あまあま&面白ユチョンがいっぱい♡ドラマ『匂いを見る少女』メイキング動画(*´∇`*) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

なんか、シアペンさんが近々ジュンスのファンミがあるみたいな話してるな…
サッカーの試合のことかな…

とか思ってたら、5/16にトスカーナ会員向け(※)チェジュ島ファンミがあるんですか~!ヽ(≧∇≦ ; )ノ

※ただし、条件は変わりますが会員以外の一般参加も出来る模様


まったく気付いてなかった…(=∀=;)←ぼんやり具合にもほどがある(笑)

いつ告知あったんだろう?と調べたら、2月中旬…

2月中旬…私が…JYJバレンタイン動画ではしゃぎ(笑)、ジェジュンのお正月の挨拶写真にニヤニヤし(笑)、
テコンユチョンに笑い、ジュンス家のお正月写真にハンソルさんらしき人が写りこんでるの見て
爆笑してた頃だ…(≧∇≦ ; )

あと、JYJの日本初シングル「WAKE ME TONIGHT」がまだCDTVにランクインしてた頃!

で、ジュンスの3rdの情報が出てきてたので、その予約とかに気をとられてて
トスカーナファンミの告知に全く気づかなかった…orz

まあ、シアペンさんはちゃんと他で情報得て申し込む人は申し込んでますよね( ´∀`; )


今回、土曜ファンミで日曜はFCMENのサッカー見られるんですね~いいな~(*´∇`*)

あ、チ・チャンウクさんは16、17日とミュージカルの地方公演があるそうだから
たぶん出場しないんだな…ざんねん…( p_q)←あ(笑)



そういえば全然JYJと関係ない話題ですが、ヨン様ご結婚だそうでー!!!ヽ(≧∇≦ ; )ノ

13歳年下!?( ̄▽ ̄;)

と、びっくりし…

でも29歳か…十分大人だよね…

と、ほっとし、

交際3ヶ月!?ヽ(≧∇≦ ; )ノ

と、またびっくりし…←忙しい(笑)

ヨン様大丈夫かなぁ…( ´∀`; )

と思いつつも、お相手、ヨン様のキーイースト所属の女優さんで、
交際は3ヶ月だけどその前から面識はあったわけですね( ´∀` )

このパク・スジンさんってどこかで見た記憶がある…と思ってたら、
『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』に出てた女優さんなんですね~。
それで見覚えがあるのかも!

そうそう、私がノ・ミヌさんをちゃんと知ったのはこのドラマでした~。
ノ・ミヌさん、SMを出てから俳優の道に活路を見出だして、脇役から地道に経験積んで
主演も出来るようになったんですよね。
3人で支えあうことが出来たJYJと違って、孤独な…大変な道だったろうな…と思います。
今でこそ知名度上がって、ファンも増えたので…
ファンがつらい時の支えになってるようですが^^



さて、ドラマと言えば水木はユチョンのネムボソ(匂いを見る少女)の日ですが、
先週視聴率が下がってどきどきしたんですが、昨日はまた8パーセント台に上がって、ほっ…(*´∇`*)
先週下がったのは何だったんだろう…


今日はメイキング動画3本をご紹介♪


[메이킹] 타짜가 된 무림이! 형제님들과의 한판승부!
[メイキング]いかさま師になったムリム! ヒョンジェ(兄弟?)様達との勝負!
2015.04.23
http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=22000007174&pgm_mnu_id=31910&bbsCd=ct_smell02&contNo=25

花札の場面…めっちゃ練習してるユチョン(笑)
何回もぺしっ!ぺしっ!って…(笑)

上手にぺしっ!できるチョリム役シン・セギョンさんに、
「たくさん練習したの?」と訊くユチョン。
「うん」とセギョンさん。

セギョンさん、前に『いかさま師(タチャ)』って映画出てたので、
その時練習したんですかね~(・∀・)

で、でこピンの演技に爆笑するユチョン…
よく見ると爆笑しながらぎゅっぎゅって靴下あげてる(笑)

それから、花札で勝ってるチョリムを見てる時のユチョンの演技がー!(≧∇≦ ; )
なんでこんなに面白いの?(笑)

なんか、

チョリム姉さん…(*♡∇♡*)すごい…惚れちゃう…

みたいな?(笑)

