ジュンスのニューアルバムは13曲入り!/JJインスタとツイ/そして私の選択… | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

昨日は、前の記事で、誰のデートプランを選びますか~?^^
って訊いたのに、誰もコメントくれない~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

…って、ユチョンとジュンスから新年の挨拶の返信が来なくてむくれたジェジュンのように
すねてピグに逃避してみました(笑)
でもわけが分からなくて自分のピグを林家パー子さんのようにピンク一色にして
ブログの世界に戻ってきました(≧∇≦ ; )

あ~もう、一人で尋ねて誰からもコメントないって恥ずかしいじゃないですか~(笑)
今日になってお一人コメントいただいてうれしかったですが(〃∇〃)(笑)


ジェジュンがユスから返信こなくてすねてた話…
ドラマ『スパイ』関連のインタビューで話してましたが
あまりに想像通りのジェジュンで、可愛すぎて気絶しそうになりました( ; ≧∇≦)(笑)

それでちょっとすねてたけど、
誕生日には日付が変わった途端、お祝いのメッセージが来たんですよ~!(≧∇≦)
って喜んでるジェジュンも可愛すぎる…(≧∇≦ ; )

ジェジュン…この話を始める前から思い出してにま~^^ってしてて、
どんだけメンバー好きなのかっていうね( ´艸`)(笑)

でもお正月に返信寄越さなかったユスの気持ちが
分からなくもないんですよね~私は。
ジェジュン、友達すっごい多いから、自分の返信なんて待ってないだろうって…
しかもメッセージに気付いたのが遅かったりするとね…
返信のタイミングを逃して…

もういいかな~…みたいな?( ´∀`; )


でもジェジュヒョンはさびしんぼうで、なおかつ根に持つ人だって
知ってるはずなのに、ユス…
油断したな( ´艸`)(笑)


で、私の選択ですが、その前にまずこのニュースを!←引っ張る~(笑)


ジュンスの3rdアルバム『フラワー』の収録曲発表!!!

01.REACH
02.나비(蝶)
03.꽃(花)
04.나의 밤(僕の夜)
05.OUT OF CONTROL
06.X SONG
07.LICENSE TO LOVE
08.MUSICAL IN LIFE
09.LOVE YOU MORE
10.F.L.P
11.HELLO HELLO
12.그 말 참 밉다(その言葉が本当に憎い)
13.사랑숨(愛の息)


わ~い!
13曲もある~:*:・ヽ( ´∀` )ノ・:*:

結構曲の好き嫌いがある私にとっては
たくさん曲があるのがなによりうれしいんですね~。
曲が多ければ多いほど、気に入る曲が多い可能性が高いので。

しかも、ナビ(蝶)って曲がある~!
ドキドキ…(・∀・)

X SONGって、X!(≧∇≦)ってジャンプするんかな…←ないない(笑)

タイトル曲にはEPIK HIGHのTABLOさんが参加ということで、
韓国で超有名なミュージシャンじゃないですか~!
奥様が女優のカン・ヘジョンさんで(『ミス・リプリー』でユチョンと共演)
現在はC-JeSに籍を置いていることからJYJとも親交がありますが、
タブロさんがアルバムに参加してくれるなんて~^^

タイトル曲の「花」はジュンスが直接作詞・作曲に参加したそうで、
そこも楽しみですね!!!


でもなぜタブロさんはジュンスの手を握ってるんでしょう…(笑)
…もしかして、ジェジュンと同じスキンシップの多いタイプ?( ´艸`)(笑)


リンクうまく貼れるかな…
この前すごく苦労したので、アメーバアプリを導入してみたんですが…


JYJ ジュンスのタイトル曲にEpik HighのTABLOがフィーチャリング!「好きなジュンスと一緒に作業ができて楽しかった」
OSEN |2015年02月17日12時31分
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2014338

好きなジュンス…( ´艸`)(笑)



さて、JYJバレンタイン動画の私の選択ですが…

それは…




ジェジュンです(*/∇\*)・:*:きゃ~(笑)

まず、遠出があまり好きじゃないので…←はい、ジュンス消えた~(笑)

ジェジュンかユチョンになるわけですが、
ジェジュンの「お家まで迎えに行く~」がポイント高かった!( ´艸`)(笑)

なんかこう…
面倒見てくれる~って感じに弱いんですね(*/∇\*)(笑)


でもふと思った…
結局仕事がおして、来ないって可能性もなくない!?(爆)

ジェジュン、トライアングルの後のインタビューで、
恋人隠してたりしないのかと訊かれて…
忙しすぎて、恋人も逃げる、みたいな話してましたよね( ̄▽ ̄;)

お家で待ってて結局来ないとか寂しすぎる~ヽ( ´∀`; )ノ

そういう時、いかにモチベーションを下げずにいられるかが
ポイントですね(・∀・)←なんの(笑)


ところで、ユスから返信が来なくてすねたジェジュンは想像通りのジェジュンでしたが、
ツイとインスタグラムのこと。

これは予想外でした~!

あんなふうに、きっぱり過去を消してしまったので
これからは一つアップするにも考えて厳選していくのかと思ってたんですが。

インスタグラム一発目。


http://instagram.com/p/zH02ZCEnpf/
bornfreeonekiss2
따스하다

これは…
あったかいんだから♪
ってことですね?(笑)
(別に日本で流行ってるギャグは知らないと思うけど(笑))

あぁ、ジェジュンて面白い…orz(笑)

こちらはツイ。

2015年02月15日(日)

kimjaejoong@bornfreeonekiss

부산에서 형,친구 올라왔지만 촬영때문에 20분밖에 못봤네 미안해
https://pic.twitter.com/Ju84pd6bZd
20:35

釜山からヒョン(兄)、友達が来たけど撮影の為に20分しか会えなかったよ ごめん


ジェジュン、撮影がんばってるんですね~( ´∀` )

釜山…ロブスター入りラーメン…( ´艸`)(笑)


そして、載せたか載せてないか分からなくなってきましたが(笑)
CSでのJYJオンエア情報!


SPACE SHOWER TV オンエア情報

SUPER HITS PERFECT RANKING 50 02/21 07:00~12:00


SPACE SHOWER TV Plus オンエア情報

ベストヒット!シングルランキング20 02/18 13:00~15:00


エムオン

2/19(木) 16:00~18:00 ミュージックストアカウントダウン TOP20 by Amazon『WAKE ME TONIGHT -short ver.-』


夜もふけてきたので
バレンタイン動画後半の話はまた次回( ´∀`; )

今日はぽちボタンちゃんと貼れるかな~( ´∀`; )
もし貼れてたらぽちぽちっとお願いします。
皆さんのぽちぽちに励まされてブログ書いてます~( ´∀`; )

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/