ジュンスが来たー!/ユファン君の涙に感じたこと | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ジュンスが~(・∀・)

ジャパンに~(σ・∀・σ)

来たーーー!!!(≧∇≦)ノ


“今、会いに行きます”JYJ ジュンス、日本へ…お茶目なセルフショット公開
TVREPORT |2016年03月12日11時27分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2040671


帽子はともかく…←置いておくんかい!(笑)
シンプルなカーディガン、わりと好き(〃∇〃)
ジュンスはシンプルな服が似合うと思うんですけど、
芸能人は目立ってなんぼとジェジュンも言ってたしな!(・∀・)←そんな言い方はしてない(笑)

シンプルなスタイルも、あっと驚く斬新なスタイルも
どんとこい超常現象ですよ!(≧∇≦)←これ分かる人いるかな~(笑)


しかし、ジュンスもセルカ上手になったよね…( *´艸`*)
ちょっとぼかして肌が綺麗に見えるようにしてるところとか…(笑)
(加工が上手なのか?それともただの手ぶれじゃないだろうな…ジュンスだとあり得るからな…(・∀・)(笑))

そういえば前にジェジュンがセルカを綺麗に撮るなら化粧室がオススメと言ってたので、
この前ちょっと綺麗な化粧室があったので鏡の前で撮ってみたんですよ←何やってる(笑)

お~たしかに光の加減でいつもより少し綺麗に撮れてる(・∀・)

照明って大事だね…( *´艸`*)



…って、そんなことやってて、ジュンスの面白映像ゆっくり見る時間がないですよー(。・´д`・。)
「必ず昨日」のMV再生100万回突破記念にビハインド映像も公開されたんですか?(・∀・)

なんか私って、楽しみを後にとっておこうとする性質があるんですよね…
そして何をとっておいたのか、忘れたりして(・∀・)(爆)

よし…時間出来たらシアペンさんブログを遡ろう…(・∀・;)



それからユファン君、9日がお誕生日でしたね!(*´∇`*)

パク・ユファン、本日(9日)誕生日を迎えてC-JeSがお祝いイメージを公開“花のポーズ”
MYDAILY |2016年03月09日12時38分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2040441

可愛いポーズとってるけど…天使シアにはかなわないな~(≧∇≦ ; )
ユファン君は可愛いというより男前!(・∀・)
ユファン君も25歳か~。(日本の数え方の場合)
ユファン君はユチョンが初めて本格的に出演した連続ドラマ『成均館スキャンダル』の前に
演技の勉強に通ってたのを見学したのをきっかけに
俳優という夢を抱いてこの道に入ったんですよね。

ユチョンよりアメリカ暮らしが長かったから、韓国に帰国してもなかなか馴染めなかったのか
少し引きこもりがちだった頃もあったみたいだけど、
やりたいことが見つかって、ユファン君も、ユファン君を見守ってきたユチョンとお母さんもうれしかったよね( ; ∀ ; )

一歩一歩、自分で選んだ道を歩いてるユファン君…

私、なんだか弟を見守る姉の心境です( ´∀`。 )

ちょっと前にはこんな記事も出てましたね(・∀・)


“入隊中”JYJ ユチョンからの手紙に止まらない涙…弟パク・ユファン「兄は父親のような存在」(動画あり)
OSEN |2016年02月27日12時03分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2039744

あぁ…ユファン君、すごいヒゲ…( T ∇ T )

って、そこはいいんですよ(笑)
ちょっとびっくりしたけど(笑)

兄ユチョンは、兄であり、父のようでもあったとユファン君…
この涙がすべてを物語ってますね(T-T)

有名人のユチョンが兄で、韓国帰って来てからつらかったこともあると思う…
小学校上がるか上がらないかくらいの年齢で渡米し、韓国に帰って来たのは高校生くらいの時かな?

国や両親の経済状態やなんやらであっち行ってこっち行って…という子供時代。
両親の離婚に、大好きな兄ユチョンと離れ離れの生活。

韓国に帰って来てからは文化の違いも感じたでしょうし、有名人の弟ということで注目浴びてつらかったこともあるでしょう。

ユチョンのすねをかじってると批判されたこともあるし、
最近でもC-JeSのインスタのユファン君の写真に余計なお世話なコメントしてる人とかいて。


でもユチョンはユファン君をあまやかしてたんじゃない。
本当に深く愛してるから、ユファン君が欲しがるものを与えてやりたかったんだ。

その愛はユファン君にしっかり伝わってる…

この涙を見て、そう思いました。(T-T)


14日は二人のお父さんの命日ですね…

今、正確な日付を確認しようと思って当時のニュース記事を見たら、
当時ユチョンがドラマ『屋根部屋のプリンス』の撮影中だったのは知ってましたが、
ユファン君はドラマ『美男<イケメン>☆スター誕生』の撮影中だったんですね…。

ユチョンはJYJ南米ツアーから帰国してお父さんの死を知らされて、(帰国中に亡くなったようです)
病院に駆け付けて…ジェジュンとジュンスも葬儀の間、そばにいたんですよね。

そんな忙しい最中だったので、ユチョンはお父さんの最期に間に合いませんでしたが、でも…
そうやって二人の息子が活躍してるのを見届けることが出来て、お父さんはうれしかったんじゃないかな~って想像したりします。

もうあれから4年が経ったんですね…


あの時はユチョンも心配だしジェジュンも心配だし、
ジュンスヤ頼むよ~ヽ( ; ∀ ; )ノ

ってジュンスを拝む毎日でした。←ちょっと誇張(笑)

ジュンスだってミュージカル『エリザベート』初演の真っ最中で大変な時だったのにさ~( ´∀`; )

でもあの時ほんと、3人で良かったって思いましたよね。

♪ち…な…がんだ

過ぎ去る この苦痛は確かに終わる
自分自身をなだめて 一日一日持ちこたえて 夢を見る

ジュンスが歌詞がJYJの話みたいと言った「チナガンダ(過ぎ去る)」…


その信頼がなければ持ちこたえることが出来なくて
その希望がなければ僕はすでに
倒れていただろう 崩れていただろう
その希望ひとつで僕は持ちこたえるだろう

うっ…(≧д≦。)

ジュンスの歌声&選曲ってどうしてこうも泣かせるんだろう(T-T)

あ~今度のバラコン in JAPANはどんなセットリストなんでしょうね~( ; ∀ ; )気になる~



最後に報告があります(・∀・)

先日、ジェジュンの動画を見てから眠りについたんですが…

なぜか夢には山Pが出てきました(・∀・)(爆)

そこはディーン・フジオカじゃないんだ、私…(・∀・;)

…っていう、いらない報告でした( *´艸`*)ぐふ(笑)



↓週に一回のダブルポチ、お願いしまっす(σ・∀・σ)♪

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/