ジェジュン、読売ポップスタイルweb/嘘を広める人と嘘を信じる人 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

あのー、
ジェジュンのインタビューが読売新聞に載ったって話で、
韓国のファンの方?に、

(こんなふうに見開きで読売新聞に載るのは)
日本の芸能人ではほとんどありません!韓国の芸能人では初めてだと思います!

って嘘教えた人がいるようで(--;)

しかもそれが韓国のジェジュンギャラリーに載っちゃってるの?

こうやって嘘が広まって、ジェジュン人気を盲信する人が出るんだな…(=∀=;)

教えた日本人は別にファンでもなさそうなので、友達である韓国のジェジュペンさんからこの話題振られて
よく知らずに、半分お世辞もあって、滅多にないことです~すごいですね、って返しただけかもしれないんですが…

これがギャラリーに載ったことで、勘違いする人が増えなければいいんですが…

と思って、その嘘が載ってるジェジュンギャラリー(DCゲル ジェジュン)にこの記事についての説明を投稿したら、
数分で削除されました(・∀・)(爆)
苦労して韓国語で投稿したのに…(≧∇≦ ; )

韓国では日本と全然違って、
個人ファン=アッケ(悪個人ファン→メンバーの悪口言ったりデマを流す)
と思う人が多いとは聞いていたんですが、こうしてジェジュンの個人ギャラリーの様子を直に見るとね…
あー、残念だけど、韓国は個人ファン=アッケもあながち大袈裟でもないのかな~って思ってしまいますね。

ジェジュンを持ち上げる為なら嘘を流すのも平気で、気に入らない真実は数分で削除( ̄▽ ̄;)!!
ギャラリーをアッケが運営してるんでしょうか…??
そういえばジェジュンDCギャラリーがJYJファンダムを陥れようとデマを日本にまで流したことありましたよね?
それをよく事情も知らないまま、日本のファンが拡散してしまって…

アッケの中には日本語堪能な人もいて、
日本の普通のジェジュペンさん(当然JYJも応援してるという方)をアッケ道に誘い込もうと
言葉巧みに情報操作してくるので、
ほんとお気をつけください!

義憤を煽るようなものとか、いろいろなパターンで妬み、そねみの世界に引きずり込もうとするんですよね…( ̄▽ ̄;)
そういうアッケって、日本ではジェジュンに多いですが、韓国見るとユスにもいるようなので…
その内、日本にも活動範囲広げてくるかもしれないのでユスペンさんもご注意を!(>0<)

やたらと褒める、自分が好きなメンバー以外の話にはなんだか冷ややか、一般人が知り得ないような情報を出してくる…

みたいな人には要注意ですよー!


…前に、「韓国のファンが言うんだから間違いない!」って、
韓国からの情報というだけで鵜呑みにしてしまう人を見かけたので…^^;

でもアッケって言葉が韓国語なことからも分かるように、アッケの本場は韓国なので^^;

韓国のファンからの情報だから~とか、
韓国の個人ギャラリーに載ってたから~と、鵜呑みにするのはやめたほうがいいです。

日本人で韓国のアッケを「あれはアッケではない」ってフォローしてる人もいますが…
その日本人も普段書いてることがアッケっていう(≧∇≦ ; )(爆)

なので、日本人が書いてるブログ、情報量が多い、等の理由で鵜呑みにするのも危険です。

前にもちらっと書きましたが、なぜかアッケって暇な人が多いのか、情報発信力が強いんですよね…
あ、暇だから芸能人に異様に執着して、被害妄想まで始まってしまうのかな…?
普通の人はそこまでPCやスマホに張り付いて芸能人の情報追ってられませんよね^^;



ちなみにジェジュンが載ったポップスタイルというコーナーは毎週あるコーナーで、
毎回見開きで芸能人のインタビューが載ります。
ベテラン俳優から売りだし中の若手芸能人まで、今まで掲載された日本の芸能人は何十人もいます…
結構「誰?(・∀・)」っていうような人も載るので、そこが面白いんですよね~。

韓国の芸能人では今までにハ・ジョンウさん、チュ・ジフンさん等がこのコーナーに載りました。


全文ではないですが、ポップスタイルオフィシャルブログで少し読めます。
ジェジュンのインタビューも…マイブームの話とかあります( ´艸`)(笑)

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2015/05/post-d31d.html


私はジェジュンにも、ユチョンにもジュンスにももっともっと人気が出てほしいと思うし、
普通にメディアに出られればそれが可能だと思ってるんですけど…

でも、現実をねじ曲げたり、なんかせこい計算して、人気ある~^^みたいな
捏造された人気はいらんのだ!!!

盲信は理解の反対側にあるものです。


私は本物が好き…( ´艸`)♡



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/