですが( T ∇ T )

スマホもイコライザーという調整機能あるにはあるんですが…
いろいろ調整してみたけど納得いくところは見つからずー( ̄▽ ̄;)


で、CD&ヘッドホンの組み合わせで低音大きめにして聴くとですね、
一曲目の「Good Morning Night」のベースの音が凄いかっこよく聴こえるのー(≧∇≦)

この曲はイ・テユンさんという方がベースを弾いてるそうですが、このベースライン好きだな~(*´∇`*)♡


ベースだけどメロディアス♪な感じのベースラインが好きなんですよね~(*´∇`*)
ずっと好きなバンドもそうで…
あ!
そのバンド、4月に新曲発表するみたいでー!!(≧∇≦ ; )きゃー!
ジェジュンどうしよー!!?←なんでジェジュンに相談した?( *´艸`*)ぐふ(笑)

前のアルバムが2013年12月発売だから、新作は約2年半ぶりってことかな~。
いつもシングル何枚か出してアルバム出してライブツアーって流れだから
今年後半にはアルバム出るのかな…(・∀・)どきどき

ニューシングルはアニメの主題歌に決まったそうですけど(笑)
こういうタイアップってレコード会社とアニメのスポンサーの関係だったりして、
結局アニメと曲が合ってないこと多いんですよね(爆)
だから正直タイアップはどうでもいいんだけど、新曲はやっぱりわくわくしてしまう…(≧∇≦)

でもこのバンド、シングルがイマイチでアルバムのほうが私が好きな曲詰まってることもあるので、
アルバム…(・∀・)わくわく…わくわく…

はっ!(゜ロ゜;)!!

ここJYJブログだった…(≧∇≦ ; )


そういえば、CSのDATVは「1年間ずーっとユチョン!」なんですね!(≧∇≦)
今日、これから放送予定の韓国ドラマを調べてたら、DATVの宣伝が表示されてて、
「1年間ずーっとユチョン!」の文字にうれしくなっちゃいました!( *´艸`*)♡

ユチョンが入隊した後、2015秋から毎月ユチョンのドラマ放送してるそうですね!
私、DATV見れませんけど(笑)
それだけユチョンが需要がある=人気あるってことなんだな~と思ってうれしいです( *´艸`*)むふ♡


明日はいよいよジュンスバラコン日本ツアーvol.2の初日!名古屋公演!

行かれる方は目一杯楽しんできてくださ~い(*´∇`*)ノ



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/