ダメ恋と、猫と料理とジャンプっ子←( *´艸`*) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

切ないですねーヽ( ; ∀ ; )ノ


え?

何がって…


ドラマ『ダメな私に恋してください』ですよー!( *´艸`*)♡


…やはりディーン・フジオカさん応援ブログに変えるべき…?(・∀・;)

いやいや!
私はディーンさんの役に惚れてるのです!(*´∇`*)

台湾ドラマ『王子様をオトせ!』では一見チャラ男と見せかけて、実はとても心根が優しく、
行動力もある男を演じています。(*´∇`*)好き♡←あ(笑)

で、ほぼ中国語で演じてるこちらのドラマのほうが演技が自然で、ダメ恋の演技はちょっと不自然だな~と思ってたんですけど。
実は少女マンガ的な人物を見事に演じてるんですよね!!
いろんな場面でマンガから飛び出してきたような感じを受けることがあって、
これはこれでかなり演技力が高いのではないかと思ってます!

もう…こんな主任(と猫)がいるお家に住みた~い!!(≧∇≦)

とか毎回思いながら見てます( *´艸`*)♡

最初、あまりの毒舌にちょっと引いたけど…(≧∇≦ ; )
でも、口が悪いだけで、ほんとに面倒見が良いんですよね!
しかも深田恭子さん演じるヒロインとのやりとりが面白い( *´艸`*)ぐふ

くすっと笑ってしまうやりとりが毎回あって、ラブコメ好きな私は毎週楽しく見てます(*´∇`*)
あ、そうそう。
私って、ド直球の少女マンガや、ラブストーリーはそんなにハマれないんですよ。
ほら、元がジャンプっ子ですから(笑)
だから恋愛要素もあり、笑いもありーというのが一番好き!

来週で最終回なんて寂しいなー!

こんな主任(と猫)、現実にもどこかにいないですかね~!( *´艸`*)♡

あ、でも最上君(三浦翔平さん)て
前半は私は全然魅力を感じなかったんですけど(笑)
ここに来てなんかちょっといいですね!
つらい状況なのに前向きに頑張ろうとしてる人見ると、弱いんですよね私…( ; ∀ ; )
今までもがみ君なのかのがみ君なのかもよく分かってなかったくせに(笑)

主任の元カノの晶を演じてる野波麻帆さんもいい感じです( *´艸`*)

自分の婚活の為と見せかけて、実はヒロインの恋を後押ししてやろうとマンションを追い出して…
いい人じゃないかヽ( ; ∀ ; )ノ


で、ジャンプっ子と言えばこの人も?( *´艸`*)↓

https://www.instagram.com/p/BCrkhdXi-9z/
xiaxiaxia1215 오랜만에 셀카 한장ㅎもうすぐだよね!!!はやくあいましょう!!!!たくさんきたいしてもよさそうだ~~~~♤흐

韓国語部分訳→久しぶりにセルカ一枚 ふっ


この「~してもよさそうだ」ってBLEACHの更木剣八の口真似らしいじゃないですか(笑)
私、BLEACHのアニメずっと見てるのにまったく気付きませんでしたよ(≧∇≦ ; )

でもジュンス、昨年末の韓国でのバラコンで、BLEACHの主題歌だった「ほうき星」の韓国語バージョンを歌ったじゃないですか?
もう私、一人で「きゃあ~(≧∇≦)」ってなって(笑)

なんか日本と韓国、ジュンスの青春と私の青春が繋がった気がしてうれしかったのです(*´∇`*)

ジュンスは韓国のバラコンでもいつも日本に関係してる曲を入れてくれますね~(*´∇`*)愛♡

もう名古屋公演は来週なんですね~(*´∇`*)
時が過ぎるのは早いな~。

でも…ジュンスヤ…
そんな可愛い表情して「もうすぐだよね!!!」言っても、私バラコン行けないから…(≧∇≦ ; )


それからインスタといえば、ジュノ君が結構マメにアップしてますね。
主にワンコとにゃんこを( *´艸`*)ぐふ

猫好きとしてはどーしてもにゃんこに惹かれてしまいますが!

これとか、

https://www.instagram.com/p/BBXDX65RplL/

もこもこであまえてて可愛い( *´艸`*)♡
それからこれ…

https://www.instagram.com/p/BCMIBDyxpq2/

サーモン、つまみ食いしようとして見つかったところ?(笑)
そして動画も。

https://www.instagram.com/p/BCUlvDgRpqN/

一生懸命、自分の手をなめてるよーヽ( ; ∀ ; )ノ可愛い過ぎ♡
この、寄っ掛かってる姿勢も可愛いんですよねー(*´∇`*)
猫って毛繕いする時、どこかに寄り掛かりたがりますよね( *´艸`*)

なんで猫の名前がミホなのかは分かりませんけど(笑)
犬がピカとチュウだから、ポケモンにミホってキャラクターもいるのかな?とググってみたけど分からず(笑)


そして最新のインスタは料理画像(笑)

https://www.instagram.com/p/BCj4KoIxplq/

昼食を作ってあげたくて弟や友人8人分の料理を一人で作ったそうで、すごいですねー(σ・∀・σ)

はっ!Σ(・д・ )

料理が上手くて、にゃんこがいて…しかも主任をはるか超えて社長だよ!

これはジュノ君の家に住み着くしか…(・∀・)(笑)

だって、おやつも作ってもらえるんだよぉ!?←それワンコ用ー!!(≧∇≦ ; )



今、手元にPCがなく、あまり長く書けないので、
こんな感じで短めの記事をちょいちょいアップしていきたいと思います( *´艸`*)
今日はジュンスの「Thank U For」を聴きながら書きました~♪
ではおやすみなさ~い(*´∇`*)ノ



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/