ジュンスバラコン東京追加公演発表!/ジェジュンホロコン、韓国でも開催♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

どうもー!

…って今日は商品のご紹介はありませんよ( *´艸`*)

今日はやっぱり健康には納豆!ということで、納豆食べましたけど…
あ!にんにく卵黄サプリメント飲み忘れてたー!(≧∇≦ ; )(爆)

サプリメントって私はいつもこんな感じで、しばらく経ってまだ中身の入ってる埃だらけの袋を発見したりするんですよね…( ̄▽ ̄;)
もったいないから最後まで飲もう…


健康話は今日はこのくらいにして(笑)

ジュンスのバラコン、東京の追加公演が決まりましたねー!(≧∇≦)
チケットがないよーないよーという嘆きの声をあちこちで目にしてたので、
ほんと良かったと思います!

31日の昼公演を追加したんですね…
1日2回公演…ジュンスがんばる!
と思ったんですが、ミュージカルだと1日2回公演は普通でしたね(*´∇`*)
ジュンス、体調管理の鬼だから、2回公演でも素晴らしい歌を聴かせてくれることでしょう!

チケット申し込み詳細はJYJオフィシャルサイトのニュースで確認(σ・∀・σ)
http://www.jyjjapan.jp/


そして、一方、体型管理の鬼(笑)ジェジュンのホログラムコンサートが韓国でも開催されますね!
それも詳細はJYJオフィシャルサイトで確認!(≧∇≦)

韓国のニュース記事見たら、東京の1万人規模のアリーナホールに合わせて長期間制作されたものを
韓国での会場に合わせて技術的な再整備をしてるということで、
元々東京での開催を念頭に制作されたホロコンだったんですね…

でも韓国語のアルバムだし、なんと言ってもジェジュンにとって韓国が母国だし、
例え会場が日本の時より小さくても韓国で開催出来る運びとなって良かったな~!と思います(*´∇`*)
会場のYES 24 LIVE HALLって約2000人収容だそうなんですが、日本のSHIBUYA-AXのノウハウを取り入れた
最先端の音響設備と照明設備を揃えた韓国初の中規模ライブハウスなんだそうです。
ロック中心のジェジュンの音楽にぴったりではないか!(*´∇`*)

チケットも売れてるそうで、一安心(*´∇`*)
だって、アルバムセールスとか海外のitunesチャートの成績を宣伝してるのはたくさん見ましたけど、
肝心の韓国ダウンロードチャートの成績が…(・∀・;)


やっぱり音楽番組出られるようになってほしいですよね~。
ジュンスが一生懸命音楽活動して、何とか道を切り開こうとしてきましたけど、『スペース共感』出演以降も他のテレビ局の態度は変わらず…

いずれ、ジュンスが入隊して、ジェジュンが除隊してくると思うんですが、
少しずつでも状況が良くなるといいなと思います…!


あと、個人的希望としては、ユチョン除隊の暁には
ジェジュンとユチョンのダブル主演でドラマ『ウロボロス』の韓国版を…(〃∇〃)←思い出した頃に言う(笑)


それでは、楽しい日曜日をお過ごしください~(*´∇`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/