ムガクが可愛すぎて見てるほう、死ぬ~って?( ´艸`)(笑)

いや~笑顔が多くて、ユチョンの可愛さ満載のメイキングですね^^

続いて…


[메이킹] 달콤+살벌 무림커플의 폭소만발 휠체어 데이트!
[メイキング] あまあま+殺伐 ムリムカップルの爆笑満載車椅子デート!
2015.04.28
http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=22000007174&pgm_mnu_id=31910&bbsCd=ct_smell02&contNo=26

直角肩にこだわるユチョン( ´艸`)(笑)

別に普通のままでも十分直角なのに…アメフト選手みたいになってる(笑)

そして…ユチョン絶叫(≧∇≦ ; )(笑)

スタッフさん爆笑、セギョンさん撃沈( ; ≧∇≦)(笑)

面白すぎるよユチョ~ン!(≧∇≦)


そして、本当にあまあまなのはこちらのメイキングだった…のメイキング↓

[메이킹] 최무각이 박력고백 하던 날! 무림커플 '오늘부터 1일'
[メイキング]チェ・ムガクが迫力告白した日! ムリムカップル '今日から一日'
2015.05.07
http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=22000007174&pgm_mnu_id=31910&bbsCd=ct_smell02&contNo=27

まず、普通に佇んでるユチョンがかっこいいんですが、どうしたら…(〃∇〃)

で、ムガクの告白にパニックになったチョリムを真剣に見つめてたユチョンですが…
カットがかかった途端、セギョンさんの面白仕草を真似するユチョン( ´艸`)(笑)

ユチョン、セギョンさんの仕草がフレシメンみたいだと…

フレシメンて何?(・∀・)

と調べてみたら、日本で80年代に制作、放送された『超新星 フラッシュマン』という戦隊ものが、
韓国でも放送されて大人気だったと!
(超新星フラッシュマンを韓国語的読み方すると、チョシンソン フラシメンになります)

再放送もされてて、韓国の人にとってはポピュラーな番組だったようです(≧∇≦)

それで、屋根プリで赤ジャージ着た時、視聴者が
「皇太子ではなくフラッシュマンのなの?(笑)」
なんて話してたんですね~(*´∇`*)

メイキング動画に戻りますと、

ムガクレッド、変身!!(・∀・)

って字幕と効果音が(笑)

そういえば、戦隊ものと言えば一人ずつ名乗る場面が定番だったりしますが、
この前、制作裏話をテレビで見たんですけど、あの名乗りって歌舞伎の白浪五人男を見て思いついたそうですよ!(笑)

言われてみれば白浪五人男が順番に名乗ってくシーンと戦隊ものの名乗りのシーンそっくりだ( ; ≧∇≦)(笑)


…なんて戦隊ものの話してたら、またユチョンのカメラにはぁ♡出た( ´艸`)(笑)

でも、

「ボヨ?( ´∀` )」

見える?って心配してすぐ戻ってくるユチョン( ´艸`)♡

で、もう一回やるユチョン(≧∇≦ ; )(笑)

もう、カメラ曇っちゃって見えないじゃないか~ヽ( ´∀`; )ノ

でもなんか、ユチョンが振り返るとどきっ♡っとしますよね…(〃∇〃)

とか思ってたら、またやった(≧∇≦ ; )だから見えないって(笑)


…私がカメラさんだったら、私に惚れてると誤解するね!!(・∀・)(爆)


というわけでメイキング動画を紹介しましたが、ほんとあまあまと面白がたくさんあって、
しかも事件ものでもあり、私が好きなものを詰め込んだみたいなドラマになってるようで~!

ほんと、ユチョン、このドラマ選んでくれてありがとう…(*/∇\*)・:*:

って感じです(*´∇`*)♡

そういえば、ジェジュン主演の『スパイ』の時、私がいいな~って言ってたキッチンでのチュー。
この『匂いを見る少女』でもあったみたいですね!?

や~も~、ユチョンに私が好きなもの伝わってる?(*/∇\*)・:*:


…あ、ユチョンじゃなく、脚本家さんに伝わってるのか?(・∀・)(笑)


いよいよ来週は最終回ですが、
日本での放送見るの、楽しみにしてます…( ´艸`)♡


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/