ジェジュンインタビューが読売新聞夕刊に掲載/ジュンス、デスノート顔合わせ/のどかな自転車ユチョン | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

読売夕刊とったど~!(≧∇≦  )ノ◇ てってれ~♪

…というわけで、13日…13日…と思ってたくせに、前日も当日も忘れてて人様のブログで
「今日か~!ヽ(≧∇≦ ; )ノ」
と知って焦って獲得してきました。

(・∀・)ノ◇
つきこはじぇじゅんののったしんぶんをてにいれた


まず、1面の上部の目次のとこにジェジュンの顔写真載ってる~!ヽ(≧∇≦  )ノ

…若干、人相悪いジェジュンが(笑)

影の具合ですよね~(≧∇≦ ; )
すごいクマがあるみたいに写っちゃってる~ヽ(≧∇≦ ; )ノ

あ、でも中の超大きな写真見ると、そういうメイクか…?(・∀・)
いや…目元のホクロまで見えてるってことはこの日は薄めの化粧…
てことは、ほんとのクマか?(・∀・)(爆)

こんな話出来るのも楽しいですね(*´∇`*)


インタビューはやはり主にはドラマの話なんですが、(1月のファンミの時に取材したと思われます)
今回日本に来てめっちゃ太った、顔なんかぱんぱん、食欲が半端ない…
って( ; ≧∇≦)爆笑

日本来て食べ過ぎて顔ぱんぱんと言えば、去年の東京ドームの時のジュンちゃんを思い出しますが(笑)
ジェジュンはコンサート前はあまりたくさん食べないようにするようなので、
ドームツアーの時、思い切り食べられなかった分、このファンミの来日で好きなもの食べまくったんですかね( ´∀` )(笑)

そして、驚きのマイブーム…という見出しのところの話、面白かったですね~!

大切にしてる物を売るのがマイブームって…!(・д・ )!!

物にこだわってる自分から卒業したいのだそうな…
物に執着してると大切な人との時間を使えないから、と…

そうかぁ…( ´∀` )
そういえば前に、大事にしてる家具を友達が汚したか傷つけたかしちゃって…orz、みたいな話してたことありましたもんね…
人をお家に呼べばどうしてもそういうことあるのに、家具を大事にするあまり友達呼べないのではちょっと…(=∀=;)

そういえば、冗談でジジ(猫)が大事なソファー引っ掻くからお姉さんのとこにやった、って話してたこともありましたねー(≧∇≦ ; )にゃあ~

お金や物質は人を幸福にはしてくれない…人を幸せにしてくれるのは人…

と、ジェジュン。


というわけで、物への執着から卒業しようとしてたそうですが、
個人的なスペースや物がほとんど持てない軍隊生活…
除隊したら…
また、インテリアとかに凝りそうでない?( ´∀`; )(爆)

あまりに物を持てない軍隊生活で溜まりに溜まった物欲が
除隊後に一気に出ちゃいそうな気も( ; ≧∇≦)

でもまあ、人間の原動力って欲だったりするから、
いっぱい欲張っていっぱい仕事していっぱい楽しんでほしいな~と思います(*´∇`*)


それにしても、普通の新聞にこんなでっかくジェジュンが載るってどういう風の吹き回しだろう~。
『トライアングル』の日本販売関連の会社の力なのかな~?
紙面でもかなり『トライアングル』推しなので(笑)

もしジェジュンが音楽活動だけやってたら、こうして大きく新聞に掲載されることもなかったわけですね。


一方ジュンスはほぼ決まってたドラマ出演を断って、1stソロアルバム発売を選択して
その後も本格的にドラマ出演することはなく音楽活動とミュージカルに邁進してるわけですが、
いよいよ『デスノート』の稽古が始まったようです~^^


2015年05月11日(月)

김준수@1215thexiahtic

첫 데스노트 상견례 날ㅎ
리딩중에 또 저기서 아빠다리 시전중ㅋㅋ
난 자유인이다~~~~~
https://pic.twitter.com/sUy2rut71A 17:32

初めてのデスノートの顔合わせの日 ふ
リーディング中にまたあそこでアッパダリみせてる(笑)
僕は自由人だ~~~~~


椅子の上でもあぐらの、ある意味器用なジュンチュ( ´艸`)(笑)

そういえばデスノートのLはよく緩い体育座りみたいなポーズしてますが、
あのポーズじゃないと、一般的な座り方すると推理力が40パーセント落ちるとか(笑)

ジュンスもアッパダリだと能力アップするんでしょうか( ´艸`)(笑)
脳の活動には心身の状態も深く関わってるので、
ジュンスは無意識に自分にとって一番脳が活性化するポーズとってるのかもですね~( ´∀` )


そして水木はユチョンのネムボソ(匂いを見る少女)の日ですね~^^

ユチョンweiboにのどかなオフショットがアップ^^

http://m.weibo.cn/5453072825/ChDFYd0IM
화창한 날씨~ 아 좋다~~
のどかな天気~ あぁ 良い~~


男性スタッフさんと二人乗り自転車に乗ってるユチョンなんですが、
ほんとにのどか~( ´艸`)(笑)

ユチョン、なんかすごく可愛いな~(*´∇`*)
と思ってたら、ユチョン、自転車こいでないんだ( ´艸`)(笑)

足、ちょこんと乗せちゃって、それがポーズをやたら可愛くしてるんですね(*´∇`*)♡

や~可愛すぎる~( ´艸`)♡

前のお兄さん、

私がユチョンさんをお運びします!(・∀・ )

って感じで頼もしい( ´艸`)(笑)

二人乗り自転車ってバランスとるの難しそうなのに、この安定感(*´∇`*)(笑)


…はっ!

ユチョンとスタッフさんのスニーカー、お揃い!?

な~ん~で~?( ; ≧∇≦)(笑)

まあ、いいんですけど…(笑)

ほんと可愛いユチョンが見られて和みました(*´∇`*)♡



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/