JYJランキングCSオンエア情報/ユチョン映画最近の情報/ジェジュンのツイ…日差しの良い日歌詞訳 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

珍しく本日2つ目の記事です^^

今日もまた新たなCSオンエア情報があります!!

CS325 MUSIC ON! TV(エムオン!)

2/12(木) 16:00~18:00 ミュージックストアカウントダウン TOP20 by Amazon

初回放送: 2015/2/12(木) 16:00~18:00
リピート: 2015/2/13(金) 10:00~12:00
リピート: 2015/2/15(日) 28:00~30:00


エムオンの『ミュージックストアカウントダウンby Amazon』で
JYJ「WAKE ME TONIGHT」は14位に初登場です~!

公式サイトでランキングを見てみると、なんと1~16位までが初登場!
シングルCDだけでなく、アルバムの曲も入るランキングなんですけどね~。
JYJの一週後にCD発売したアーティストの曲も一緒に初登場で…^^;

JYJ、普通のアーティストより遅れながらもなんとか滑り込んだ~!?ヽ(≧∇≦ ; )ノ(爆)

リクエストが功を奏したのかどうか確実なところは分かりませんが、
とにかく他のアーティストよりは遅くてもPVが公開されてほんと良かった!!
PVなかったら、静止画か、またはCSだとPVない曲はチャートの対象外になったりするそうなので( T ∇ T )


ほんと、去年の中頃は、もう兵役前に日本で曲出すのは無理だと諦めてて…
でもJYJはシングルっていう道を見つけて、レコード会社もインディーズだけど、ちゃんと発売になって!

PV欲しいけど、なくてもいい、曲出してくれるだけでも十分だ…
って自分を諦めさせてたら、何の前触れもなく(笑)PVが発売日に公開になって!

CD発売一週間前くらいにコメ返で、
コンサート映像を使ったPVを作ってほしい~!今はそういうPV結構あるんだから~!
ってごねてたら、その通りにコンサート映像使ったPVが出来ててびっくり~!ヽ(≧∇≦ ; )ノっていう(笑)

もう、JYJ、がんばるなぁ…TT

あ、そうだ、ラジオにこつこつリクエスト続けてらっしゃる方も多いようで、
今日もFM横浜K-POP!NOWでJYJの「WAKE ME TONIGHT」かけてくれました~:*:・ヽ( ´∀` )ノ・:*:
この前は「Back Seat」日本語版でしたね^^
しかも今日はJYJポスタープレゼントが~!
クイズは、ユチョンが出演して、4月に日本公開になる映画のタイトルは何?(・∀・)
って問題だった( ´艸`)

ちなみにその映画の公式サイト(日本語)はこちら^^
http://www.umikiri-movie.com/

リニューアルされて、デザインが本ビジュアルに変更されました!

最新情報は公式ツイッターで^^
http://twitter.com/umikakaru

石川県、群馬県、愛知県、宮崎県の映画館でも上映が決定したそうで~^^

しかし、今年の4月は例年の4月と比べて多くの作品が上映され…人気作、話題作がずらりと!
本作も負けてられません、ここから2ヶ月が勝負!応援お願いします、って
公式ツイッターの中の人が言ってます!

この映画の出演者は、キム・ユンソク パク・ユチョン ハン・イェリ…って順の
クレジットだったと思うんですが、
日本ではもはや「ユチョン」の名前を前面に出しての広報となっております!(≧∇≦ ; )
いえ、いいんですけど…そうなる気もしてたので…( ; ≧∇≦)

というわけで、どうか熱い応援をお願いします!
公式ツイッターのフォロワー数は現在5600ちょっと、目標は1万人です!

バレンタインには第二弾特典付きムビチケが発売されますね~♪

韓国でこの映画を観た方の感想で…
内容がすごすぎて、一回目観た後は感想が出てこないほどの状態だった。
二回目にようやくじっくり観ることが出来て、二度観て良かった、って話があったので
前売り二枚買っておいて損はないかもですね…!


そして今日はさらにうれしいことがありました…

コンビニスイーツをいっぱい買ってもらって、
「悪魔的なおいしさ デビルズチョコケーキ」がすごくおいしかったこと!Ψ(≧∇≦)Ψデビル

…じゃなくて(笑)

ジェジュンがツイった~( T ∇ T )

2/4に過去のツイのほとんどを消してしまって…
その後、もう兵役から帰ってくるまでツイらない気なのかな?TT
と、ちょっと凹んでたんです…TT
(あれ?この前の謎の文字画像のツイは?あれも消した?TT)

そしたら、ツイった( T ∇ T )
しかもセルカ付きー!!ヽ( T ∇ T )ノ

この一ヶ月強、12月末のお疲れジェジュンセルカをずっと待ち受けにしてた私ですが、
新しいセルカに変更しました^^

2015年02月10日(火)

kimjaejoong@bornfreeonekiss

하루가 길다. https://pic.twitter.com/S786k2vkk7 22:38
一日が長い。


今は時間がなくて一日を短く感じそうなのに…ちょっと不思議ですね(・∀・)
でも…
ジェジュンがいない一日は私も長く感じるよ…

…そんな歌ありませんでしたっけ?
君がいないと、一日が長い、って…

ふと、ジェジュンのソロアルバム『WWW』に収められてる、
イ・サンゴンさんとのデュエット曲「햇살 좋은 날(日差しのよい日)」を思い出しました。
そういう歌詞があるわけじゃないけど…


もう君を見送る約束をして
頑張ってみても
こんなに涙が
街に君の姿がいっぱいにあふれて 私は
日差しが本当に良くて 思わず街に出る

久しぶり 最近元気 近頃どんなふうに暮らしてる
はにかむように笑う君の姿
そのままなのに
君はここにいるのに
涙があがってきて
今日もこんなふうに私は 偶然を準備して待つ
恋しい 恋しい

もう君を見送ると言ってみても
ごまかしてみても
また涙が
日差しには君の香りがいっぱいにあふれて 私は
空が本当に良くて 思わず街に出る

久しぶり 最近元気 近頃どんなふうに暮らしてる
明るく笑う君の姿
そのままなのに
君はここにいるのに
涙があがってきて
今日もこんなふうに私は君を待ってる

久しぶり 最近元気 私はこんなふうに暮らしてる
私を見る明るい君の表情
そのままなのに
私はここにいるのに
変わらず君を愛してる
今日もこんなふうに私は 偶然を準備して
君を待ってる
愛してる
愛してる

「햇살 좋은 날(日差し(日当たり)のよい日)Shiny Day」ジェジュン Feat.イ・サンゴン Of ノウル
2013年11月リリース 作詞作曲ソン・ヒョン、ペク・ムヒョン 日本語訳=私

……

なんか、歌詞がすごくタイムリー(・∀・)

大丈夫です、泣いてません(・∀・)

ジェジュンとイ・サンゴンさんのこの歌、本当にあたたかく包まれるような歌なんですよね。
聴いたことない方はアルバムか、iTunes storeでは1曲からでも購入できるので
聴いてみてください^^

ところで…
ジェジュンのセルカの後ろに写ってる、
大きな洗面器みたいな物は何か?(・∀・) ←絶対洗面器じゃない!(≧∇≦ ; )


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^


JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/