CDTVでJYJ20位!(発売三週目)/誰とデートする?(≧∇≦)JYJバレンタイン動画2015 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今日は川崎大師に行ってきました~(・∀・)
なんか例年と大太鼓のアクセントが違う気がする~とか思いながら
お参りしてきましたよ~!
いや~深川不動だったかに行った時も思いましたが
真言密教のお護摩は盛り上がりますね~!(・∀・)
ドコドコドコドコ!(・∀・)←いや、盛り上がるためにやってるわけじゃ…(笑)

いつもはお参りするとき何も考えていない…いや、
無心の私ですが←物は言いよう(笑)
たまに思い出してお願いするのは猫の健康くらいなんですが(笑)
今日は不動明王とご本尊等々をお参りして、観音様の所まで来た時に
JYJ~!って思い出して、
ジェジュンとユチョンとジュンスの無事をお願いしてきましたよ~ヽ(≧∇≦ ; )ノ

あと川崎大師にはお参りするところがたくさんあるので
その各所でお願いしてきました^^

しかし、その帰り、今まで生きてきて初めてっていうくらいの
突風に遭遇しまして~ヽ(≧∇≦ ; )ノ
本気で飛ばされるかと思ったヽ(≧∇≦ ; )ノ

それでも怪我しないで帰って来られたのは
川崎大師の交通安全お守りのおかげ?( ̄▽ ̄)(笑)
300円…←値段書くな(笑)


さてさて先週末のCDTVでは
JYJ「WAKE ME TONIGHT」はシングルウィークリーチャート20位でしたね!
オリコンでは22位!
3週目でもねばりますね~JYJ!(≧∇≦)

PV見るたびにジェジュンの服の隙間から見える
蝶のタトゥーと肩に照れる私(*/∇\*)・:*:(爆)

…いや、ジェジュンの上半身裸なんて
見なれてるはずなんですけど~(笑)



で、話は昨日のことになりますが
あるかな…あるかなと楽しみにしていたバレンタイン動画。
来たー!(≧∇≦)喜


2015 Happy Valentine's day from JYJ
前半は一人ずつカメラに話しかけてて…

これはそれぞれバレンタインデートのお誘いをしてるんですかー!?(≧∇≦)

…バレンタインのデートって男性から誘うものなの?(・∀・)

って疑問は横に置いといて…(笑)

え~3人の中からデート相手を選んでいいってことですか?(〃∇〃)
(妄想の中でというかっこつきで(笑))

実はこの前3人が出てくる夢を見たんですよ…
状況説明が難しいんですが…
3人は部屋の窓際に並んで座ってて、私はその窓から出られるテラスだかベランダみたいなところに座っていて…
一緒に一方の空を眺めてるんです。
まだ明るい青空で、何を皆で見てるのかわからないんですけど

図にすると、

ジュンス ○
ユチョン ○ ○私
ジェジュン○
             ↓皆が見てる方向

こんな感じなんですが、私…

ユチョンと手を握りあってたんです(〃∇〃)(爆)


きゃ~夢の中だから許して~(≧∇≦ ; )
ファンミでは現実にハグしてもらってる人とかいるけど、私のは夢の中ですから!(笑)
がっしり握り合ってるんじゃなくてお互い遠慮がちに
指先を握りあってた感じなんですが…(*/∇\*)・:*:
ユチョンも私もだまったまま、そっと…空を見上げてました。


しかーし!

一人だけ愛しちゃいけないわ…っていう私の罪悪感からか
翌晩はジェジュン一人だけ出てくる夢を見まして!(笑)

ジェジュンが急に誕生日だからスカイダイビングやるって発表して!←注・私の夢です(笑)

離れてる時に聞いたので止めるま間もなく、着地予定地点で、心配しながら待ってて…
で、無事に降りてきてよかったよかったとなり(笑)

今度は兵役行く前に友達に会っておきたいというジェジュンと
バイクに二人乗りしてよく友達が遊んでる辺りを回ることに…

前に見た夢ではバイクに乗ってるジェジュンとすれ違った私ですが
今回はジェジュンの後ろに乗れましたー!(笑)

でも人がいっぱいいて友達が見つからず…
っていうあたりで終わったんですけど。
ところでジュンスは(・∀・)?っていう(爆)


そんなジュンスもどうやってバレンタインデートに誘ってくれるんだろー♡
と、思いながら動画スタート(・∀・)


………


ジェジュン、長くね?(・∀・)(爆)


思わず、秒数計っちゃいましたよー!(笑)

ジェジュン、1分55秒。
ユチョン、1分5秒。
ジュンス、58秒。


ジェジュン、ユスの2倍(≧∇≦)
ジェジュンにー短くしゃべるのはームリですー(笑)

…っていうか、ジェジュン、何か見ながら喋ってるよねー!?(笑)
↑すぐ左に目線が行く(笑)

意外にも面と向かって告白とか苦手なジェジュン…
さては先に自分で原稿を書いたのを読んでるな?←書くのは得意なジェジュン
もう、変なところでシャイなんだから…(*/∇\*)・:*:


…で、ここの日本語訳はもうアップしてくれた方が結構いるので
そちらを見ていただくとしてて←出た、他力(笑)

えっと、ジェジュンはお家まで迎えに来てくれるの?(〃∇〃)
で、ご近所デートね…φ(・∀・ )めも

ドライブは…なくていいかな←車が好きでない私(笑)
顔見てたくさん話して…うん、そういうのがいいよね^^
ていうか、ご近所じゃなくて、JJのお家デートでいいよー!(〃∇〃)(爆)

あっ…
デートプラン選ぶんじゃなくて、自分の希望言っちゃった(笑)


次、ユチョン( ´艸`)

……なんか、ちょっとアップになった(笑)


…で、ユチョンもなんかカンペ見てますかー!?(笑)
これは3人とも原稿書いたか?(≧∇≦ ; )

ユチョン、もう髪が短くて…ごく最近撮ったものってことですね。
あ、でもジュンスが金髪なので2月2日以前か…

しかしユチョン、なんかいつもと顔が違うような…
輪郭がもやっとしてるというか…全体なんか丸い?( ´∀`; )
シナリオとか読んでて寝不足なのかなー^^
夜中に水餃子食べちゃったのかな~^^;
カメラさん…何もジェジュンの時より寄らなくても…( T ∇ T )

そして、デート内容はというと
二人きりが負担なら友達呼んで楽しく食事しようって…(〃∇〃)
いえ、二人きりで結構です(〃∇〃)(笑)
あーでも、お酒はな~
私あまりお酒飲まないので…
飲むと楽しくなってきゃっきゃっした後すぐ眠くなっちゃうので…

寝ちゃってもユチョンが面倒見てくれるっていうなら…(〃∇〃)

…で、結局車で朝まで寝かされてて、体の節々が痛いー( T ∇ T )って目が覚めるってオチか(爆)

♪ぷてゅおんまいばっくし~ばっくし~(笑)


そしてジュンス~♪

…なんかもっとアップになった( ; ≧∇≦)爆笑

急に釜山行こ!とか無茶言うところがジュンス(笑)
おいしい肉とロブスター入りのラーメンがあるて(笑)
でも何か少し気だるそうに喋るジュンスが珍しく色っぽい(〃∇〃)

…もしかして、朝早かった?(爆)

最終的には君がいればどこでも…って話になるジュンスだけど、
おいしいものをを並べて女性の気を引こうってところが可愛すぎる~( ´艸`)(笑)




…そして、動画を見てから一晩が経ったわけですが、
さて、私は誰のプランを選んだでしょう?( ´艸`)(笑)

皆さんの選択もよかったら聞かせてください( ´艸`)(笑)

動画後半のJYJ面白トークについての突っ込みはまた次回( ´艸`)(笑)

↓ぽちっとお願いします
fc2ブログランキング